1. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽を聴いてる時に、好きな人が『何聴いてんの~?』って近寄ってきてイヤホン片方外されて一緒に聴くみたいなシーンありますよね。
ドラマや漫画ならトキメキドキの定番シーンですよね。
しかし、私は潔癖症なので好きな人だとしてもイヤホン使って欲しくないし、聴いてる音楽もマニアックなアニソンが多いので絶対に聴かれたくないです。

2021/04/18(日) 17:30:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キスで永遠の眠りから覚めること

2021/04/18(日) 17:31:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ドンピシャなタイプだったらいいけど
キモいやつだと最悪だよね。
そのまま眠り続けたくなるわ

2021/04/18(日) 17:33:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
臭いキスとかびちゃびちゃ濡らしてくるキスとかやめてほしい

2021/04/18(日) 17:36:45


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
寝起きは臭いからやめてぇ……

2021/04/18(日) 18:00:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
観覧車のてっぺんでキス

2021/04/18(日) 17:31:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に歳の数だけの花束
花もらっても困る

2021/04/18(日) 17:31:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
分かる。
女性は花喜ぶと思ったら大間違いだよね

2021/04/18(日) 17:54:48


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
分かる。大学時代もらったけどでかい花束抱えて電車乗って帰るのがすごい恥ずかしかった。

2021/04/18(日) 18:32:11


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
駅ビルとかに入ってる小洒落た花屋の
500~1000円くらいのプチ花束くらいなら嬉しいんだけど、
男って何故かでかい花束買ってくるよね・・・。

2021/04/18(日) 19:05:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バスタブ一面にバラの花びら

2021/04/18(日) 17:31:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
掃除が大変!掃除してくれるならまだしも。

2021/04/18(日) 17:51:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
壁ドン。
威圧感ハンパない

2021/04/18(日) 17:32:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コロナ前、飲み会で酔った後輩に壁ドンされたけど、キュンどころか「うわあ…」だったよ。笑

2021/04/18(日) 17:34:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
公開プロポーズ

2021/04/18(日) 17:32:03


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかる。フラッシュモブとかめちゃくちゃ嫌!

2021/04/18(日) 18:11:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約指輪をパカってしてプロポーズ

2021/04/18(日) 17:32:05


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
結婚するつもりなかった場合、断りにくいし、オッケーの場合は一緒に選びたい。

2021/04/18(日) 19:05:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯作ってる時に後ろから抱きしめてくるやつ
まじでやめろやって思うし書いてて鳥肌

2021/04/18(日) 17:32:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
包丁とか火使ってるのから危ないし普通に迷惑だよね

2021/04/18(日) 17:57:21


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
頭臭かったらどうしようと思う

2021/04/18(日) 18:25:10


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いいなぁ。
うちは主人と身長同じなので、後ろからぎゅーされても顔は私の後頭部‥。

2021/04/18(日) 18:26:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
されて嫌だったのは
けっこうデカイ花束をデートでくれて、花好きじゃないしその後のデートでかなり邪魔になったし、なんかのドラマ見すぎたわこの人って思って次のデートはなかったっすw

2021/04/18(日) 17:32:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
花に限らず、渡した後のことを考えてないプレゼントは萎えるなあ笑

2021/04/18(日) 17:54:39


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
置き場所を確保してからじゃなきゃ
花束は渡してはならぬよね
暑くない時期の、屋内駐車場の車の中
もうお付き合いしてるなら
シティホテルの部屋とか

2021/04/18(日) 18:48:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さん巻き込んでのサプライズ

2021/04/18(日) 17:32:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
フラッシュモブ

2021/04/18(日) 17:32:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
百年の恋も醒めるよね
恥ずかしくて死ぬかも

2021/04/18(日) 17:33:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
自分ならただでさえ居たたまれない気持ちになるだろうに、めちゃくちゃ喜んですごい感動したってリアクションをその場の人ら全員が求めてるって思っただけで目眩するわ。

2021/04/18(日) 17:46:00


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そもそもフラッシュモブってロマンチックなのか?って話だよね
ただのドッキリじゃねーかと思う

2021/04/18(日) 18:14:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルのディナーでお食事
「最上階の部屋をとってあるんだ」
…手が古い…

2021/04/18(日) 17:32:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
個人的には若い子と関係を持とうとするキモいおっさんが言ってそうだなと感じた笑

2021/04/18(日) 17:34:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
バブルのかおり

2021/04/18(日) 17:47:33


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
泊まる準備してないのにサプライズでされたらめちゃくちゃ困る
一回家戻って色々準備してきていいのかな

2021/04/18(日) 18:36:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だ
と真顔でいうやつ
きめぇぇ

2021/04/18(日) 17:33:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いい子だ も追加でw

2021/04/18(日) 17:35:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
頭ポンポンも足すかw

2021/04/18(日) 17:41:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
100本のバラの花束

2021/04/18(日) 17:33:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してくださいパカって片足膝ついてやるやつを夜景が綺麗なところでやられたら迷惑って思いそうw

2021/04/18(日) 17:33:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女のために作詞作曲
ギター片手に目の前で披露

2021/04/18(日) 17:33:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆびわケースぱかっ!からのプロポーズ
好みじゃないやつとかだと申し訳なくなりそう。

2021/04/18(日) 17:33:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大掛かりなプロポーズ
普通が1番いいよ

2021/04/18(日) 17:33:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ食べながらキス
【画像】

2021/04/18(日) 17:33:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
描いてる漫画家さんも「くだらねー…」とか思ったんだろうか?

2021/04/18(日) 17:51:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
同じパスタって時点でまあまあ気持ち悪い

2021/04/18(日) 17:51:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
犬がやってたことですやん笑
【画像】

2021/04/18(日) 17:55:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
電光掲示板にメッセージ

2021/04/18(日) 17:33:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
よく言われてるやつだけど、サプライズで高級レストランとか

2021/04/18(日) 17:33:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
フラッシュモブ
注目されたくない

2021/04/18(日) 17:33:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
壁ドン
自分が気が強いタイプだからはぁ?何してくれてんの?って感じで全然ドキドキしなかったわ

2021/04/18(日) 17:34:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキとかシャンパンの中に指輪を隠すやつ
噛んだら歯が欠けそうだし、気が付かずに飲み込みそう

2021/04/18(日) 17:34:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私をイメージして作った詩をプレゼント

2021/04/18(日) 17:34:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/18(日) 17:34:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
海に連れてかれてずっと沈黙されたときは困りました

2021/04/18(日) 17:34:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
フラッシュモブ
ゴンドラ
ハト

2021/04/18(日) 17:34:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景を見に行って
星が綺麗って言うと[○○の方が綺麗だよ]みたいな
吹き出しちゃうし冷める

2021/04/18(日) 17:34:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あとさ、ロングマフラー二人で巻いたり(身動き取れんちゅーねん)
ポケットにあたしの手も入れたり(あるぎづれーから)
腕枕でやたらナデナデそして見つめる(ゆっくり寝かせろ!)
ってのはある

2021/04/18(日) 17:34:50


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
それ、棒読みで言われる。
「わ〜今日の月丸〜い!」って言ったら「君の方が丸いよ♡」て言われた。
使い方違うから‥。

2021/04/18(日) 18:29:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
手紙を部屋の何箇所かに置いておいてプレゼントまで誘導するやつ。

2021/04/18(日) 17:34:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むか~しの彼氏とやったことあるけど、イヤホンの仕様なのか私の方にはベースとかドラムの重低音しか流れてこなくて何だコレと思った
でも純粋だったから素直にずいぶん長い間ズンドコズンドコ聞いてたな~

2021/04/18(日) 17:35:15


編集元: ロマンチックだけど、実際やられたら嫌な事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫の「カレー“で”いいよ」にイラッとする妻、ボタンの掛け違いどう防ぐ?
アラフォーアラフィフでモテる人
結婚したいならどっち?【+-】
♥あわせて読みたい♥