1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/19/0014255472.shtml
向井は「明治大学だったんです」と告白。続けて「遺伝子工学を専攻してて、それこそPCR(検査)とか1万件くらいやってましたよ」とサラリと告白

2021/04/20(火) 11:11:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も頭もスタイルもいいのね
嫁は可愛いし

2021/04/20(火) 11:11:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
テレビでよく食べてるのに太らないよね
こんだけ幸せな人は病気に注意した方がいい

2021/04/20(火) 11:17:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
前世でどれだけ徳を積んだんだろ。

2021/04/20(火) 11:21:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
国仲涼子まじで好き。可愛すぎる。
向井理なら許す…って当時思ったw

2021/04/20(火) 11:22:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すご

2021/04/20(火) 11:12:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理、理系男子だもんね

2021/04/20(火) 11:12:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでスタイル良くて理系男子とか眩しすぎる

2021/04/20(火) 11:12:50


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「昔は勉強できる奴は全員芋臭かった、ツラのいい奴はバカだった、ところが最近は高学歴で美男子で洒落も効いてる奴がゴロゴロいる。何も持たない奴は生きづらいだろうな」

って年配の俳優が言ってたの思い出した。確かに最近はただのイケメンってだけじゃ推されないよね。

2021/04/20(火) 11:55:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで落ち着いてるね

2021/04/20(火) 11:13:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメの主人公かよ

2021/04/20(火) 11:13:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
天は二物を与えた

2021/04/20(火) 11:14:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
顔とスタイルと頭脳と収入、四物だね。

2021/04/20(火) 11:15:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
英語も堪能だったよね?
研究系に進んでたとしたらそっち系の雑誌とかでも頻繁に特集されてそう

2021/04/20(火) 11:14:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなイケメン(しかも高身長)が大学にいるとか、もう少女漫画の世界よ
【画像】

2021/04/20(火) 11:14:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
芸能人になる前の方がかっこよかった?

2021/04/20(火) 11:22:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
当時は顔普通やんwって思ってた
今の厚化粧BTSやジャニーズ、JO1を見てると…

2021/04/20(火) 11:45:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わぁ~…この方タイプじゃない、とか言ってる私でも
取り巻いてた自信あるわw

2021/04/20(火) 11:48:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかー芸能人ってめちゃくちゃ検査受けてるんだなーと思ったらちがった。笑

2021/04/20(火) 11:14:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もそっちかと
1日何回検査受けたのかとw

2021/04/20(火) 11:15:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
一人で1万回の検査は爆笑

2021/04/20(火) 11:16:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もw盛りすぎやわってw

2021/04/20(火) 11:16:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです。
付き合ってください。

2021/04/20(火) 11:14:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
国仲涼子に勝てるんか!?
【画像】

2021/04/20(火) 11:19:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
うへーかわええ…

2021/04/20(火) 11:35:15


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
文句のつけようがない美男美女だ…
これを美男美女と言わずしてなにを美男美女と言うのか…

2021/04/20(火) 13:23:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
しかも学生時代のバイトがバーテンダーだもんね

2021/04/20(火) 11:15:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そしてサッカー部

2021/04/20(火) 11:39:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
主演コースから外れて
3番手くらいで落ち着いたね

2021/04/20(火) 11:15:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
むしろそれくらいのほうが長く活躍出来るだろうね
主演系だと視聴率の責任までのしかかってくる

2021/04/20(火) 11:17:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
演技上手くないし主演張るだけのスター性とか存在感はない
目の保養には最高

2021/04/20(火) 11:18:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
江口洋介みたいな立ち位置になるなも?
私は好きな俳優さん

2021/04/20(火) 11:41:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハングリーとかいうドラマ好きだった。
確か奥さんも出てた。

2021/04/20(火) 11:15:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
実物を目の前で見てみたい
同じ人間とは思えないほどのスタイルだろうな

2021/04/20(火) 11:16:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最近この人アゲの記事凄いね。心なしか本人もいい人キャンペーンしてる感じ。少し前は気難しくて地雷がどこにあるのかわからない面倒くさい奴(しかも演技下手)みたいな記事の方が多かったのに。

2021/04/20(火) 11:19:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
顔よし 頭よし スタイルよし
美人と結婚して子供2人
仕事順調

人生うまくいってる感じの人って
どういうことで悩むのか知りたい

2021/04/20(火) 11:22:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ってことは、いろいろ、分かってるよね
PCRのカラクリも、茶番も

2021/04/20(火) 11:23:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ学年で同じキャンパスにいたんだよな。学部は違うけど。全然気づけなかった自分を殴りたい。

2021/04/20(火) 11:23:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
同級生発見!
私なんて学部も同じなのに知らなかったよ。
学科は違うけど、まわりも皆知らなかった。

2021/04/20(火) 11:34:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ同じ番組の出演を、わざわざ分けてトピ立てるのか。
http://girlschannel.net/topics/3328276/

2021/04/20(火) 11:24:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相手が国仲涼子だから前より好感度は上がったけど
性格はあまり良さそうとは思えないかなあ
どうしても冷たそうなイメージがある

2021/04/20(火) 11:33:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
第29回 国際動物遺伝学会議(2004年9月開催)『ベストポスターアワード』を向井を含めた数名の研究メンバーで受賞した[4]。

wikiに書いてある

2021/04/20(火) 11:42:30


編集元: 向井理 PCR検査「1万件くらいやりました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ
“ポスト第7世代”でトップになるのは?「マヂラブ」「見取り図」「ニューヨーク」が死闘
ジャスティン・ビーバー、ボディコンワンピの美人妻と夫婦ショットを公開「パワーカップル」
♥あわせて読みたい♥