1. 匿名@ガールズちゃんねる
地味でドヤ顔するほどでもないけど、ちょっと自慢出来ることはありませんか?

主は、パスタを作る時ざっくり麺を手に取るといつもぴったり100gになります。

2021/04/20(火) 19:17:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
2000万を投資運用してる

2021/04/20(火) 19:17:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
地味じゃない

2021/04/20(火) 19:38:02


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
むしろ派手(ノ゜ω゜)ノ

2021/04/20(火) 19:59:48


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すっごい!
それだけ運用すれば、運用益もすごいだろうな…

2021/04/20(火) 20:00:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
36年生きてきてノー事故、ノー怪我、ノーインフル。

2021/04/20(火) 19:17:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
素晴らしい

2021/04/20(火) 19:18:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
インフルの免疫ないのか

2021/04/20(火) 19:19:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もインフルエンザになったことないです。ちなみに45歳です。

2021/04/20(火) 19:20:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お米の磨ぎ汁、適当に入れるけどピッタリ!

2021/04/20(火) 19:18:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
研ぎ汁は何につかってるの?

2021/04/20(火) 19:26:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
言いなりになる男がいる

2021/04/20(火) 19:18:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
28年間生きてきて鼻血が出たことない

2021/04/20(火) 19:18:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
骨折したことない

2021/04/20(火) 19:18:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あたくしも

2021/04/20(火) 19:20:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじで千円当たった

2021/04/20(火) 19:18:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今世間で1番嫌われてるで
あろう芸人の実家がすぐ近所

2021/04/20(火) 19:18:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
トイレの人か❗️

2021/04/20(火) 19:20:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
色々いるね〜
闇営業の人かプペか多目的か脱税か

2021/04/20(火) 19:23:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今日トピ申請して2分で採用されて2コメ目もゲットした

2021/04/20(火) 19:18:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんのトピだっけ…
2分で採用されたってトピ見たよー!

2021/04/20(火) 19:23:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
年明けからダイエット初めて7キロやせた
目標体重まであと1キロ

2021/04/20(火) 19:19:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
試着しなくてもピッタリな洋服を選べる
失敗したことない

2021/04/20(火) 19:19:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日うなぎ食べた

2021/04/20(火) 19:19:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 19:19:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
Gカップ

2021/04/20(火) 19:20:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ロト3で6千円当たりました!

2021/04/20(火) 19:20:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実用的でいいね!

2021/04/20(火) 19:20:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
年収600万

2021/04/20(火) 19:21:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプ投げでキュウリぶった切れます。

2021/04/20(火) 19:21:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
かっこいい。忍者の末裔なのかな?

2021/04/20(火) 19:42:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃の劇場版Blu-ray、早めに予約したから発売日までに届く予定。楽天ブックス。

2021/04/20(火) 19:21:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
骨密度が120%ある

2021/04/20(火) 19:21:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのくじでビール当たった

2021/04/20(火) 19:21:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が生まれつき異常に白い。
顔は不細工だけどそこだけは天性の物(笑)

2021/04/20(火) 19:22:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
目覚ましかけなくてもその時間五分前に起きられる。念のため目覚ましかけてるけど、目覚ましで起きたことはほぼない。
目覚ましがなるまで寝るときはよっぽど疲れてるときか、風邪引いたとき。結婚して15年だけど、変わらない。

2021/04/20(火) 19:22:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
センター試験の日本史、100点満点で98点だった!

2021/04/20(火) 19:22:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートスリーパー

全然寝なくても平気!

2021/04/20(火) 19:23:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
成分献血で100回

2021/04/20(火) 19:23:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お店で食べて美味しかったもの、だいたい家で再現できる!味覚と記憶力に自信あり。

2021/04/20(火) 19:23:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
フォロワーさんが1500人になった

2021/04/20(火) 19:24:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の懸賞に当たり、誕生日の今日届きました!

2021/04/20(火) 19:25:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフだけど、胃が痛くなったことないです。胃もたれというのもよくわからない。この歳まで胃薬飲んだことないです。

2021/04/20(火) 19:26:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛が生えてこなかった!
ツルツルです!

2021/04/20(火) 19:30:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今高校生で、日本語、英語、スペイン語、フランス語、ポルトガル語、イタリア語、マオリ語話せます
怖くて、学校の人には誰にも言ってない😅
あと手話とモールス信号もできます

2021/04/20(火) 19:31:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
病気やインフルエンザになったことない
骨折、捻挫、火傷したことない

なんなら風邪もひいたことない気もする
ケガは紙で指切ったくらい

子供の時から今までそんな感じ

関係ないかもだけど守護霊が強過ぎって霊見える人に言われたことある

2021/04/20(火) 19:31:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
高3の夏にインターハイ出るくらい部活を頑張っていたけど現役で京都大学に受かりました。

2021/04/20(火) 19:32:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で一度も太ったことがない!

2021/04/20(火) 19:33:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳
シミそばかす無し

2021/04/20(火) 19:34:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
四葉のクローバー見つけるの得意だよ
五葉もよく見つけるよ
家族からは見つけてもフルシカトされてるし、履歴書の得意なことの欄にも書けない、人生のなんの役にもたちやしないけど、公園で一人で摘んでは泣いてる赤ちゃんや疲れて機嫌の悪い子にあげてる
その子や保護者の気分転換になるといいな、なんて思ってるけど、下手したら不審者

2021/04/20(火) 19:42:35


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
狩猟免許持ってる
罠もかけられるし銃で捉えて絞める事も出来る。

普段は主婦です
庭を闊歩する雉が美味しそうです 笑

2021/04/20(火) 20:18:01


162. 匿名@ガールズちゃんねる
1年間で100万円貯金できた。
新卒じゃない社会人1年目で年収も高くないから頑張った!

2021/04/20(火) 20:23:00


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
挽き肉の塊から100㌘を1回で取れるよー
弁当屋さんでバイトしてて、味付け終わってる挽き肉を100㌘で分けるのが私の仕事だった

2021/04/20(火) 20:34:14


編集元: 地味なことだけどちょっと自慢させて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分は美人な方だと思ってたけどブスだったと気づいた出来事
お葬式の信じられない話!
昼逃げ、夜逃げした人
♥あわせて読みたい♥