1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://karapaia.com/archives/52301175.html
でも逆にそれが魅力的であると感じている女性も多いようで、このほどイギリスとアメリカで行われた合同オンライン調査では、女性の半数近くが「ハゲはセクシーだから好き」と回答したそうだ。『UNILAD』などが伝えている。

イギリスの大手ドラッグストアチェーン『Superdrug Online Doctor』がイギリスとアメリカに住む人を対象にして行ったオンライン調査では、ハゲた男性に対して女性の42%が「セクシーだから好き」と回答した。

その内訳として、アメリカ人が58%、イギリス人は28%がハゲに魅力を感じていると答えたという。特にアメリカ人女性に支持されてるようだ。

(↑一部抜粋)

2021/04/17(土) 23:56:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲに魅力感じた事ないなぁ..
イケメン坊主なら感じるけれども

2021/04/17(土) 23:56:46


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ステイサム先輩だけ好き😍
【画像】

2021/04/18(日) 00:37:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲより清潔感。

2021/04/17(土) 23:56:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人ではそれはない!

2021/04/17(土) 23:56:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
欧米人のハゲは格好いい人いるけど、日本人はどんなにイケメンでもハゲてたら残念な感じになる。何でだろうね。

2021/04/18(日) 00:05:30


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
海老蔵をカッコよくないという人は居ない

でも海老蔵レベルはほぼ居ない
よって同意

2021/04/18(日) 00:16:59


292. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その代わり欧米女はチビで中性的な男をバカにする。日本の女のほうがそういうのに優しい

2021/04/18(日) 01:23:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲは無理

2021/04/17(土) 23:57:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカとイギリスだからでしょ

2021/04/17(土) 23:57:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵なハゲと汚いハゲは違う

2021/04/17(土) 23:57:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲにも色々いるからさ

2021/04/17(土) 23:57:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ではねー。

2021/04/17(土) 23:57:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のハゲとなんか違う

2021/04/17(土) 23:57:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/17(土) 23:57:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
随分痩せたね、東大からのハーバードってのがまたすごい

2021/04/17(土) 23:59:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
勉強出来すぎる人って、なんだかんだ変わってる人多いわ。

2021/04/18(日) 00:01:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
このハゲーって言われた人は本当に禿げてたのかな?

2021/04/18(日) 00:02:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲがセクシー?
セクシーだった人がたまたまハゲてたんだろ。

2021/04/17(土) 23:57:27


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
笑ったwww

2021/04/18(日) 00:14:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
日本はまた違うと思うよ。清潔感のあるハゲはいいと思うけど

2021/04/17(土) 23:57:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲ嫌い、とは答えにくいでしょう

2021/04/17(土) 23:57:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
※鼻が高くて彫りの深い外国人に限ります

2021/04/17(土) 23:57:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
外人は頭の形がいいからハゲてスキンヘッドにしてもかっこいいけどね…

2021/04/17(土) 23:57:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なるほど!
日本人の頭って奥行きがないもんね。

2021/04/18(日) 00:07:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
外国のハゲはかっこいい人多いけど、日本のハゲは寂れた感じが強くてダメだわ。

2021/04/17(土) 23:58:10


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
全体的に貧相なんだよね

2021/04/18(日) 00:09:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲ散らかしてたら無理

2021/04/17(土) 23:58:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンがハゲてるからではなく?
ハゲ単独で魅力感じないでしょ。

2021/04/17(土) 23:58:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジジイが勘違いするじゃんこんな記事。。。

2021/04/17(土) 23:58:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェイソン・ステイサムは魅力的だと思う

2021/04/17(土) 23:59:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「アメリカとイギリスに行けばモテるだと?今すぐ出発じゃ!」
【画像】

2021/04/17(土) 23:59:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルースウィリスやウィリアム王子はいいけど、ヨレヨレのスーツ着たバーコード頭は無理っしょ?

2021/04/17(土) 23:59:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
てかこれ
イギリスは3割未満じゃんw

アメリカはそんな感じする
ゴリラみたいな男が人気だよね。

2021/04/17(土) 23:59:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただのハゲはダメだよ(笑)
筋肉ついて逞しい、ジェイソンやドウェインにひかれるのだよ。

2021/04/17(土) 23:59:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ハゲたジュード・ロウをドッキリで笑い者にしてた向こうのテレビ番組を見て以来、イギリス人がハゲに寛容だと言うのはウソだと思ってる

2021/04/18(日) 00:06:58


221. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/18(日) 00:42:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/17(土) 23:59:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
潔く短くしてる人はいいけど、ハゲてるのに長いままにしてる人は余計目立って変。
そりゃあ、ジェイソン・ステイサムぐらいならカッコイイけど。

2021/04/18(日) 00:00:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
外人だから坊主にしてもかっこいいのであって日本人は頭の形も顔もあれな男ばっかだから似合わないと思う

2021/04/18(日) 00:00:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
それは西洋だからだよ
日本のハゲ茶瓶はマイナスイメージしかならん。
海老蔵レベルじゃないと

2021/04/18(日) 00:00:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそツルツルになった方が潔いんじゃない?って思うことはあるかも

2021/04/18(日) 00:00:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
潔くスキンヘッドにしてる人は好きだよ!
ちょろちょろ毛が生えてたり、頑張ってハゲを隠そうとしてるのはちょっとなあ〜って思っちゃう

2021/04/18(日) 00:00:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲたおっさんはデブのババアを嫌い、デブのババアはハゲたおっさんを嫌う
どっちもどっちなのにね

2021/04/18(日) 00:00:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/18(日) 00:00:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの禿は金持ってるからな

【画像】

2021/04/18(日) 00:00:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉+ハゲはまあいいけど、ブヨっとしていてハゲとか、ひょろっとしていてハゲはちょっと…。

2021/04/18(日) 00:01:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェイソンステイサム的なハゲなら大歓迎よ

2021/04/18(日) 00:01:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
元々カッコイイ人は禿げてもカッコイイのよ、結局
残念だけど凡人のハゲはただのハゲ
【画像】

2021/04/18(日) 00:04:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/18(日) 00:14:18


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ステイサム
【画像】

2021/04/18(日) 00:20:41


191. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲててもセクシーって相当イケオジじゃないと無理だぜ

2021/04/18(日) 00:30:23


204. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェントワース・ミラー。
プリズンブレイクの主役だけど、過去にこの人がハゲが似合うハリウッド俳優No.1になってた。
しかし結局顔のようなw
【画像】

2021/04/18(日) 00:36:59


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
禿げてなくない?

2021/04/18(日) 00:42:11


276. 匿名@ガールズちゃんねる
禿げ整ってればそんなに気にならない。
散らかってるのと往生際悪いのはマジで生理的に無理。

2021/04/18(日) 01:07:44


284. 匿名@ガールズちゃんねる
欧米人のハゲとアジア人のハゲでは全然違うんだよな…
別に欧米贔屓とかではないけどこればっかりは。

こういう記事を上げると日本のハゲダルマどもが勘違いしそうだからやめてほしい。

2021/04/18(日) 01:14:31


315. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲと坊主を混同している人がいる模様。

2021/04/18(日) 01:39:09


319. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲかセクシーってこういう事でしょ?日本人ではムリだなぁ。
【画像】

2021/04/18(日) 01:42:18


編集元: 女性の半数近くが「ハゲた男性をセクシーと感じる」と回答(アメリカとイギリスの合同調査)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ワクチン予約わずか5分で終了…市民は知らずに電話かけ続け苦情殺到、100人超が抗議で来庁
大阪で新たに1161人の感染確認 5日連続で1000人超 感染者12人が死亡
新型コロナ 東京都で新たに759人の感染確認
♥あわせて読みたい♥