1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいるのに、職場の高身長イケメンを好きになってしまいそうです。
仕事を教わるとき彼の目を見て、なんて素敵なんだろうと釘付けになってしまいました。

現時点では芸能人を愛でるような感覚ですが、このままだと恋愛感情が生まれてしまいます。どうしたらlikeのままでいられるでしょうか?

2021/04/20(火) 17:14:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 17:15:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
手出せばいいじゃん
彼と別れて

2021/04/20(火) 17:15:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私逆バージョンで、美人に乗り換えられたことあるわ。好きな人が別人に乗り換えるのは辛いぜ?

2021/04/20(火) 17:42:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
近づくなんて恐れ多いってほど思いっきり神格化してファンとして楽しむ

2021/04/20(火) 17:15:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛は経験がすべて。
イケメンに遊ばれたら安易にすきにならなくなる。

2021/04/20(火) 17:15:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これだよね。
イケメンとひと通り付き合うと、クマ系に落ち着く友人多数。

2021/04/20(火) 17:24:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今って イケメン=遊んでる、性格悪
のイメージあんまりなくない?
顔整ってて賢くて性格いい人いっぱいいる
だからこそ選ばれない

2021/04/20(火) 17:32:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それはあなたが遊ばれちゃっただけで、チャラいイケメンばかりでもないような。

2021/04/20(火) 17:37:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目でそんなに好きなんて恋愛というより推しなんじゃないの?
それともそんなに面食いなの?

2021/04/20(火) 17:15:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
恋は気づいた時には落ちてるもん!
しょうがない!

2021/04/20(火) 17:15:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
治んないっすw
遺伝子に深く刻まれてるので

2021/04/20(火) 17:16:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなイケメン好きだよ仕方ない

2021/04/20(火) 17:16:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当たって砕ける

2021/04/20(火) 17:16:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

もうすきなんでない?

2021/04/20(火) 17:16:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 17:16:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
真ん中でお願いします。

2021/04/20(火) 17:19:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
別に第一印象がどんなに良くても
話すと合わないパターン多いし
最初からは好きの感情までいかん

2021/04/20(火) 17:16:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちというのは止まらない抑えられないものなんだよ〜

2021/04/20(火) 17:16:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
身の程を知る

2021/04/20(火) 17:16:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いまの彼氏に満足してないんじゃない??

2021/04/20(火) 17:16:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の気持ちに正直に生きろ!

2021/04/20(火) 17:16:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これだと思う、どっか妥協してるんだろうね。

2021/04/20(火) 17:19:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏かわいそう

2021/04/20(火) 17:16:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
顔だけで好きになる女なんだから結婚後も苦労するよ。別れてあげた方が後々彼としてもいい人生歩める

だってこのトピ主簡単すぎるから

2021/04/20(火) 17:18:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
彼氏も職場の美人・可愛い人を好きになりかけてるかもしれないよね。

2021/04/20(火) 17:21:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
既に好きなのに騙し騙ししてもしかたなくない?

2021/04/20(火) 17:17:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と別れて堂々とイケメンを好きになる
彼がかわいそうだけど、他の人を好きなまま付き合われるよりいい

2021/04/20(火) 17:17:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡で自分の顔をよく見る

2021/04/20(火) 17:18:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさ、文章で書いて認めちゃってるじゃん。片道の恋が始まってるんだよ。

2021/04/20(火) 17:18:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンはモテるから
主が好きになったところで相手にされないと思うよ

2021/04/20(火) 17:19:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんイケメンは誰にでも優しいよ

2021/04/20(火) 17:19:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
フラれて現実を知るのも良いと思う

2021/04/20(火) 17:19:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
別に結婚してる訳でもなし、好きになってもよくない?付き合うことになったら、きちんとお別れするなりして…。

2021/04/20(火) 17:19:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
条件の良い人がいたら乗り換えるのは罪ではないと思うけど、
イケメンの方に恋愛感情がない場合は、ただの痛い人になるから、見極めて行動して下さい。

2021/04/20(火) 17:19:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもうそれは既にLIKEじゃなくてLOVEです
気になって気になってしょうがないってのはもうLOVEよ
気持ちはあっても彼に悪いと思うなら手を出さないようにするくらいしかない

2021/04/20(火) 17:19:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場の高身長イケメンに彼女いたらどーするの??

2021/04/20(火) 17:21:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美しいものに惹かれるのは本能なのでムリです。

2021/04/20(火) 17:21:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
厳しいこと言うと
別にあなたが恋愛感情湧こうが相手と恋愛関係になれるわけではないんだからそこは自由じゃない?別に

2021/04/20(火) 17:22:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直、イケメンが好きっていう人はバカ女に見える。顔がタイプの人に惹かれるって言えばいいのにと思う。

2021/04/20(火) 17:23:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分本位だね
彼氏が主よりも見た目が好みで可愛い子を好きになっても文句は言えないね

2021/04/20(火) 17:23:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きになるのは仕方なくない?てかもう好きなんじゃないの?

それより主さんの感覚って、どこかに 今彼が好きってよりは「うまくいくか いかないか」みたいな計算を感じるんだけど

2021/04/20(火) 17:24:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
意外と他の人から見ると全然イケメンじゃなかったりするんだよねw

2021/04/20(火) 17:28:39


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
今のイケメンてハードルかなり低いよ

2021/04/20(火) 18:01:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと付き合ってもだいたい面白くないよ!
顔が良くて苦労しなくても女寄ってくるから、トーク力とか相手を楽しませる力があんまりない人多いよ!
付き合うまでグイグイなのに、付き合ってからは受け身ばっかりが多いよ!
顔が良ければ全て良く見えるタイプなら、おすすめ!1度お試しあれ~

2021/04/20(火) 17:24:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人自意識過剰だと思うんだけど。
恋愛感情持ったらどうしましょみたいな。
その相手と私は付き合えるって思うからどうしましょとか出てくるんだよね?

2021/04/20(火) 17:24:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼

「彼女はいますが職場の美人に釘付けです。好きにならずにLIKEのままでいるにはどうしたらいいでしょうか?」

2021/04/20(火) 17:25:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じ感じで、職場のイケメンをいいなあと思っていました!
でも彼氏と結婚の話もでてたし、同じ職場で恋愛はリスキーだなと感じていたので特に行動しませんでした。
そしたらコロナでテレワークになり、物理的な距離ができ、そこまで気にならなくなりました。

2021/04/20(火) 17:25:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず主がそのイケメンに選ばれることは無さそうだな

2021/04/20(火) 17:37:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場に高身長イケメンがいるだけ奇跡じゃん。
私なら今の彼氏大事にして、イケメンは見て楽しむだけ。職場で付き合ったりしたら居づらくなるよ。

2021/04/20(火) 17:44:06


132. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだって家に帰ればだらしないヨレヨレスエットとか着て、バラエティでも見ながら寝落ちして、よだれ垂らしながら寝てるのです。

2021/04/20(火) 18:00:41


136. 匿名@ガールズちゃんねる
これ分かるなぁ
私も目の前の高身長イケメンを好きになったけど、アクション起こさなくてほんと良かったと思ってる
だってそいつほんと外見しかいいとこなくてバカだったし仕事もできなかったし
彼氏のほうが断然良かったです
やっぱ男は中身

2021/04/20(火) 18:04:34


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンほど美人が好きだからね
特に若い長身イケメンはw

【画像】

2021/04/20(火) 18:25:13


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだけど私もイケメン好きだよ
主さんはそのイケメンとつきあいたいの?
それとも目の保養、観賞用で満足してるの?
イケメンなら彼女いるかもしれないし、彼女いなくても主さんじゃない他の女性が好きかもしれない
もしかするとつきあえるかもしれない
でももしつきあうなら今の彼氏さんかわいそうだから別れてあげてね

2021/04/20(火) 18:52:26


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのまま観賞用と割り切ろう

2021/04/20(火) 19:26:33


編集元: イケメンを好きにならないようにするには?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
AKB48・鈴木優香(20)が40代アイドルプロデューサーと“合鍵半同棲” さらにジャニーズ風イケメン(半同棲とは別人)とホテルお泊まりも撮られる
担当がイケメン
イケメンな歴代仮面ライダー俳優さんは誰ですか?
♥あわせて読みたい♥