1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の飲み会で、雰囲気を壊したくないから冗談とか言って場を取り繕って過ごしていた時、「みんなで飲むのも楽しいでしょ~」と言ってきた上司。
そんな訳ねぇだろ!これも仕事だから来てるだけだよ!って思っています。

みんな何ありますか?

2021/04/19(月) 23:31:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
感染者数

2021/04/19(月) 23:32:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
花粉症の人間違ってカウントしてない?と思う。

2021/04/19(月) 23:38:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
陽性反応者と感染者はイコールではない。
報道の数字は純粋に感染者のみの数字なのか疑問である。

2021/04/19(月) 23:45:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
特に東京ね
何がなんでもオリンピックやるために、感染者数が増えないように操作してそう

2021/04/20(火) 00:02:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最も安全な東京五輪

2021/04/19(月) 23:32:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのサイトの自称・医者の嫁

2021/04/19(月) 23:32:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1000年に一度

2021/04/19(月) 23:33:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
1000年って平安時代と今で途中で美人の基準変わってるから
1000年一度の美少女とかおかしいよね

2021/04/19(月) 23:35:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トンデモ陰謀論信者

2021/04/19(月) 23:33:15


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ワクチンのトピやばくて即閉じたわ

コロナが怖いからワクチン打つ←わかる
コロナとワクチンのデメリットを比べて不安はあるけど打つ←わかる
ワクチンの副反応?が怖いから打たない←わかる
ワクチンは人類滅亡。ムーンなんとか。←あれ?私一瞬で日本語読めなくなった??

2021/04/20(火) 00:31:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
涙が止まりません

2021/04/19(月) 23:33:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
絶対泣いてない
きっと片手で鼻ほじってる

2021/04/20(火) 00:24:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
年利20%の金融商品

2021/04/19(月) 23:33:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は親を選んで産まれてくる。
だとしたら、私はなんてセンスのない赤ん坊だったのでしょう?

2021/04/19(月) 23:33:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
センス悪いなんてレベルじゃないよ私はw
あえて苦行したかったのかな?

2021/04/19(月) 23:44:56


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
子供から言われる分にはいいけど、親から言われた時にはキレるかと思ったよ私は。
「だとしたら私は間違えたよこんな人生になっちまって」と言いそうになった。

2021/04/20(火) 00:19:14


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9さん
文章のセンスは素晴らしいと思う

2021/04/20(火) 00:58:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック開催

2021/04/19(月) 23:33:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
僕に君はもったいない


んなわきゃねーだろ!
他に好きな女の子ができたんだろ!!

2021/04/19(月) 23:33:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲはもてる

2021/04/19(月) 23:33:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何も特別なケアはしていません

2021/04/19(月) 23:33:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国世界で一番みたいなやつ

2021/04/19(月) 23:33:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
年収トピのマウントの8割くらい

2021/04/19(月) 23:34:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お客様は神様

2021/04/19(月) 23:34:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全米が泣いた

ほんとに?

2021/04/19(月) 23:34:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナは風邪っていうやつ

2021/04/19(月) 23:34:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「神は乗り越えられない試練は与えない」

そもそも神がいねえよ!👊

2021/04/19(月) 23:34:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いじめの自殺や子供が乱暴されたり虐待されたり、大人の冤罪も含めて本当に神も仏もいないと思う。

2021/04/19(月) 23:47:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにハイスペ美人が多い事
彼氏・旦那もハイスペで自身も高収入で美人
年収400は当たり前とか言う人達がゴロゴロいる

2021/04/19(月) 23:34:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
〇塚「ブレーキが壊れてたから事故が起きた」

2021/04/19(月) 23:34:39


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
「何かにぶつかった様な気はしたがまさか人だとは思わなかった」
おいおい勘弁してくれ
貴様は自分の車が何かにぶつかったのに確認もしないのか?

2021/04/20(火) 00:07:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
曲がり角でぶつかったイケメンに恋する

2021/04/19(月) 23:35:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
このフライパンを使えば誰でも料理上手になれる

2021/04/19(月) 23:35:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
穴さえあればなんでもいいという男がいる事

流石に限界はあると思う

2021/04/19(月) 23:35:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に寝たけど何もしてない
たまたまそうなっただけ


ほう

2021/04/19(月) 23:35:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
プラマイ操作してないらしいけど嘘だと思う

2021/04/19(月) 23:35:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー、アラフィフ、或いはそれ以上の年齢で恋愛経験がないのは人として劣っているという考え。

そんな訳ねぇだろ。

馬鹿にしてくる人間がいるとしたら、その人間が恥ずべき。

2021/04/19(月) 23:35:23


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
アラフォー、アラフィフで恋愛経験無いのは一般的ではないよね?どこか欠陥あるのかな?って思う

2021/04/20(火) 00:38:37


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
出会いがない、奥手で消極的、容姿に自信がない(地味)、行動範囲が狭い
これ重なると可能性としてはあるよ。

数十年前なら、余程ヒドイ人でもない限りは黙ってても、見合い話が来たり、男性が声かけてくれたけど…。

2021/04/20(火) 00:45:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
リーズナブルチェーン店メニューを感動しながら美味しい美味しい言ってる芸能人
もっと舌が肥えてるでしょ

2021/04/19(月) 23:35:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも旦那が保温マグにコーヒーかラテ入れて持って行くんだけど、茶渋が全然とれなくて放置してたはずなのに今日仕事から帰ってきたら茶渋が見事に綺麗に取れてた。
旦那に何したの?って聞いたら何もしてないって。
そんなことありますか?
ちなみに職場には色んな男性陣に粉かけてる不倫体質の事務員がいる。

2021/04/19(月) 23:35:51


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
その女が世話焼いて会社でハイターにつけたかな

2021/04/20(火) 00:15:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
義母から同居話。普通に考えてみてよ。
いつも愚痴ばかり聞かされて、イライラ文句ばかり言ってるあなたと同居できるはずないでしょーが。

2021/04/19(月) 23:36:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
『世界が注目する』みたいなキャッチコピー

2021/04/19(月) 23:36:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私は芸能界に興味なかったんですけど、友達の付き添いで行ったら…

2021/04/19(月) 23:36:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/19(月) 23:36:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチ42キロ
スイーツ好き

2021/04/19(月) 23:36:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
KーPOPアイドル達の日本大好きですアピール。そんな訳ない。ビジネス!マネー!

2021/04/19(月) 23:36:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
「生きてたら良い事いっぱいある。」辛い事の方が断然多いです。

2021/04/19(月) 23:37:59


編集元: そんな訳ねぇだろ!って思っていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
英語で話すトピ
これがないと生きていけない
日本の経済格差の広がりについて
♥あわせて読みたい♥