1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ranking.goo.ne.jp/column/6984/ranking/53179/
1位 吉沢亮


2位 横浜流星


3位 福士蒼汰


4位 平野紫耀
5位 新田真剣佑

2021/04/18(日) 08:52:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ふ、福士蒼汰?

2021/04/18(日) 08:53:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
オワコンなのに…
【画像】

2021/04/18(日) 09:16:17


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
gooは何故かいつも福士蒼汰がランクインしてるね

2021/04/18(日) 11:03:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
3位で吹いた

2021/04/18(日) 08:53:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮、さいきんやたら出てくるよね

2021/04/18(日) 08:53:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そりゃ大河主演俳優だもの

2021/04/18(日) 09:13:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
3位以外は理解できる

2021/04/18(日) 08:54:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
断トツで吉沢亮
売れる前から好きでした
ロストデイズから好きです

2021/04/18(日) 08:54:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/18(日) 08:54:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
がる民この人めちゃくちゃ大好きだよね

2021/04/18(日) 08:54:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あと吉沢亮が人気だよね

2021/04/18(日) 09:03:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
別に平野紫耀は好きではないけど

2021/04/18(日) 09:34:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ坂口健太郎がいない?

2021/04/18(日) 08:55:24


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
坂口健太郎は美形じゃないからね
雰囲気イケメンだから入らない

2021/04/18(日) 11:02:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど王子様ではないかな

2021/04/18(日) 08:55:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰ってもうそんなに世間で人気ないよね

2021/04/18(日) 08:55:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
1に出てないのに名前出して申し訳ないけど竹内涼真も

2021/04/18(日) 08:58:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
竹内涼真は女性関係でイメージダウン

2021/04/18(日) 09:03:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
竹内涼真って緊急事態宣言中に出歩いて&吉谷彩子を緊急事態宣言中にほっぽりだして&吉谷彩子の私物を返してあげないとか捨てた疑惑&吉谷彩子に100万円ぐらいお金借りたとか&三吉彩花と二股疑惑
記者会見せずに普通に表舞台に出てるのが凄い

2021/04/18(日) 10:02:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
30代俳優バージョンも見たい

2021/04/18(日) 08:55:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
清原翔

2021/04/18(日) 08:56:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一位は「でしょうね」

2021/04/18(日) 08:57:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮は好きだけど、王子様ではないな。
好青年て感じ。それが良いのだけど

2021/04/18(日) 08:58:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰だけジャンル違くない?唐突すぎるw

2021/04/18(日) 08:58:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志

福士蒼汰と似てるけど中川くんのほうが親しみやすい感じで好き

2021/04/18(日) 09:00:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢は王子様ではなくて大王様
【画像】

2021/04/18(日) 09:00:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
3位、現在のテレビへの露出度的に福士蒼汰じゃなくて中川大志の間違いでは?

2021/04/18(日) 09:04:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
中川大志は王子様って感じじゃないと思う。
LIFEみてると。
面白いけどさ。

2021/04/18(日) 09:04:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメのときの山崎賢人!

2021/04/18(日) 09:04:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢くんは骨太な感じだから王子様感はないかな

2021/04/18(日) 09:05:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
このランキングは誰得なの?

2021/04/18(日) 09:08:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりゆりの時は神がかってたけど今回のドラマの横浜流星、青髭いつも以上に気になるしかっこよく見えない。。

2021/04/18(日) 09:26:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
今回3枚目役だからしょうがないね
でも吉沢君も真剣佑もそうだけど俳優さんは役に合わせて変えてるもんね

2021/04/18(日) 09:33:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
gooランキングでトピいらんな

2021/04/18(日) 09:28:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/18(日) 09:36:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
地上波のドラマにも出てほしいな

2021/04/18(日) 09:40:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
福士蒼汰と順位入れ替えてほしい
山崎賢人は、どんどんカッコよくなっているよね

2021/04/18(日) 09:48:08


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
本当にかっこいいわ〜
うちの父が山崎賢人がテレビ出る度に手を止めて「いい男だな〜こんな顔で生まれたかったな〜」って言う。還暦なのに。

2021/04/18(日) 11:13:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
容姿は好み。
もうこういうランキングであれこれ話すの古いよ。
中傷する人もいるし。
報道されてないけど、5ちゃんで立件されてるの多いって。

2021/04/18(日) 09:38:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
がる運営も誹謗中傷書き込まれそうなトピ予想つくのにね
責任問われて欲しいわ

2021/04/18(日) 09:41:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
竹内涼真はないだろ?

2021/04/18(日) 09:43:26


117. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/18(日) 09:50:01


125. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の俳優全般好きだから平和に語れるトピが欲しいと思うこの頃w

2021/04/18(日) 09:58:47


151. 匿名@ガールズちゃんねる
米津がイケメンランキングに入ったら世も末

2021/04/18(日) 10:16:24


156. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮と山崎賢人かな
吉沢亮は単純に顔が美形
山崎賢人は身長もあるしバランスが取れてて少し東南アジアっぽいイケメン

2021/04/18(日) 10:19:08


172. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーフォーゼ出演者で1.2.3か フォーゼ凄いw

2021/04/18(日) 10:28:23


180. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢私より体重軽い気がする

2021/04/18(日) 10:35:00


194. 匿名@ガールズちゃんねる
1位が60票ってw
少なすぎるわ

2021/04/18(日) 10:48:25


202. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのおばちゃんってちんちくりんって言葉、本当に好きだよね
ちんちくりんって人を小バカにしてるときに使う言葉なのにね
若い人はあまり使わない言葉だからちんちくりんって言ってる時点でおばちゃんなのが分かるわ

2021/04/18(日) 10:55:45


206. 匿名@ガールズちゃんねる
身長とかスタイルとかモデルじゃないんだから別にイイじゃんと思うけどね
大事なのは演技

2021/04/18(日) 10:57:00


221. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰なんだけど何か違和感あるって思って
白目が多いというのか黒目が小さいのか目を見開くと怖い

2021/04/18(日) 11:08:42


編集元: 理想の王子様だと思う20代俳優ランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊集院光が「ドヤ顔中堅芸人」を猛批判 実名も明かしスタジオ騒然
平子理沙、買い物中の全身ショット公開「20代にしかみえない!」驚きの声も
小林礼奈、重度の抑うつ状態と診断 ブログで「回復できるよう頑張る」
♥あわせて読みたい♥