1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かある度に「どうせ私なんて」と言う

2021/04/20(火) 15:28:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 15:28:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力低い

2021/04/20(火) 15:29:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛は諦めたつもりでいても、心のどこかでは運命の相手がいると期待している

2021/04/20(火) 15:29:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男が怖いそして女も怖い 人間が怖い

2021/04/20(火) 15:29:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に自分からは誘わない

2021/04/20(火) 15:30:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳 まだ誰のものでもありません

2021/04/20(火) 15:30:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
普通(両想いになるパートナーと出会い、結婚して生きていく)の世界から、一人パラレルワールドに迷い込んだまま生きてるみたい

2021/04/20(火) 15:31:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毛の処理をしない。
腕毛・指毛も生やしっぱなし。

2021/04/20(火) 15:31:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は頑張っているが独特の芋臭い喪女オーラが出ている人が多い

2021/04/20(火) 15:32:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんの箪笥みたいなにおいがする
臭い人も多い

2021/04/20(火) 15:32:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ片想いで終わるから異性に対して恋愛感情を持たないようにする
いい友人と考えるようにする

2021/04/20(火) 15:33:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が芋

2021/04/20(火) 15:34:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害気味

2021/04/20(火) 15:35:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人にちょっと優しくされると、その人と付き合う妄想をする。

2021/04/20(火) 15:35:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏はおろか男友達すらいたことがない
私30歳の喪女

2021/04/20(火) 15:36:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛したことないのに他人の恋愛には厳しい辛口

2021/04/20(火) 15:36:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いない歴=年齢

2021/04/20(火) 15:37:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった少女漫画が読めなくなってくる。

冴えない派遣や一般職のOLで感情移入して読んでたのに、
出世して結婚して出産して仕事復帰して...みたいな
生々しい成功を見せつけられても...
じゃあ冴えないままで何も起きないとドラマにならないのもわかっているが。

2021/04/20(火) 15:37:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈で謙虚に見えてプライドが鬼高い

2021/04/20(火) 15:38:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
喪女だけどなんちゃって喪女はムカつく

2021/04/20(火) 15:39:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の隣に男がいるのが想像できない

2021/04/20(火) 15:40:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
口元がゴボ

2021/04/20(火) 15:40:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
めっちゃわかる笑
口元が吉田沙保里

2021/04/20(火) 15:44:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
汚部屋

2021/04/20(火) 15:42:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はしょぼい人生なのに他人の人生をあれこれ言う
芸能人のプライベートにも詳しい

2021/04/20(火) 15:44:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ書いてる皆って自分のあるある書いてるの?
何か他人が書いてるとしたらただのdisりでいじめみたい

2021/04/20(火) 15:46:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
喪女相手なら何言ってもいいみたいな空気何

2021/04/20(火) 15:46:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
何か喪女同士であるある言い合うのならまだしも第三者?がただただ悪口言うためだけのトピなら立ててほしくなかった

2021/04/20(火) 15:49:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでも幸せそうな人を見てなにが違うのか考える

2021/04/20(火) 15:49:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ障
ヲタク
プライドが高い

これに1つも当てはまってなくて喪女の人いる?

2021/04/20(火) 15:50:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
二重整形してもブス

2021/04/20(火) 15:53:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
結局自分以上の喪女はいない
がるちゃんでさえぶっちぎりの喪女

2021/04/20(火) 15:56:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
公務員を目指したけどなれなかった

2021/04/20(火) 15:59:59


144. 匿名@ガールズちゃんねる
来世に期待する( ゚ー゚)
【画像】

2021/04/20(火) 16:16:52


157. 匿名@ガールズちゃんねる
異性に優しくされるとすぐ舞い上がって気になっちゃうけど本人も何も行動に移さないしもちろんその人自身もただ単に優しいだけだからなにもなく終わる

2021/04/20(火) 16:27:08


158. 匿名@ガールズちゃんねる
男と接触の機会が滅多にないから何を話していいかわからない

2021/04/20(火) 16:27:35


163. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜそんな色の服を選ぶんだろう
なぜ髪を手入れしないんだろう

2021/04/20(火) 16:33:01


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
喪女は実家暮らし率高い

2021/04/20(火) 16:36:29


172. 匿名@ガールズちゃんねる
チー牛男とは近親憎悪関係になりがち
更に高齢化するとお互い敵意を隠さなくなる

2021/04/20(火) 16:46:55


183. 匿名@ガールズちゃんねる
異性を意識しすぎているから男の人とどうやって話したら良いかわからないとか言う

2021/04/20(火) 17:02:06


編集元: 喪女あるある言ってみたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
下品に見える人あるある
裕福な家庭あるある
不眠症あるある
♥あわせて読みたい♥