1. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドバッグが大好きです!
ですがなかなか気軽には買えないので、数年に一個買う程度です。
今欲しいのはサンローランのバッグですが、フェンディのピーカブーやロエベのカゴバッグも良いなと思ってなかなか心が決まりません。
ブランドバッグ好きの皆さんでお話しましょう〜

2021/04/19(月) 21:52:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです!!

2021/04/19(月) 21:53:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像の余白が凄い

2021/04/19(月) 21:53:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像ちっさ

2021/04/19(月) 21:53:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど買えない持ってない。画像見る専門。

2021/04/19(月) 21:55:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
画像、こんなことになってるぞ
【画像】

2021/04/19(月) 21:55:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
爆笑😃

2021/04/19(月) 22:01:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
41歳ですが、持っていてもおかしくないですか?
【画像】

2021/04/19(月) 21:56:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

素敵ー!

私も40歳ですがこれ欲しい❤︎

2021/04/19(月) 22:01:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ無難に使えそうですよね💕
モンテーニュのこのカラー欲しかったので見に行ったらこちらがなくて
めっちゃロゴの大きい新作を見て一目惚れしてそっちにしてしまったんですよ〜

インパクトありすぎるから
ブラックのほうが長く使えていいかなって思って来たり。。。

2021/04/19(月) 22:09:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
普段、こちらを使っている40代です。
ヴィトンにしては重くないし、黒だとどんな服装でも会うから使えますよ。

2021/04/19(月) 22:37:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
重たくないバッグがいいと思う。

2021/04/19(月) 21:58:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私もハイブランドのバッグ好きなんだけど、あまりにも流行ってみんな持ちすぎると自分がどれだけ気に入ってても「流行遅れ〜」みたいに見られるのが嫌。
ロエベのハンモック持ってるんだけど従姉に「それ私も3年ぐらい前に持ってた〜今もう売っちゃったな〜それはメルカリで買ったの?」って言われて、
普通に正社員で自分で働いてて正規で買ってる身としてはすごく嫌な気持ちになった…

2021/04/19(月) 22:03:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
全く気にしません。
ガルちゃんでも流行遅れとか言う人いるけど、私は個人的に気に入ったバッグを長く使う派。
自分のスタンスをはっきりさせておけば大丈夫だと思ってる。

2021/04/19(月) 22:06:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
従姉の人間性。。

2021/04/19(月) 22:08:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そんなこと言われたら気分が悪いよね!
でも私も大切にメンテしながら、気に入ったものを使う派だよ
気にしない、気にしない

2021/04/19(月) 22:10:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドの鞄しか興味が無い。
少しずつ集めて大切に使ってます。

2021/04/19(月) 22:04:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトン大好きで、結構持ってるんだけど最近のフレンドオブザハウスとかアンバサダーが安っぽくてなんだか買う気が起こらない…

2021/04/19(月) 22:05:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの大学生の子が50万ぐらいするレディディオール持ってたんだけど、レンタルだった(笑)
今ってブランドバッグのレンタルあるから若い子も持てる時代で羨ましい。
私なんか大学生の頃1年ぐらいバイトして貯めたお金でバレンシアガのシティ買ってたよ…しかもやっと買えたと思ったら下火になってたし(泣)

2021/04/19(月) 22:06:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
画像悪くてすみません
私はこちらのDiorのバッグがほしいのですが日本未入荷でBUYMAでしか購入できそうになく、価格も60万円弱と私にとっては高額で迷ってます
現物確かめられたら決められるのに…
【画像】

2021/04/19(月) 22:06:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
レディディオール??
普段使いには使いづらいよ
パーティとかディナー結婚式とかのおめかしの時には
可愛くて良いけど
何個ももっててサブでならいいと思う

2021/04/19(月) 22:15:37


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
おんなじのかな?
使い勝手はうーん、イマイチだけど。
ブランドバッグって見た目だからね。仕方ない。
ラムスキンよりは傷がつきにくそう
【画像】

2021/04/20(火) 00:34:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌのラゲージも一時的なものだと思ってたら息長いというか定番化してるよね。
BALENCIAGAのシティやPRADAのカナパのように流行が一過性のものと、ラゲージのように定番化するものの見分け方ってありますか?
ブランド品に詳しいお姉さんいたらお聞きしたいです!

2021/04/19(月) 22:08:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメス沼にハマりかけてます

バーキンも欲しいが色々考えてたらドゥブルセンスが欲しくなってきた
【画像】

2021/04/19(月) 22:12:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳でロエベのバッグを持っているのですが、もう4年も働いているし、社員寮だけど一応正社員として自立して働いて、ちゃんと自分で買ってるのに、すぐパパ活?って言ってくる人もムカつきます。

2021/04/19(月) 22:13:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
それは周り、環境がよくないよ
ブランド品が元々身近であればそんな発想出てこない
ただの妬みだと思うから好きなものを持てばいいと思うよ

2021/04/19(月) 22:18:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーカブーをいつか欲しいと思ってたけど、3月ぐらいに値上げしましたよね!?!小さいのが欲しいのですが、あんな小さいのに50万…手が出ないです。ハイブランド持つのってワクワクするんだけど、雨の日とかどこかにぶつかったりとか気にして気軽に持てないのがなあ。

2021/04/19(月) 22:14:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンのカプシーヌが欲しい!
【画像】

2021/04/19(月) 22:14:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
かわいいけど、、、たっっかいよなぁあああ。ほしい!

2021/04/19(月) 22:20:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのヴィトンでオンザゴーのPMサイズ買った!!!!
黒でこのサイズなら長く持てるかなぁって!
【画像】

2021/04/19(月) 22:23:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイヴィトンのカプシーヌが大好きなんだ〜!!
【画像】

2021/04/19(月) 22:34:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドをたくさん買えるほどの経済力がないですがネットでよく見てます。
30代後半ですがバッグは前より高くなった気がします。
え!シャネルってこんなに高かった?
ってビックリなんですが…

2021/04/19(月) 22:34:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
ほんと、一般的なOLの給料じゃとても手がでないよね、、、、
値上がりもあるだろうけど、世界と比べて日本がどんどん貧しくなってるようで怖い

2021/04/19(月) 22:49:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
シャネルとヴィトンは20年前はバッグもアクセサリーも今の半額位だったと思う
値上げがえげつない…でも好き

2021/04/19(月) 23:51:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァレクストラかデルヴォーが欲しくて迷ってます!

2021/04/19(月) 22:44:43


104. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳になるので初めてブランドバッグを買おうと思っています!
予算は30万円以内で、今の所セリーヌのベルトバッグが素敵だなと思っています。
なにかおすすめはありますか😊?

2021/04/19(月) 22:49:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳になるし、勤続5年ってことで自分へのご褒美にセリーヌのベルトバッグ買おうとしてたのだけど、
いざ買おうとしてた矢先に友人が買ったみたいで持ってて…(しかも同じ色)このような場合みなさんならどうします?
かなり仲良しの友達で、あっちは私が買おうとしてたことは知りません。
気にしないで買って、その友達と会うときは持たないか、もともと第2希望で考えてた方のバッグにするか…です。

2021/04/19(月) 23:31:19


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
自分が持って一番幸せな気持ちになるバッグを買うべきだと思う。
いろいろ見て考えた上で、もう心が決まっているのなら、一番欲しいものを買うのがいいと思うよ!

2021/04/19(月) 23:39:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
私は買っちゃう。
その友達と会う時は持たない。
真似された?とか思われたらね…
欲しい物ってずっと引きずるんだよね〜

2021/04/19(月) 23:43:34


143. 匿名@ガールズちゃんねる
diorのブックトート荷物が多い自分にはぴったりで使いやすいけど、流行り物で終わるかなあ。。レディディオールみたいに定着しないかな?一応2018年から毎年出てるみたいだけど

2021/04/20(火) 00:42:28


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルガリの新作のバッグが可愛くて
欲しすぎる

夏にピッタリだな〜
【画像】

2021/04/20(火) 07:52:17


編集元: ブランドバッグが好き!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これがないと生きていけない
日本の経済格差の広がりについて
ママ友に注意出来ますか?
♥あわせて読みたい♥