1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/19/0014255917.shtml


フォロワーの質問に、「私の場合は耐えられないほどの痛みではなかったかも 鈍痛みたいな感じ」と説明。「気分が悪いとか 身体がだるいとか 寝てても起きててもしんどい…いつまでも続くのこれ…って感じでした」と具体的に明かした。

2021/04/19(月) 22:13:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い!!

2021/04/19(月) 22:14:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの話だ?

2021/04/19(月) 22:14:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今は、平気なのかな

2021/04/19(月) 22:51:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
骨弄るレベルの整形はダウンタイムが長いし割と最近まで痛かったんじゃない?

2021/04/20(火) 00:05:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強になります。
やはり負担が大きいんだね。

2021/04/19(月) 22:14:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人は骨を切ってるからね。
整形の中でも顎の骨切りはなかなかしんどい大変な手術だよ。
ダウンタイムが特に辛いかと。
食べ物の制限口を開くのも制限で術後がきついもの。

2021/04/19(月) 23:33:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんやかんや言われてるけど可愛くなってよかったねって思うよ

2021/04/19(月) 22:14:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人の場合、幸せそうに見えないんだよな…。

2021/04/19(月) 22:20:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そう?
むしろ前よりずっと表情が幸せそうになった

2021/04/19(月) 22:24:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
幸せそうに見えるよー。
同じようにコンプレックスかかえてる人のために自分の体験を公開してるのも現状満たされてないとなかなかできないと思う

2021/04/19(月) 22:24:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔変えるんだもん。
痛くない方がおかしい。

2021/04/19(月) 22:15:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大々的にやったからねそりゃ痛みはでるでしょーよ

2021/04/19(月) 22:15:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
痛そうだ…
今は大丈夫なんだよね?

2021/04/19(月) 22:15:25


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
はるな愛さんは、まだ痛いって話してたよ。

2021/04/19(月) 22:57:26


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
怖い

2021/04/20(火) 00:07:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
このネタでしか話題にならないのも辛い

2021/04/19(月) 22:15:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
延々と整形の話させられるのか~
それはそれで地獄だな
カミングアウトしてるから、秘密が無くてスッキリするけど

2021/04/19(月) 22:16:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ妹と同じ土俵で勝負しようと思ったのか

2021/04/19(月) 22:16:24


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この前のしゃべくりみたいに、女の子2人しかいない場で小さい時から妹ばっかチヤホヤされてたらそうなっちゃうのかな〜って思うよ。
親戚のおじさんとかお酒入るとあからさまだったりするから

2021/04/20(火) 10:49:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今も痛いのかな

2021/04/19(月) 22:16:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にメスを入れて形を変えるのに無痛なワケない。痛くて当たり前。

2021/04/19(月) 22:17:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人的な意見だけど、彼女はもう整形話から遠のいた方がいいと思う。

2021/04/19(月) 22:17:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この話題でないと需要が無いんだと思う。
自分でもわかってるんじゃないかな…。
切ないよね…。

2021/04/19(月) 22:18:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頭蓋骨を6分割??

2021/04/19(月) 22:17:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形のデメリットを伝えるのは良いと思う。
簡単に整形する人が多いのもちょっとどうかなぁと個人的には思うから。

2021/04/19(月) 22:17:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
同意。

2021/04/19(月) 22:23:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
でも、整形して可愛くなったね!明るくなって良かったね!って整形肯定のコメントの方がガルでは多いよ。
それにこの人は「整形して良かった!人生変わった!」ってスタンスの人でしょ。

2021/04/19(月) 22:29:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
いつまでも整形のことばかりで次の目標とか夢とかないんかい、と思うわ

2021/04/19(月) 23:38:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この口元で顔に自信持てなかっただよね、多分
【画像】

2021/04/19(月) 22:18:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
申し訳ないけど、この歯並びを小さい頃に治してあげなかった親もひどい

2021/04/19(月) 22:27:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
歯並び、歯茎、口元が凄く変わってるのが良くわかるね。23歳の頃はもうグラビアしてたのかな?

2021/04/19(月) 22:29:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
セットバックの他
前歯6本と、歯茎カットもしてるんだね。

知らんかった。
綺麗にしたね。

2021/04/19(月) 22:33:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく顔きれいになったのに、結局整形のことでしか話題にならないね

2021/04/19(月) 22:18:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画観ると、なんか顔が戻って来てない?

2021/04/19(月) 22:19:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
戻ってきてるとかじゃなくて、インスタの画像は加工で綺麗な顔にしてるだけだから

2021/04/19(月) 22:21:31


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
もどってくるほど実際は変化してないかと
他撮りだとこんなだし、自分発信はすごい加工してるから
【画像】

2021/04/20(火) 01:03:00


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
これ、芸能人仲間の結婚式?
あんなに痛い思いして整形したのに、一番パッとしないね。

つかさ、芸能界にいたらダメだよ。
もっと美人がいくらでもいるんだもん。
その中じゃいつまでも「整形したけどパッとしない顔」のポジションだもん。

しかも演技が上手いとか何か武器があるわけじゃない。
見た目を武器に生き残れるほどの見た目じゃない。

一般人の世界にくれば、この顔でもそこそこの美人ポジションに行けるのに。

でも本人が承認欲求のかたまりだから、芸能界に居続けたいんだろうね。

2021/04/20(火) 11:16:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
骨切って輪郭をかなり変えたもんね
痛そうだ…
【画像】

2021/04/19(月) 22:19:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
コレ初めて見た時衝撃だった!
口元だけでこんなに変わるの?!めっちゃ可愛くなってるwww
ってビックリしたw

2021/04/19(月) 22:22:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
顔した半分で決まるって言うからね。

2021/04/19(月) 22:34:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
口元大事だね。綺麗な人って皆んな口元引っ込んでる

2021/04/19(月) 22:57:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してる女優さんアイドルとかも痛いのかな?

2021/04/19(月) 22:19:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、芸能界でどんな仕事がしたいの?女優?バラエティやクイズに呼ばれるタレント?
生き残りたいなら整形話だけじゃなく芸を磨いた方が良いと思う。じゃないと来年は完全に消えてそう。

2021/04/19(月) 22:21:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
しかもそれだけしんどい思いして変えても体は元に戻ろうとする力が働くからどんどん元に戻ろうとして結果的に崩れてくるしね

2021/04/19(月) 22:21:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>「痛みで言うと歯をセラミックにする前の、仮歯で過ごす期間の方が眠れなくてのたうちまわるほど痛かったよ!(個人的な感想です)」と伝えている。

痛みの強さは歯をやった時の方が痛いのか
個人差はあるだろうけどこういう経験者の話は参考になるよね

2021/04/19(月) 22:22:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
整形ネタでしか話題にならない

2021/04/19(月) 22:24:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
妹が可愛いと比べちゃって大変だね、

2021/04/19(月) 22:26:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私も超美人の妹を持つブス姉です。

世間なんておもしろがるだけで「妹を崩した様な顔」だとか「姉は失敗、妹は成功」とか酷いこと言われてきました。
私の結婚式なんて一応私が主役でいいはずなのに、夫の友人達は全員「いや〜!妹"は"美人だな〜♡」と浮き足立ち状態でした。
さらに夫も酔っ払った時に同じ言葉言いました。
妹の彼氏には「そっくりですねw美人姉妹w」と嫌味言われました。
今度は自分の子供達に比べられはじめています。

それでもやっぱりどことなく似てはいるんですよね。死ぬまで比べられないとならない辛さ、有村藍里が整形までしたくなる気持ちよく分かる。

2021/04/19(月) 23:23:23


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
一般人として生きててもそんな目に遭うんですね
周りの人達デリカシーがなさすぎる……

2021/04/20(火) 00:15:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
前にほんまでっかでも常に痛いって言ってたよね。わたしめちゃくちゃブスで人生ハードモードだからガッキーみたいに可愛くなりたいとか⚫⚫みたいに可愛くなりたいとか思うけど常に痛いなら整形はこわい。

2021/04/19(月) 22:26:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
妹に寄せていってるの、
自分で気づいてるのかな

2021/04/19(月) 22:26:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
盲腸でちょこっとお腹切っただけでもめちゃくちゃ痛かったし、骨削ったり、切開したりするんだもん、普通に外科手術受けたのと同じだよね
整形公表してる人はこういう痛みとかダウンタイムとかのマイナス面も公表して欲しい

2021/04/19(月) 22:32:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
気圧の変化で痛んだりするのかな?
よく古傷が痛むとかあるじゃん

2021/04/19(月) 22:36:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ整形の話してるのか

2021/04/19(月) 22:37:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目より心を治さないと一生、劣等感と妹へのコンプレックス抱えて行くことになると思うけど。

2021/04/19(月) 22:45:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
手っ取り早い整形で見た目で妹と競うより
内面的なものや他の事を磨いて
自分自身に自信をつけない限り
この人が本当にコンプレックスから解放されて幸せを感じられる事はなさそう

2021/04/19(月) 23:54:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前に手術で切ったお腹の傷が未だにたまに痛むのに顔の骨まで削る大手術して後々いろいろ出て来そうな気がしちゃう

2021/04/19(月) 23:01:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人はやって良かった
すごく可愛くなったと思う。

YouTuberの轟ちゃんって人は多分同じ様な施術をしてると思うけどやらない方が良かったと思う。

2021/04/19(月) 23:04:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
顎変形症でたぶんこの人と同じ顎を切る手術したけど、術後4日くらいものすごいしんどくて、あとは意外と大丈夫だったよ。
この人も病気診断してもらって保険適用で手術しても良かったと思うんだけど、やっぱり見た目をより良くしたいっていうのと時間をかけたくなかったってのがあるのかな。

2021/04/19(月) 23:07:06


編集元: 有村藍里 整形後の痛みは「寝てても起きててもしんどいって感じ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東出昌大が3年ぶり主演映画「寝ても覚めても」以来…今秋公開予定「草の響き」
華原朋美、暴行トラブル 逮捕の男は「3週間前から私と息子をストーカー…恐怖感じ」 今も腕にしびれ
【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ
♥あわせて読みたい♥