1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/17(土) 14:07:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
過去最高に面白かったよ

2021/04/17(土) 14:08:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まじ?!ここ何年か観に行ってなかったけど久しぶりに劇場で観ようかな

2021/04/17(土) 14:22:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うわー、早くみたい!!、

2021/04/17(土) 14:32:23


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は全然でした

2021/04/17(土) 15:29:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
経済が回るのはいいことだ

2021/04/17(土) 14:08:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
また100億越える可能性高いのか

2021/04/17(土) 14:08:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ついにかー
毎年更新してたよね記録

2021/04/17(土) 14:08:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで延期延期で待ち遠しかった!
【画像】

2021/04/17(土) 14:09:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや対象が子供じゃなくて、大人向けのアニメだよね

2021/04/17(土) 14:09:16


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
子供じゃ理解できないことも多いもんね

2021/04/17(土) 15:06:08


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私はコナンファン(アラサー)だけど、小学生の時めちゃくちゃコナン流行ってた。その名残で大人のコナンファンが多いし、子供も親の影響でコナンが好きな子も多い。

2021/04/17(土) 16:12:04


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うちの4歳の子めちゃくちゃ好きだよ
怪盗とか警察とかが好きみたい
同じ理由でおしり探偵も好きだし

私はアラサーだけど、久々に見たら赤井さん一家とか安室さんとか良く分からなくて調べながら子どもと見てる

2021/04/17(土) 16:53:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今度は誰を100億の男にするの?

2021/04/17(土) 14:09:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
赤井さん

2021/04/17(土) 14:46:00


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
赤井秀一かと

2021/04/17(土) 15:12:25


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
キャメルでしょ

2021/04/17(土) 15:45:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本来100億って記録的ヒットだよね
それを何回も出せるコナンって凄いね

2021/04/17(土) 14:09:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/17(土) 14:13:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
初めてじゃない?

2021/04/17(土) 14:14:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まだ100億いったことはない

2021/04/17(土) 14:16:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波が意外と上手かった(笑)
ゲスト声優って棒読みだと思ってたのに

2021/04/17(土) 14:10:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
昨日の実況トピでは、歴代ゲストの中では育三郎の次に上手かったと書かれてた

2021/04/17(土) 14:11:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あの明るいキャラが合ってたのもあるよね

2021/04/17(土) 14:14:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いや、ウィッシュのダイゴは
棒読みだよねめっちゃ浮いてたし

2021/04/17(土) 14:15:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
観覧車が転がる?映画あたりから大人も巻き込んだヒットが加速しはじめた気がする

2021/04/17(土) 14:10:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
池田秀一さんが赤いコスしてらっしゃる

2021/04/17(土) 14:11:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメで経済が回るのは日本らしくて良い

2021/04/17(土) 14:12:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ長くやってて上がり続けるってすごい
【画像】

2021/04/17(土) 14:12:41


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
株ならかなり優良株じゃん

2021/04/17(土) 14:46:22


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
見事な右肩上がりだね。
何がきっかけでこうなったんだろう?

2021/04/17(土) 16:21:04


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ゼロしこの上がり方がエグいな

2021/04/17(土) 20:02:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
せやかてトピの影響でコナン見始めたけど、コナンを取り巻く環境ってぶっ飛んでるよねw

2021/04/17(土) 14:13:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1年待ちつづけたしね

2021/04/17(土) 14:14:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
来週の金曜ロードショー
「天国へのカウントダウン」だよ

2021/04/17(土) 14:18:47


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
楽しみすぎる

2021/04/17(土) 15:06:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどかったのは、榮倉奈々と宮川大輔と上戸彩とサッカー選手かなー

2021/04/17(土) 14:19:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
上戸より大吉やろ

2021/04/17(土) 14:21:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
DAIGOも最悪

2021/04/17(土) 14:22:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
遠藤の、ハンドリングノハンド は一周回って最高の域

2021/04/17(土) 14:23:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンの映画中だるみしてた時期あったけど最近持ち直して面白いよね!今年もゴールデンウィーク出かけられないしコナン見に行こうかなぁ。近畿圏でジワジワコロナ感染者増えてるから悩む。

2021/04/17(土) 14:20:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
公開日に見てきました!
個人的にはストーリー微妙だったけど哀ちゃん好きなので楽しかったです!

2021/04/17(土) 14:26:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
今回やたら“哀ちゃん可愛い”ってコメントみる。

2021/04/17(土) 14:31:42


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
感想こういう人が多い
みんなストーリーは大したことなかったけどキャラの見せ場はそれぞれあったから満足はしてるって感じだ

2021/04/17(土) 15:07:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼる塾田辺さん、もう見てた笑
私も近々見にいこうかな🤔
【画像】

2021/04/17(土) 14:30:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波思ったより上手かった

2021/04/17(土) 14:39:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲスト声優が出るたびに
ソワソワ、不安?
みたいな感じになる
うまく表現できないけど
この人で大丈夫なのか?って

ダイゴはダメだったな棒読みすぎる
天海祐希はよかったけどね

2021/04/17(土) 14:40:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木財閥の損害額が知りたくなる
鈴木財閥あってのコナンだわ

2021/04/17(土) 14:46:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
レイトショーで見てきたよ〜
面白かったけど、好み分かれそうな感じかな。
ド派手なアクション(?)が少なめな気がした。
観覧車が爆破して転がる、カプセルが落下してくる、マリーナベイサンズが爆破して倒壊するなどに見慣れてしまったからかなww
哀ちゃん可愛いから見てほしいな〜
レイトショーなら1300円で見れるし公開日だったけどそこそこ空いてた(首都圏です)のでオススメ。

2021/04/17(土) 14:47:17


169. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァはヲタしか見ないけどコナンはファミリーや若い女の子も多くて客層全然違うよね。

2021/04/17(土) 16:21:42


173. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波上手だった!いい意味で浜辺美波感がなくて、知らないで見たら気づかなかったと思う。
本人がコナンの世界観の邪魔にならないようにみたいなコメントしてたけど、全然邪魔じゃないしちゃんと溶け込んでたよ。
コナンのゲスト声優は下手な人多いし、上戸彩は上手いて言われてたけど、モロ上戸彩で中の人がチラつくから私は苦手だった

2021/04/17(土) 16:41:40


編集元: 『名探偵コナン』最新作、初日興収が前作比144% 100億円超えも確実

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『レンアイ漫画家』第2話5.1%で「早くも打ち切りコース」!? 主演の鈴木亮平に「かわいそう」「気の毒」
【朝ドラ】おちょやん 第19週「その名も、鶴亀新喜劇や」
『孤独のグルメ』好きな方語りましょう︎
♥あわせて読みたい♥