1. 匿名@ガールズちゃんねる
告白なしでの交際ってありですか?なしですか?
今、仲良くしている人がいます。毎日LINEあり、相手は休みが少ないのですが、週に2回位は一緒に夜ご飯、会いたいと言えば当日でも会ってくれます。休みも合わせようとしてくれます。付き合ってるかのように大事にしてくれます。でも告白もないし、好きと言うことは言われたことないです。会社の上司と言うこともあり、付き合ってるのか聞いて関係が壊れるのが怖いのもあり、なかなか聞けません。告白がなくても付き合ってるってありですか?

2021/04/17(土) 22:19:00




4. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の上司??

なんかブッ込んできたね

2021/04/17(土) 22:20:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
突然『でも俺たち付き合ってはないよね?』とか言い出しそう

2021/04/17(土) 22:20:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「妊娠した」って言ったら絶対言うね

2021/04/17(土) 22:22:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

ピュンピュンじゃんw

2021/04/17(土) 22:22:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
突然今度結婚するんだよね、とか言いそう

2021/04/17(土) 22:22:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
実はその上司、既婚者?

2021/04/17(土) 22:21:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私そのパターンだったわ😂

2021/04/17(土) 22:36:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
会社の人でも既婚とかわからないんだね😭
なにを信じていいか、、、
ちなみにわたしは婚活で騙されたorz

2021/04/17(土) 22:47:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
友達じゃね?それ
【画像】

2021/04/17(土) 22:21:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この人ら両方EXITと同じぐらい苦手

2021/04/17(土) 22:41:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
誰&誰?

2021/04/17(土) 22:51:07


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
左のギョロ目の人 誰 ? ヤッテるね

2021/04/17(土) 23:05:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そーいう人もいると思うけどやめた方がいい!

ちゃんと確認して。後から「だって俺ら付き合ってないじゃん」っていう男もいるから!

2021/04/17(土) 22:21:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きって言われたことないなら交際ではないかも…

2021/04/17(土) 22:21:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誠実な人はあなたを不安にさせないんじゃなかろうか

2021/04/17(土) 22:21:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
確認するべきだと思うな

2021/04/17(土) 22:21:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で好きだと告白するっていう考えは最初からないのですか?

2021/04/17(土) 22:21:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?手とか繋いだりしてないし泊まってるとかもないんだよね?
好きってそもそも言われた?

2021/04/17(土) 22:22:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんとこれ
好きなら自分から告白するっていう発想はないのかね

2021/04/17(土) 22:46:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ないない
昔とある男と付き合ってると勘違いしてて、「彼氏なんだからいいじゃん❤」ってメール送ったら「え?付き合ってないけど」って返信きたよ
自分が馬鹿すぎて死にたくなったわ
4日くらいで終わってよかったわ

2021/04/17(土) 22:22:17


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
馬鹿じゃないよ。勘違いさせる男もわるい

2021/04/18(日) 01:43:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
上司と休み合わせてたらバレない?管理職ってそこまで休めなくない?

2021/04/17(土) 22:22:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉も行動のうちだし、交際しましょうの一言くらいきちんと言ってほしいね。

2021/04/17(土) 22:24:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好きって言われたことないなら無しでは…

2021/04/17(土) 22:25:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう状態の人に
私達付き合ってるの?
って聞いたら
なんで?付き合ってないよと言われた事があるよ

2021/04/17(土) 22:25:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ会社の人とそんな関係気まずすぎる。
体の関係はあるの?

2021/04/17(土) 22:25:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
それって自滅するの主だけじゃない?それでもいいの?付き合ってると思ってるの自分だけって可能性もあるよね?

2021/04/17(土) 22:25:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日突然、「お前も早く彼氏作れよ〜」って言われたら絶望する

2021/04/17(土) 22:25:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会いたいと言えば当日でも会ってくれます。

彼からは誘われないの?

2021/04/17(土) 22:26:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私は嫌だな。
ちゃんとハッキリさせたい。
もやもやしながら過ごすのは嫌だ。
何してもモヤモヤするよ。

2021/04/17(土) 22:27:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男って好きな相手なら必死になって告白してくるものでは?

2021/04/17(土) 22:28:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合おうの言葉なしで付き合うってなに?
エスパー?

2021/04/17(土) 22:28:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アリって人もいるかもしれないけど
主の場合は不安になってるんだからナシ
ある日いきなり、付き合おうって言った覚えがないって遠距離の彼女の元に行ってもおかしくない

2021/04/17(土) 22:30:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の上司なら付き合うかどうかはっきりさせるんじゃないかな?
中途半端な関係で何か問題起こったら面倒だし。

2021/04/17(土) 22:32:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきり言ってそれは付き合ってない。

2021/04/17(土) 22:32:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
普通、やる前に確認しないか?

2021/04/17(土) 22:32:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然あるとは思うけど、告白してないということを逆手に取る卑怯な男のパターンも同じくらい多くあると思うよ。
私は告白なしで続いたことも突然音信不通にされたこともあるし、告白されてもFOされたこともあれば続いたパターンもある。
主さんのお相手を知らないからなんとも言えない。
でも、付き合ってるのか聞いて壊れるような関係なら壊れていい関係だから聞く方がいいというのは確実だと思う。

2021/04/17(土) 22:49:57


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確認事項
・相手は独身?
・身体の関係は?

それによってかなり変わってくると思うよ
一度都合の良い関係に落ち着いたらどんどん沼にはまっていくよ
正直、身体の関係ないなら軌道修正できると思う
でもそうじゃなかったら、腐れ縁になるよ

2021/04/17(土) 22:52:48


137. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、経験者です。

10コ上の上司とそういう関係でした。
告白の言葉は無かったですが、誕生日やクリスマスには高めのプレゼントくれるし、体の関係もありました。

しかしながらそいつ、別の女とあっさり結婚しよりました。。

まじで!そういうのはハッキリしといたほうがいい!!!

2021/04/17(土) 23:03:28


159. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのコメントを返信含めザッと読んだところから考えるに、付き合ってるのかどうかちゃんと意思確認してみて、付き合ってないとでも言われたら関係切るしかない。
といっても同じ会社なので付き合ってないと言われたら詰みだなぁ…
上司だもんなぁ…

2021/04/17(土) 23:19:15


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不安なら聞くしかないよ。
多分向こうからは言って来ないから。

2021/04/17(土) 23:22:24


172. 匿名@ガールズちゃんねる
主コメ読むと「付き合ってる」「大事にされてる」と言わんばかりの必死さが伝わる。
経験上、そうやって自分に言い聞かせてる、無理に認めようとしてる時は100%遊びだったわ。

2021/04/17(土) 23:32:13


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主が告白すればいいじゃん

2021/04/17(土) 23:33:08


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
これ分かるわ
今は幸せだ、私は本命だって自分に言い聞かせなきゃいけない恋愛は結局幸せではないよね

2021/04/17(土) 23:33:58


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
それなー。
関係を肯定してもらおうとしてる感じが出てる。
都合の悪いコメントは主には響いてなさそう。

2021/04/17(土) 23:50:04


176. 匿名@ガールズちゃんねる
主、「休みの日を聞いてくれるから」「ご飯だけのときもあるから」って必死だけど、そうやって主を不安にさせてることが答えだと思うよ。
ちゃんと付き合ってて相手を信頼してるときは、休みが合わなくても会う度にやってても不安とかないもん。

2021/04/17(土) 23:36:55


184. 匿名@ガールズちゃんねる
半年前から2人で会って、3か月前から身体の関係があるなら、クリスマスやバレンタイン、イベントはどうしてたの?

2021/04/17(土) 23:56:00


190. 匿名@ガールズちゃんねる
告白なしで付き合う人や体の関係から本命になる人も中にはいると思うけど、曖昧な状態なのはせいぜい数週間から1ヶ月くらいじゃない?
半年もそういう関係を続けてるってことははっきりさせなくてもいいって思われてるってことだよ

2021/04/18(日) 00:00:38


192. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人達は、二人の事を知ってるの?

2021/04/18(日) 00:01:35


194. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されないままなんとなく付き合ってるのかな?って状態になったことあるけど、彼は付き合ってるつもりだった
急に「今度〇〇にデート行こうよ〜」みたいなこと言われたから、「でも付き合ってって言われたわけじゃないしなぁw」って言ったら「えっごめん!付き合ってるつもりだった!じゃあ今言う!」ってすぐ言ってくれたよ

真剣なら面倒くさがらずちゃんと言ってくれると思う
濁されたらアウトかな

2021/04/18(日) 00:05:35


202. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんこれ彼からしたら不倫でしょ?
奥さんいて妊娠中で実家にいるとか…

2021/04/18(日) 00:24:49


208. 匿名@ガールズちゃんねる
ずるい男がいたもんだね

2021/04/18(日) 00:31:51


編集元: 告白なしでの交際

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚したいですが家柄が違いすぎて不安です
旦那さん、彼氏さんはありがとうを言いますか?
毎月50万振り込まれてくる制度があるとしたら、旦那と結婚生活継続しますか?
♥あわせて読みたい♥