1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asahi.com/articles/ASP4N2SJ7P4MUDCB00N.html
「外出中はマスクを着用し、友人は不在で誰とも会話していない」と話しており、県は濃厚接触者はいないとみている。

2021/04/20(火) 10:50:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が可哀相

2021/04/20(火) 10:50:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
友人に移す気満々だよね。知らずに接客した薬局やコンビニの店員も気の毒。

2021/04/20(火) 10:54:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
不在だからよかったものの私なら今後縁を切るレベル

2021/04/20(火) 11:03:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
鮮度抜群!ウイルス直送便

2021/04/20(火) 11:03:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それはもはやテロ

2021/04/20(火) 10:51:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚接触者の定義って何?未だに理解してない

2021/04/20(火) 10:51:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マスクさえしてたら何しても濃厚接触とはみなされないらしいよ。よくわからん定義だわ

2021/04/20(火) 10:52:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
子供の幼稚園でも感染者出たけど、みんなマスクしてたしってことで濃厚接触者はゼロ
子供のマスクなんてだいたい鼻出てるよ。
その子は父親から感染したらしく、その父親が気を付けてたのか飲み歩いてたのかで怒り度が変わる。ちなみに誰が感染したかは教えてもらえない。

2021/04/20(火) 11:00:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よく友人に会おうと思えるね
友人を感染させたらどうする気だよ

2021/04/20(火) 10:51:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
常識ない奴は思いやりもない

2021/04/20(火) 10:53:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分が症状軽いからって軽く考えてたんだろうね
自分が感染させた友人が重症化してもし亡くなったら…とか考えられない馬鹿なんだよ

2021/04/20(火) 11:03:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人がそうかどうかは別として、思考がおかしい人の中には「自分だけが感染して損するとか納得いかない!自分と同じ思いする人間を増やしてやる!」って人がいるんだよ。

去年コロナでコレをやったおっさんがいたけど、過去には故意にHIVウイルスを感染させて回った事件が国内外で起きてる。

2021/04/20(火) 11:11:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
友人、とばっちり

2021/04/20(火) 10:51:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
テロと大差ない行為だという自覚を持ってほしい。

2021/04/20(火) 10:51:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの為にホテルに隔離されてるのか考えろ

2021/04/20(火) 10:51:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言うの止めてほしいね
話通じないんだろうけど

2021/04/20(火) 10:51:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうバカは本名晒して

2021/04/20(火) 10:51:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アホや
ホテルに入れて貰えるだけで有難いことなのに
○ねばいい

2021/04/20(火) 10:51:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
むやみな飲み歩きや旅行で感染したやつらのために、医療従事者やベッドが不足してるなんて本末転倒も甚だしい。廃工場や廃屋を利用して床に雑魚寝させて、治るまで外から鍵かけて隔離しておけばいいのに。

2021/04/20(火) 10:57:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県民…
マスクお騒がせ男といい、自分と同じ千葉県民が申し訳ないです。ほんと嫌だ。

2021/04/20(火) 10:51:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
代わりに謝る思考回路未だによく分からん

2021/04/20(火) 10:58:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのためにホテルまで用意してやってると思ってるんだよ…

2021/04/20(火) 10:51:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんと。規約違反したらホテル代全額とかかった費用全額自分で出せよ!!と言いたい。

2021/04/20(火) 10:53:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
なんなら、クリーニング代と入院も保険使えず実費精算にさせてもいいと思う

2021/04/20(火) 10:55:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減、実名公表するか逮捕、
海外のように罰金30万徴収とかしなよ。

2021/04/20(火) 10:52:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
友人いなかったって事は勝手に来たって事だよね迷惑なヤツ

2021/04/20(火) 10:52:20


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
バレて大事になったから居ませんでしたってことにしてるんじゃないかとか勘繰ってしまうわ
こういう人間ならあるなって

2021/04/20(火) 12:06:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟じゃ警察が出動する騒ぎにまでなってるのに
何処にでも抜け出す人っているんだね
自分の置かれてる状況わかってるのかしら
http://girlschannel.net/topics/3202484/

2021/04/20(火) 10:52:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>友人は不在で誰とも会話していない

アポなし突撃?
まさにテロ

2021/04/20(火) 10:52:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
常識のない頭おかしいやつが感染したらマジで恐ろしい

2021/04/20(火) 10:52:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
友人はこの人が陽性者だと知っていたのだろうか
めっちゃ気になる。

2021/04/20(火) 10:52:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで絶縁レベルだわ。友達辞める

2021/04/20(火) 10:52:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって逮捕または罰金にしないとわからないんじゃない?
罰金はコロナ関係に使うってことで。
うちの県にもホテルから抜け出して居酒屋行った40代のバカ男居たし。

2021/04/20(火) 10:52:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
友達も来んなって思うだろ…

2021/04/20(火) 10:52:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
薬局で咳止め購入だって!
症状出てるのに何してるわけ?頭おかしい

2021/04/20(火) 10:52:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分なら親友でも縁を切る。

2021/04/20(火) 10:53:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
咳止め買うほど咳してたんだ
購入したコンビニの店員やお客さん冷や汗もんだな

2021/04/20(火) 10:53:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に会わないと死ぬのかな?

2021/04/20(火) 10:53:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
死ね。

2021/04/20(火) 10:53:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
その友人、LINEや電話わざと無視してた可能性ありそう
感染してるのに脱走して突撃訪問するヤツだよ?
てか本人だけが友達と思い込んでる可能性もある

2021/04/20(火) 10:54:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
咳止めや水を買ったりして悪どい。

2021/04/20(火) 10:54:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうせ遊んでて感染したんだろう。
自粛など皆無の人間。馬鹿は死んでも治らない。

2021/04/20(火) 10:55:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのいつも男だよね。なんで大人しくしていられないんだろう。

2021/04/20(火) 10:55:03


編集元: 陽性者が療養ホテルから無断外出、電車で友人宅へ 千葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
向こうから誘ってきたのに【友達】
コスパが悪いから親友はいらない?自分が傷つきたくないだけ? 大学生たちの「友達関係」事情
友達が変わってしまったら
♥あわせて読みたい♥