1. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はスノーボードやったり、今年の夏にはシュノーケリングやダイビングに興味がある動けるデブです!
そこで夏はまだだけど水着を購入予定なんですがデブにオススメの水着ってありますか?
痩せろとかはなるべく勘弁!デブでもこれなら良いんじゃない?っていうのあったら教えて欲しいです!

2021/04/20(火) 19:22:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あえてビキニを買って着て、鏡見て激烈ダイエットするきっかけにする

2021/04/20(火) 19:24:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代、紫外線対策で肌を覆うタイプの水着ばっかだから全然大丈夫だよ

2021/04/20(火) 19:24:05


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとほんと。ラッシュガードはもはや普通、脚だって真っ黒のトレンカみたいなの履いてる人増えたよね。

2021/04/20(火) 20:46:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーのラッシュガードにスカート付き水着に海用レギンス

2021/04/20(火) 19:24:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はみんなラッシュガード着てるから露出してるのは細い若い子だけよね

2021/04/20(火) 19:25:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アラサーに足突っ込んだら痩せていてもシミが嫌だから完全防防備
日焼け止め何度も塗り直すのも面倒くさい

2021/04/20(火) 19:44:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけどみんなラッシュガードに下はハーフパンツみたいなの履いてるよ
水着のやつ

2021/04/20(火) 19:25:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
だよね!ラッシュガード短パンとかで検索すると、めっちゃ出てくるよ。普通にありじゃんね。

2021/04/20(火) 19:52:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ビキニ+ラッシュパーカー+ショーパンの4点セット
ラッシュレギンスもいいかも

2021/04/20(火) 19:25:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 19:25:13


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
豊満ボディでも
外国人だと何も思わないナゾ

2021/04/20(火) 20:56:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じで肌は見せないようにしてる
日焼けも防げるし
【画像】

2021/04/20(火) 19:25:24


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
子供を連れてるお母さんとか、こういうカッコしてるよね。別にいいんじゃない?

2021/04/20(火) 19:53:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
動けるのにデブなのが逆にすごい

2021/04/20(火) 19:25:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
デブでも自分が良いなら良いって風潮になってほしい
アメリカみたいに
100キロ超の人でも普通にビキニ着てるよね

2021/04/20(火) 19:25:25


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
海外だと、でーんとした体形の人でも平気で水着着てるもんね。
「この体形でデブって思ってる自分は何なんだろう...」って笑っちゃうよね。
日本は痩せ信仰が異常だと思う。

2021/04/20(火) 19:48:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱこれじゃない?
【画像】

2021/04/20(火) 19:27:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
デブだろうとなんだろうと
自分の好きな水着着て堂々としてればいいと思う

でもいくらお笑いでもこんな仕事は断れよと思う

2021/04/20(火) 19:36:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべく勘弁!
↑なんか好きw

2021/04/20(火) 19:27:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 19:28:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 19:29:34


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
リアル体型すぎる。これの胸を大きくした感じが私。

2021/04/20(火) 21:11:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 19:29:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シュノーケリングやダイビングならウェットスーツでしょ。何故水着が着たいの?

2021/04/20(火) 19:32:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな物を着たらいいよ
【画像】

2021/04/20(火) 19:33:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アメリカの人を参考にしては??
ピラピラしたやつじゃなければ良さそうだけど。
日本人は太った人の肌見せに厳しいよね。
夏なんか暑いんだから皆短パン履いたらいいのにって思ってる~
横だけど夏なのに長いパンツ履いててお尻の垂れ具合までも分かるシルエットなのにナゼ短パン履かない??って思ってる~短パンの方がお尻フワッとなってピタってしないじゃん!

2021/04/20(火) 19:39:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私90kgあるハーフデブです。ビキニ着るよー。日サロやってるし、コロナ前は年に3回ハワイ行ってた。グアムで泳いでたらビキニショップの人からモデルやりませんかと声かけられた。とりあえず店頭パネル飾ってもらった。売上どうなったんかなw早くコロナ終われ。こういう感じのデブだけど、レオパ、ヒョウ柄大好き。
【画像】

2021/04/20(火) 19:48:10


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
oh! ナイスバディだね!
健康的で好き。

2021/04/20(火) 21:42:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然着ればいいと思う!
自分が着たいものを着たらいいよ、自分の人生だから好きな物食べて好きな物着ればいい。
運動もすればなおいい。
海外の人、特に欧米なんてそうだよね。
どんな体型の人でもプールサイドでビキニになってるし、堂々としてるよ。日本人は、スタイルいい人じゃないと着ちゃダメみたいな風潮だけど、人目を気にしてたら人生もったいないなって思う。誰かに迷惑かけるわけじゃないし。
私は41歳だけど、短パン履くし海に行けばビキニも着るよ、綺麗に日焼けしたいから。周りもみんなそんな感じ。
体型維持の努力はそれなりにしてるけどね。
そんな風に生きてるからみんな若々しいよ

2021/04/20(火) 19:51:59


142. 匿名@ガールズちゃんねる
花冠と腹にペイントしてごまかす
【画像】

2021/04/20(火) 19:58:01


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワンピースみたいなやつはどうですか?
【画像】

2021/04/20(火) 20:07:31


165. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言う感じのは?
【画像】

2021/04/20(火) 20:10:30


208. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の人はお腹出てたり、ぽっちゃりな人も普通にビキニ着てるし気にしなくていいと思う。ビキニでも全然オッケーかと。

2021/04/20(火) 20:39:47


253. 匿名@ガールズちゃんねる
ドットで攻める
【画像】

2021/04/20(火) 21:38:58


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
以前、欧米行ったら太った(ぽっちゃりではない)おばさま、おばあさま方がビキニ着て海を楽しんでたよ。
それ見てたら恥ずかしがることないなと思えた。
気にするな。好きなものを着るが良い。

2021/04/20(火) 21:54:34


編集元: デブでも水着が着たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
足が綺麗に見えるパンツ!
【スカート】どんなボトムスを履いていますか?【パンツスタイル】
鷲見玲奈アナ テレ東時代に服装「胸を強調」と言われた 痩せ見えしたかった
♥あわせて読みたい♥