1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/04/19409781.html
4月11日に日本ガイシホール(名古屋市南区)で行われた珠理奈さんの卒業コンサートでは、「W松井」の復活を期待する声もあった。だが、玲奈さんが出演したのは、その前日の高柳明音さん(29)の卒業コンサートで、珠理奈さんのコンサートにはビデオメッセージを寄せるにとどまっていた。

珠理奈さんとしても、玲奈さんの出演が実現しなかったことには思うところが大いにあるようで、「ちゅり(高柳さん)の公演出たのに、うちの出てくれんかったからなぁ」「もう、会いたくないのかなぁ」「私が重いんかもしれん。重くて逃げられとるのかもしれん」といった率直な言葉が名古屋弁混じりに次々にあふれ出した。

<中略>

珠理奈さんはそれを知らされていなかった上、過去に玲奈さん楽屋あいさつに行こうとして断られていたことを明かした。

「私、何も言われないから。何も言われてないし、前に楽屋あいさつしに行ったことあるんだけど3回行って3回断られた」

2021/04/19(月) 21:41:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
痛々しいね

2021/04/19(月) 21:42:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私は玲奈ちゃんを支持します。

2021/04/19(月) 21:42:41


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「楽屋挨拶拒否されたの?松井玲奈酷い!」とは思えずに
「君が何かしたんだろうね」と思わせる人だよね

2021/04/19(月) 23:14:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われてるやん

2021/04/19(月) 21:42:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう発言を公にする当たり、日頃から関わりたくないと思われる言動をする人間なのでしょうね。

2021/04/19(月) 21:42:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これはガチなやつなのでは?
余り言わない方がいいかと

2021/04/19(月) 21:43:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたくないんやろ

2021/04/19(月) 21:43:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ避けられてるんだろう
配信でこういうの言うの怖いな

2021/04/19(月) 21:43:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
てか黙っとけよって思う。
そんな話ファンは聞きたくないだろ。

2021/04/19(月) 21:43:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われてるんだよ…察しないのかな?

2021/04/19(月) 21:43:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで拒否られてるならそういうことなんでしょう
わざわざ公の場で言うから余計に嫌がられるのでは…

2021/04/19(月) 21:43:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌われるの、それ言うてまうところやで

2021/04/19(月) 21:43:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事を客観的に見る事が出来ないんだろうな・・

2021/04/19(月) 21:43:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不特定多数が目にするところで他人のイメージダウンになるような発言はすべきじゃないと思うよ。

2021/04/19(月) 21:44:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一回断られてた時点で察しなさい。
W松井ってセット売りされて嫌だったろうな。

2021/04/19(月) 21:44:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事言ったら松井玲奈が悪者扱いされるって考えないのかな?
そういう所が嫌われる原因なのでは?

2021/04/19(月) 21:44:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それ狙って言ってるんでしょ

2021/04/19(月) 22:12:08


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
実際、珠理奈ヲタは玲奈が悪いって言ってるからね。
珠理奈と珠理奈ヲタは最悪。

2021/04/19(月) 22:27:05


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうなのかな。
私は松井玲奈の方が松井珠理奈に執着されて可哀想って思った。

2021/04/19(月) 23:07:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一度、珠理奈より玲奈が総選挙の順位上だったときに珠理奈がめっちゃ嫉妬してるのがドキュメンタリーであったよね
あれ見てしまうと嫌われても仕方ない

2021/04/19(月) 21:44:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そしてそれ以降ずっと珠理奈の1つ下の順位が玲奈だった
握手会でも玲奈が飛び抜けて人気だったのにね

2021/04/19(月) 21:50:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
れなが後でその総選挙について語ってたけど、れな可哀想だった。
珠理奈の上になる事は珠理奈のプライドを傷つける、と。

2021/04/19(月) 22:15:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンからのソンナコトナイヨー待ちじゃん
いい加減大人になりなよ…小学生じゃないんだから…

2021/04/19(月) 21:44:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
また玲奈下げてるし
そういうところだよ

2021/04/19(月) 21:44:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
松井玲奈って握手人気最強だった記憶

2021/04/19(月) 21:45:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われてるしこういうの喋るのも嫌なんだろうな

2021/04/19(月) 21:45:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと咲良にもされると思うよ

2021/04/19(月) 21:46:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
咲良の楽屋には行こうともしないでしょ。

2021/04/19(月) 22:11:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/19(月) 21:46:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
AKB系列ってほんとに衣装可愛いよね

2021/04/19(月) 21:50:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
高柳のライブは出演して手も繋いでるのに珠理奈のライブはビデオだけだから嫌われたんだろね。

2021/04/19(月) 22:13:00


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
目立たない様に地味めの服を着てるね。配慮出来る人なんだなと感心した

2021/04/19(月) 23:08:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中学2年生の精神レベルだな

2021/04/19(月) 21:46:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子、宮脇咲良とトラブル?みたいなのを起こしてる様子がテレビで流れちゃったし気が強いんだろうね

松井玲奈とかも、グループにいた時は付き合ってたけど、グループから抜けたら顔色伺う必要もないし会いたくないんだろうね

一般人でも、未だに学生の頃のカースト引きずって昔の友人に会いに来ようとする人いるけど、その友人はすでに別のステージに行ってて、かつ二人の間にいい思い出がなかったら再会を断ったりすることあるもんね

2021/04/19(月) 21:47:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ちゃんとして! とか、マイク奪ったりしてたやつ?

2021/04/19(月) 21:56:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゅりのほうには来たのね?
そして珠理奈とちゅり同時に卒業して大丈夫なの?

2021/04/19(月) 21:47:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
玲奈ちゃん好きだから、玲奈ちゃんが悪者になってしまうような言い方をしないでほしい

2021/04/19(月) 21:47:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
それってファンも聞く場所、こういうとこで言う内容ではない…
それに、誰かは味方で居てくれるんだろうけど本当に変な味方してる仲良しがいるんだと思う。
この人、篠田麻里子を師匠として尊敬してるけど本当に仲良しだったりこの子のこと好きなら!アドバイスとかしてると思う。こんな発言嫌われるよ。少したとえ違うけどロングヘアのほうが似合うのにショートすすめる人、みたいな人が周囲に多いというか。。

2021/04/19(月) 21:47:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんで人気あるのかマジでわからん
顔もなんか大人顔だしアイドル的な可愛さなくないか?

2021/04/19(月) 21:47:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
多分少数の金持ちのおじさんがいるんだと思う。
紅白の投票選抜が実際の人気を示してた。

2021/04/19(月) 21:49:21


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
クロちゃんは珠理奈ヲタなんでしょ?
クロちゃんも珠理奈がローティーンの頃から応援してたんならそういうヲタも多いんじゃないかな?
ハロプロのBerryz工房や℃-uteのヲタも
メンバーが子供から成長して20代になって見た目がかなり変わっても
推し変せずに応援してる感じだった
なんかもう親戚の子を応援してるみたいな

2021/04/19(月) 22:52:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
松井玲奈さんの色々な媒体での発言を見てたら
しっかりした考えの子だってわかる。
ビデオレターもさりげなく珠理奈を諭してるんだろうに・・・。
彼女には伝わらなかったのか・・・?

2021/04/19(月) 21:48:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚なのかな。しっかり休んだ方がいいんじゃない。

2021/04/19(月) 21:48:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくせえな

2021/04/19(月) 21:48:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、これは女から嫌われるタイプだね

2021/04/19(月) 21:49:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめは実家が近所だから応援したい気持ちがあったけど今となってはなんで地元でいちばんの有名人がこいつなんだ、って気持ちでいっぱい

2021/04/19(月) 21:49:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛そうだねー3回も?相手が酷いね!と、思って貰えると本気で思っての発言な気がする。逆なのに。こんなことを後から言う方がどうなの?と思われるよ!今は芸能人が昔あった事を我慢せず辛かった!と言う方が正直者で勇気を認められると思ってるのかな

2021/04/19(月) 21:49:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
玲奈はなんだかんだ演技に真面目に取り組んで成長してるし好きだわ

2021/04/19(月) 21:50:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「さくらたんは出られなくなっちゃいました」事件はまじで怖かった

2021/04/19(月) 21:50:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
理由は分からないけど、長年一緒のグループで一緒にやってきたのに出演を断られるのって、よっぽどだよね
最後の花道なのに

社交辞令だとしてもビデオメッセージ送ってくれて良かったじゃん

2021/04/19(月) 21:51:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
重いんでしょ。
珠理奈の事は好きだから複雑だけど、怜奈ちゃんも辛いと思う。
珠理奈病んでるよね。
治るまで静かにしてた方が良いと思うよ。

2021/04/19(月) 21:52:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あの一件で嫌いになった人沢山いると思う

2021/04/19(月) 21:58:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
この発言で大量のアンチ作った後、プデュで宮脇咲良がすごい持ち上げられてる横でひたすらあれこれネタにされてたし、いくら自分のせいだとはいえ精神病む気持ちも分かった

プデュ初回で今まで散々下に見てた宮脇咲良が「美しすぎる」「女神みたい」と褒められてるのに松井さんは何にも言われなくて、この人今まで散々自分が真ん中!でやってきたから病みそうだなと思ったら案の定だった
攻撃力に全振りしてるから打たれ弱いよね

2021/04/19(月) 22:00:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
その真ん中も底上げだよ。握手会伶奈の方が圧倒的に人気あったの行列の差で歴然だもの。オタの間で冗談で伶奈がSKE人気の7割を担ってると言われたぐらい。

2021/04/19(月) 22:24:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
珠理奈、昔は好きでメンタル不安定でも頑張れって思ってたけどなんていうか‥成長しなさすぎでダメだわ

2021/04/19(月) 21:53:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事言って仲良くしてる誰かは「よく言った、それで良いんだよ。珠理奈は珠理奈らしく本当のこと言って生きなね」と裏で笑ってる人はいそうだね。女の敵は女。嫌われる人が1人いるとライバル1人減るからね。

2021/04/19(月) 21:54:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
歳5個も違うのか……
距離感が難しそう

2021/04/19(月) 21:55:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い
【画像】

2021/04/19(月) 21:55:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
これ怖かったぁ…AKBが終わるからちゃんとして!って言ったみたいだけど実質終わらせたのはこの人だと思ってる。

2021/04/19(月) 21:59:53


編集元: 松井珠理奈が楽屋挨拶を拒否された相手「3回断られた」「もう、会いたくないのかなぁ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
綾野剛、“王子様”みたい…白ジャケット姿に反響「かっこよすぎます」「御曹司の風格出てる」
松坂桃李「もう少し風が通るようになるといい」 日本の芸能界への憂いと願い
イッテQ!新メンバーはイケメン博識米国人ギャビン 初の食レポに涙も…内村困惑「なぜお笑い芸人に」
♥あわせて読みたい♥