1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分史上最高の海外ドラマ
ひとつだけ選んで教えてください!
わたしはセックス・アンド・ザ・シティです。

2021/04/20(火) 14:41:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックバンセオリー

2021/04/20(火) 14:42:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
デスパレートな妻たち

2021/04/20(火) 14:42:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームオブスローンズ

2021/04/20(火) 14:42:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
フルハウス

2021/04/20(火) 14:42:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで言ってんだって言われるかもだけど
フルハウス

2021/04/20(火) 14:42:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
Xファイル

2021/04/20(火) 14:42:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
LOSTがシーズン1で終わってたら神だった

2021/04/20(火) 14:42:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ポワロ
声優さんと役者さんこだわりあります!

2021/04/20(火) 14:42:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングデッド
【画像】

2021/04/20(火) 14:42:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンズ

2021/04/20(火) 14:43:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど大草原の小さな家

2021/04/20(火) 14:43:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ビバヒル
人生に影響を与えたドラマ

2021/04/20(火) 14:43:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アグリーベティ

2021/04/20(火) 14:43:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クリミナルマインドかな〜
何度見ても面白い。

2021/04/20(火) 14:43:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も大好き!
英会話習ってるんだけど外国人講師がホッチって呼んで😉って言ってきたからリアルにその名前を呼べるなんてって嬉しいよ(笑)
クリマイ好きでって話したら通じて感動した!
あんなにイケメンじゃないけどホッチと話したくて続いてるよ。

2021/04/20(火) 15:10:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ビバヒル

これに憧れてホームステイへ行った。

2021/04/20(火) 14:43:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がなんと言おうとダウントン・アビー!
映画のパート2やるかな!

2021/04/20(火) 14:43:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフ!
再放送して欲しい!

2021/04/20(火) 14:43:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレイキングバッド

2021/04/20(火) 14:44:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ER
ただし途中まで

2021/04/20(火) 14:44:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
フルハウス

2021/04/20(火) 14:44:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴシップガール

2021/04/20(火) 14:44:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴシップガール

2021/04/20(火) 14:44:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コールドケース

2021/04/20(火) 14:44:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウントン・アビー

2021/04/20(火) 14:45:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ビバヒル

2021/04/20(火) 14:45:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ビバリーヒルズ

2021/04/20(火) 14:45:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 14:45:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
24 twenty four

2021/04/20(火) 14:45:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ビバヒル
この中に入って「ねえ、今度サプライズパーティーしない?」とか言ってみたかった
【画像】

2021/04/20(火) 14:45:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ディランが好きすぎてつらかった。笑
あと廊下のロッカーに憧れたなぁ

2021/04/20(火) 14:59:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アガサ・クリスティ
名探偵ポアロ

2021/04/20(火) 14:45:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
デスパレートな妻たち
今4周目観てる
続きやってくれないかな

2021/04/20(火) 14:46:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アリーmyラブ

2021/04/20(火) 14:46:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アリーMy LOVE
めっちゃハマって観てた!

2021/04/20(火) 14:46:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 14:46:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
奥様は魔女

2021/04/20(火) 14:47:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンズ
1番何回も観てる気がする

2021/04/20(火) 14:48:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白いよね!朝とかランチとか女友達で集まって下ネタ全開でなんでも報告したり

2021/04/20(火) 14:48:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
アリーマイラブのシーズン4。
ロバートダウニーJr.の演じたラリーポールに本気で恋した高校時代。
【画像】

2021/04/20(火) 14:49:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
クローザーからの重大犯罪科かな。はまった

2021/04/20(火) 14:49:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
The O.C

2021/04/20(火) 14:51:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
名探偵モンク
【画像】

2021/04/20(火) 14:51:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェントワース女子刑務所

2021/04/20(火) 14:51:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
リベンジ
【画像】

2021/04/20(火) 14:54:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトカラー
【画像】

2021/04/20(火) 14:56:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
画像(笑)
ホワイトカラー好きなんだけどマイナーだよね…って思ってたら同士が!(笑)
スタイリッシュで必要以上に人が死なないから好きだよ
ストーリーも一話ずつ見れる
ニールの部屋にめっちゃ住みたい
エリザベスとピーターの関係が好き
あとモジーが好き

ただ時々昔の登場人物忘れる

2021/04/20(火) 15:07:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これが1番かも。何回も見てるしファッションブックみたいなのも買った。とにかくおしゃれで憧れた。でも続編の映画はいらん!

2021/04/20(火) 14:57:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
プリズンブレイク

2021/04/20(火) 14:59:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
デスパレートな妻たち
【画像】

2021/04/20(火) 15:06:42


124. 匿名@ガールズちゃんねる
this is us
すごい。

2021/04/20(火) 15:09:35


131. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソンオブインタレスト
【画像】

2021/04/20(火) 15:12:20


180. 匿名@ガールズちゃんねる
BONES

クリマイとか、一話完結のFBIとか警察物が好きだわ

2021/04/20(火) 15:36:52


編集元: これまでの自分史上最高の海外ドラマを選びぬこう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『ガリレオ』新作の相棒は新木優子!来秋に映画とSPドラマも
吉沢亮、大河ドラマと大違い! 金髪オフショットにネット興奮「カッコ良すぎる!」
喉元タトゥーで賛否両論 元NMB木下百花が涙、誹謗中傷への思い吐露「人として終わっていると思う」
♥あわせて読みたい♥