1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210419-OHT1T51065.html


1990年に41歳の若さで早世した、小説家・佐藤泰志さんの同名小説の実写化

東出の映画主演は18年の「寝ても覚めても」以来3年ぶり。昨年11月にクランクインし、このほど完成した。東出は「心を病んだ男がそれでも毎日走る理由は、きっと『良くなりたい』からだと思います。そして『良い』とは何なのか。羽毛のように柔らかい函館の西陽(にしび)を受けながら、皆で作った映画です。楽しみに待っていてください」と力を込めた。

2021/04/20(火) 08:08:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
え?

2021/04/20(火) 08:08:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 08:08:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した人がシレッと復帰するって凄いよね

2021/04/20(火) 08:08:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
頑張って働かないと、養育費払えないからね…

2021/04/20(火) 08:24:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
不倫して謝罪して杏さんとは離婚で話が付いたんでしょ?
もう叩く理由無いし

2021/04/20(火) 08:30:13


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
東出でこの反応ならイトケンとか復帰厳しそうだな

2021/04/20(火) 08:31:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイの妻にも出てたよね。誰がかばってるんだろ。

2021/04/20(火) 08:09:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
偉いおじさんと枕したのかしら

2021/04/20(火) 08:18:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スパイの妻は撮影が騒動起きる前

2021/04/20(火) 08:21:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あの騒動後の新作なのかな

2021/04/20(火) 08:09:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、多分見ない

2021/04/20(火) 08:09:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
多分どころか、絶対見ない

2021/04/20(火) 08:17:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
絶対観ないしこの人に需要があることが驚き

2021/04/20(火) 08:37:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり主演なのか

2021/04/20(火) 08:09:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
番宣でまくるんだろうか

2021/04/20(火) 08:09:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
演技も下手なのに仕事あるのね

2021/04/20(火) 08:09:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
演技下手なのに何で主演の仕事もらえるんだろう

2021/04/20(火) 08:10:09


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

2021/04/20(火) 08:51:37


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
演技ヘタなのに主演の仕事もらってるなんてのは男優女優問わず居るやんけ

2021/04/20(火) 09:29:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上狙いみたいな感じなのかな…
棒だし…正直お金払って観には行きたくないかな…

2021/04/20(火) 08:10:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あの騒動で心底嫌いになっちゃった

2021/04/20(火) 08:10:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
杏ちゃんが許せばいいじゃない
この方が働いて杏ちゃん達にお金が行くならいいじゃない
3人いたら、いくらあったっていいはずだよ

2021/04/20(火) 08:10:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
離婚したんだっけ?たくさん働いて収入が上がったからって、その分養育費多く払うようなタイプかな?

2021/04/20(火) 08:19:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
もともと育児に協力的じゃなかったといわれてたね。子供の世話大変なのに、ご飯が覚めてたら怒って家出ていくとか。

2021/04/20(火) 08:25:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
養育費払ってるのかも怪しいんだけど?
しれっと不倫相手と再婚してそう矢口真里みたいにw

2021/04/20(火) 08:26:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫なしにしても演技力がね・・・

2021/04/20(火) 08:10:37


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それよねw
不倫してない時ならひどい棒だけど嫁コネで仕事来るんだろうなって理解できたけどコネがなくなってるはずなのに映画、しかも主演……
なんなんだろう?

2021/04/20(火) 08:44:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お好きにどうぞ。
私は見ないし、TVで宣伝するならそのTVも見ないな

2021/04/20(火) 08:11:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人今さらどんな演技してもフフッとなる

2021/04/20(火) 08:11:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
主演!?大した演技力もない上に不倫野郎でしょ。
まだまだ世間の目は冷たいよ。
抜擢した人チャレンジャー(棒)

2021/04/20(火) 08:11:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結局離婚したんだっけ?

2021/04/20(火) 08:11:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハァ?主演?!事故物件な上棒演技で主演なんてこの人どんなコネがあるんだろう。

2021/04/20(火) 08:12:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
唐田さんの実家だか祖父母の家だか農家じゃなかった?
2人で仲良く農家継いだらいいのに

2021/04/20(火) 08:12:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あの件の前に撮ってたんだろうけど、爆死確定可哀想

2021/04/20(火) 08:12:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「棒の響き」

2021/04/20(火) 08:12:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ユマニテ所属って言うけどこの事務所力あるの?

2021/04/20(火) 08:12:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お金払って観に行く人いるの?
レディースデーでも行きたくないわ

2021/04/20(火) 08:13:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ても覚めても、つまらなかったわー。

2021/04/20(火) 08:14:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高いお金を出してごちそうさんのDVDを買ってしまった私は、まだこの人を許せない。

2021/04/20(火) 08:15:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
東出昌大が不倫してたからどうとかじゃなくて普通に演技下手だから嫌。

2021/04/20(火) 08:15:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
演技下手なのになんで主演?
誰かゴリ押ししてくれるスポンサーいるのかな

2021/04/20(火) 08:18:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも演技下手なのに何で主演はれるの?前から

2021/04/20(火) 08:18:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
演技うまかったらわかるけど
普通に下手じゃん。なのに「俺上手い」感が凄いんだよね。

2021/04/20(火) 08:18:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
演技が棒なのは言わずもがなだけど声も悪いんだよな

2021/04/20(火) 08:19:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに需要があるのか全くわからん

2021/04/20(火) 08:20:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
東出がというより結局日本の芸能ってこんなもんなんだよ。棒演技で好感度なくてもコネや事務所の力で主演が決まる。演技力ない顔だけ俳優が増えるわけだよ。

2021/04/20(火) 08:21:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私は不倫についてはもういいだろうと思うけど、主演張るような演技力じゃないよね??需要が謎

2021/04/20(火) 08:24:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
身長で得してると思う
【画像】

2021/04/20(火) 08:29:47


111. 匿名@ガールズちゃんねる
スキャンダルを起こした人は、もう二度と全盛期には戻れないよね。
デジタルタトゥーの現代では消せない過去だし、イメージ回復は厳しい。
演技で勝負すればまだチャンスはあるかもしれないけど、あの棒じゃあねぇ…。

2021/04/20(火) 08:30:49


113. 匿名@ガールズちゃんねる
見る人いるのかな…

2021/04/20(火) 08:31:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
実力で這い上がれる人はいるけど、何しろ演技があれだから

2021/04/20(火) 08:31:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌い!!

2021/04/20(火) 08:34:16


158. 匿名@ガールズちゃんねる
棒でも主演

2021/04/20(火) 08:47:04


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ほらね、芸能界は甘過ぎて、もう開いた口が塞がらないよ。

2021/04/20(火) 08:47:34


162. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫もあれだったけど、その会見で頭悪いのまで露呈しちゃったからな。

2021/04/20(火) 08:47:37


編集元: 東出昌大が3年ぶり主演映画「寝ても覚めても」以来…今秋公開予定「草の響き」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ
“ポスト第7世代”でトップになるのは?「マヂラブ」「見取り図」「ニューヨーク」が死闘
ジャスティン・ビーバー、ボディコンワンピの美人妻と夫婦ショットを公開「パワーカップル」
♥あわせて読みたい♥