1. 匿名@ガールズちゃんねる
寝具

2021/04/18(日) 01:00:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧下地

2021/04/18(日) 01:00:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ食べ物
無添加無農薬

2021/04/18(日) 01:00:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
身体の中に摂りこむものだもんね

2021/04/18(日) 01:01:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
農学部卒からするとバカバカしいわ

2021/04/18(日) 01:03:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そうなんだ!?
イメージだけで、体にいいものだと思ってたよ
でもちょっと高めなんだよね
食べ物は国産のものを買うようにしてるけど、特にオーガニックとかじゃないや。そのくらいでいいの?

2021/04/18(日) 01:07:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/18(日) 01:00:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/18(日) 01:01:15


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同意。
ごまかしがきかないものの1つ。
「足元を見られる」という言葉は恐ろしいほど的を射ている。
服飾予算はまず靴から優先した方が良いくらい。

2021/04/18(日) 03:57:03


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
分かってるんだけど高いもの買った靴に限って汚れたりする。
いい靴ほど汚れが目立つから結局安いもの買って使い捨てる

2021/04/18(日) 05:09:02


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>190
同意
高級レストランやホテルはそこを見てひとやサービスを判断しています

2021/04/18(日) 05:45:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お醤油

2021/04/18(日) 01:01:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
たまご

2021/04/18(日) 01:01:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
解決金

2021/04/18(日) 01:01:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

2021/04/18(日) 01:06:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
kkかよ

2021/04/18(日) 01:27:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
借りた金額の倍返しだ!!

2021/04/18(日) 01:28:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
めがね
【画像】

2021/04/18(日) 01:01:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/18(日) 01:01:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ですね
子供の頃からもっと正しい口腔ケアちゃんと教えてほしかった

2021/04/18(日) 01:12:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
歯の治療高い
銀歯しか出来ない

2021/04/18(日) 01:24:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
きちんと探したら白に保険で1万以内でとかでしてくれるところあるよ!
私もお金ないから白は諦めてたけど
口コミとか読み漁って今の歯医者にたどり着いた。銀歯8本全部保険でなおしてもらつた。一年かかったけど本当にやってよかった。

2021/04/18(日) 01:39:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/18(日) 01:02:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物 出来たら国産がいいと思う。

2021/04/18(日) 01:02:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
中国産でなければそんなに気にしてなかったけど、他にヤバいところある?

2021/04/18(日) 01:11:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私は韓国産も買ってないよ
数年前まで海に糞尿流してたの知ってる?
韓国海苔はまず買わない
あと韓国産のキムチも

2021/04/18(日) 01:17:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ブラジル
タイ
辺りも何となく避けてる。鶏肉とかね。あと韓国、パプリカ多いけど買わない。

2021/04/18(日) 01:19:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションとお粉

2021/04/18(日) 01:02:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴ🍓

2021/04/18(日) 01:02:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラ

2021/04/18(日) 01:02:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品

2021/04/18(日) 01:02:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップ

安いやつで何度指を切り裂かれたか…。

2021/04/18(日) 01:03:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
安いやつは薄い気がして、切りにくいのに破れやすいイメージです。といっても高いラップは知らないけど、とりあえずクレラップが一番使い心地がいい!

2021/04/18(日) 01:51:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
教育

2021/04/18(日) 01:03:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドのマット

2021/04/18(日) 01:04:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
調味料

2021/04/18(日) 01:04:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでバナナはケチっちゃダメ

2021/04/18(日) 01:04:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア

2021/04/18(日) 01:05:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
歯列矯正、ホワイトニング

2021/04/18(日) 01:05:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッグフード

2021/04/18(日) 01:05:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
靴かなぁ

2021/04/18(日) 01:06:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも分かってはいるけど現実はなかなかなー

2021/04/18(日) 01:06:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
定期検診

2021/04/18(日) 01:06:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯器

2021/04/18(日) 01:08:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
靴かな

2021/04/18(日) 01:08:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
歯。

例えが極端すぎるかもしれないけど、
どんな美人でも前歯が一本、あるかないかで印象変わるでしょ?

2021/04/18(日) 01:16:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的な健康診断、人間ドック

35歳過ぎたら会社の健康診断に有料オプションで色々つけようと思う。
段なこの前胃にがん細胞になりかけのモノ見つかったよ~危なかった~

2021/04/18(日) 01:16:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーかな。パンプスとかより丈夫でへたらないから毎日じゃなければ何年も履けちゃうし、だったら高いの買おうって最近思う。
5年前に買った2万のスニーカー全然問題なく今も履いてる。

2021/04/18(日) 01:19:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる

米がまずいと全てが台無し

2021/04/18(日) 01:20:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
農薬のこと気にしてる人いるけどお肉もやばいよ
抗生物質やホルモン剤が投与されてる
鶏は出荷を早めるために急激に太るように改良されてる
卵を産む為の鶏と食肉用の鶏では肉の付き方が違うでしょう
今の子が生理が早かったり胸の発育が早いのはその影響もあるよ

2021/04/18(日) 01:24:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる


万が一事故った時に軽とかコンパクトカーじゃ大怪我か最悪下手したら死ぬ可能性もある

2021/04/18(日) 01:41:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
歯と靴

ある程度ちゃんとしたレベルのコミュニティではかなり見られてる

2021/04/18(日) 01:47:19


編集元: お金をかけた方がいいと思うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お金持ちになるためにはどうしたらいいのでしょうか
本当に愛してる女性には物にお金を使う?使わない?
「お金が貯まらない人は、休日によく出かける」1億円貯まる人はめったに行かない"ある場所"
♥あわせて読みたい♥