1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20210464909.html
初対面の時、菅田が神木に「何て呼んだらいい?」とたずねると、神木は「みんな隆って呼ぶから隆って呼んで。将暉でいい?」といきなり名前で呼び合うこととなったが、菅田は「まだ隆って呼べてない……」と語る。

2021/04/18(日) 10:58:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが神木さん!

2021/04/18(日) 10:59:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ観てないんだけど観た人たち面白かった?

2021/04/18(日) 10:59:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は面白かったです!

2021/04/18(日) 11:02:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
サブカルの香りがするドラマ

2021/04/18(日) 11:02:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
土曜の夜には緩く見れるドラマかな

2021/04/18(日) 11:03:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高校入学式当日の女子みたいな会話だな

2021/04/18(日) 11:00:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとそれ
20代ももう後半とかだよねこの人たち?
もうちょっと精神的に成熟してないと見てるこっちがくすぐったい

2021/04/18(日) 11:02:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
え、呼び方確認するだけで精神的に成熟してない認定されるの?w

2021/04/18(日) 11:48:41


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
芸能人は芸名と本名あるからどっちで呼ばれたいか気にする人もいるみたいよ
菅田将暉は芸能界の友達でも本名で呼ばれたいって言ってた

2021/04/18(日) 11:52:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
神木くんはなんか憎めない
礼儀正しいし演技も抜群に上手いしコミュニケーションも素晴らしい
嫌われる要素がないんだよね

2021/04/18(日) 11:01:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
分かる!嫌うところがないわ
特別大ファンでもないけど
嫌じゃない

2021/04/18(日) 11:15:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
小さい頃からのみんな見てるからね。成長を見守ってる感じだよね

2021/04/18(日) 11:19:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
頭も性格も良さそう。

2021/04/18(日) 11:39:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーイわたしキャサリン。
キャシーって呼んでね。
みたいな?

2021/04/18(日) 11:01:47


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
例えがうますぎてワロタwwwwww

2021/04/18(日) 12:30:03


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
英語は普段話す時は敬語とかないから良いよね
全部フランクに聞こえる

2021/04/18(日) 12:46:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
神木くんにとっては100分の1でも僕にとっては1分の1
って本郷奏多にも言われてたもんね
距離の詰め方が上手いんだろうな
http://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_48535/
【画像】
【画像】

2021/04/18(日) 11:02:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本郷くんって潔癖とか好みがクソ面倒だよね
それなのにこんなこと言わせる神木君はすごいw

2021/04/18(日) 11:05:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
You Tube始めてからファンになったよ!
多才だわ。

2021/04/18(日) 11:07:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
顔がいい

2021/04/18(日) 11:07:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ドラマの実況トピ見てたけど神木隆之介のファンが怖かった

2021/04/18(日) 11:02:18


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ガルちゃんって神木隆之介のファン多いよね
別に好きでも嫌いでもないけどガルちゃんって世間とズレてる人が人気者だなといつも思う

2021/04/18(日) 13:04:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
基本、女優さん下の名前で呼ぶ
【画像】

2021/04/18(日) 11:02:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんかちょっと嫌w

2021/04/18(日) 11:07:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
有村架純→架純
広瀬すず→すず
浜辺美波→みーちゃん

2021/04/18(日) 11:18:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
広瀬すずのことも下の名前で呼んでたね

2021/04/18(日) 11:18:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
神木くん人懐っこい感じだよね

2021/04/18(日) 11:03:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳にして芸歴25年の大先輩だぞ、神木先輩は

2021/04/18(日) 11:04:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「なんて呼べば良い?」って聞かれて「神木さんって呼んでください」とか言えなくない?
神木くんの返しは、この質問に対する正解だと思うけど…
菅田将暉はなんで返して欲しかったんだろう…

2021/04/18(日) 11:04:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
たしかに呼べないなら聞くなよとも思う

2021/04/18(日) 11:34:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自分から「将暉って呼んでいい?僕は隆ね」って言ったなら、ちょっと苦手な距離の詰め方だな〜と思うけど、相手から聞いてきたなら、この返答で間違いじゃないよね(笑)

2021/04/18(日) 11:53:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉の方がめんどそうなイメージ
神木君は人懐っこそう

2021/04/18(日) 11:04:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まさきでいい?ってすごいな。
菅田将暉が言って来なかったら何て呼んでたんだろう

2021/04/18(日) 11:04:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私なら大将でいい?って聞いちゃう♡

2021/04/18(日) 11:09:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
菅田将暉って親しい人には大将呼びしてもらってるらしいね

2021/04/18(日) 11:17:04


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
たぶんこの人はいきなりマサキ!って呼ぶ気がするw で、相手がフリーズしてるのも構わず「メシ行こメシ!!あ、俺のことは隆って呼んでね!なに食う?」みたいな圧倒的な流れで来そう笑

2021/04/18(日) 11:45:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わかった。隆って呼ぶね。

2021/04/18(日) 11:04:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
芸歴が大先輩の神木君から言われたらみんな嬉しいだろ 緊張もして言いにくいだろうけどw

2021/04/18(日) 11:04:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/18(日) 11:06:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
神木くんの逆上がりができないと言いつつすぐできたのには笑った

2021/04/18(日) 11:08:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ神木くん好き?
どう思う?
【画像】

2021/04/18(日) 11:08:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
歳取ったらウッチャンになりそう

2021/04/18(日) 11:13:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
なんだろうな。彼氏とか結婚相手みたいな恋愛対象じゃなくておばさんが理想の息子として挙げる枠だと思う。小さい頃から知ってるからね。女優だと杉咲花ちゃんみたいな。

2021/04/18(日) 11:43:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
本音で話してると思うけど求められてる答えを言ってるような気もしなくもない。崩れないんだよね。だから嫌いじゃないけどすごく好きになる機会がない。演技は好きかな。恋愛報道とか出てほしい。

2021/04/18(日) 11:53:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁ、呼べないよね。
芸歴もかなり上だし、そこまで仲良くなければ気軽に言えないかも。

2021/04/18(日) 11:11:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
志田ちゃんはもう共演出来ないのかな
【画像】

2021/04/18(日) 11:11:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菅田将暉にこんなにナチュラルに絡める神木君、天然人タラシだな
菅田将暉ってすごいクセ強そうで現実にいたら近づきにくそうなのに

2021/04/18(日) 11:13:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
この2人好き
また共演して欲しい

2021/04/18(日) 11:23:31


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
お似合いで結婚してほしかったな
男女で結婚を意識するタイミング違うから難しかったんだろうけど

2021/04/18(日) 13:11:15


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
え、付き合ってたの??

2021/04/18(日) 13:30:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あの味の素の ほんだしのCM なんか好き
小栗旬と杉咲花の間に割って突然入ってきたけど(笑)兄弟として全く違和感がない
あのCMは演技でも そんな風に思わせる演技力も凄いし
ファンとかじゃないんだけど、神木くんはなんか見てて和む

2021/04/18(日) 11:14:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
もし自分だったら神木くんみたいな人がいてくれたら嬉しい
神木くんが想像を遥か上回るフランクな対応だから、こちらも考えすぎずに気軽に話ができそう

2021/04/18(日) 11:15:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
神木君って大人しいと思ってたけど
佐藤健のYouTubeでめちゃくちゃ人懐っこくてびっくりした

2021/04/18(日) 11:19:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
人との距離感近い人なんだろうね。
菅田将暉は社交的だけど社交辞令的なのもありそうだけど、神木隆之介はそれがない人。

2021/04/18(日) 11:20:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
分かる
菅田将暉の社交術は有能なビジネスマンぽい
神木隆之介は裏表なくて堂々としていて頼れる兄ちゃんって感じ

2021/04/18(日) 11:23:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
驚くほどすごい距離の詰め方じゃなかったw

芸能人って、プライベートのときもやっぱ本名じゃなくて芸名で呼ぶもんなのかな
石原さとみがプライベートで仲良い芸能人から何て呼ばれるかちょっと気になってるw

2021/04/18(日) 11:21:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
『ノロノロしてたら取られる』ってTOKIOの番組で言ってた
【画像】

2021/04/18(日) 11:25:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能界って芸歴で見る人が多いから
菅田将暉からしたら大先輩だからってことじゃないの?
普通に
初対面で仲良くもないのに名前で呼べないよ〜みたいな話なの?

2021/04/18(日) 11:27:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
小さい頃から、芸能界で揉まれてるからわかってるだろうね。
子役から消えた人もたくさんいるし。
子役ではトップだったけど、大人になるにつれて、色々な俳優が売れてくわけだし。

2021/04/18(日) 11:27:45


編集元: 菅田将暉、神木隆之介の“距離の詰め方”に驚く

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鷲見玲奈アナ テレ東時代に服装「胸を強調」と言われた 痩せ見えしたかった
消えた芸能人で好きだった人
田中みな実 結婚考えたカレとの破局を回想「別れた時に生命保険に入りましたね」
♥あわせて読みたい♥