1. 匿名@ガールズちゃんねる
クールで独特の雰囲気があるキツネ顔が好きです。
キツネ顔の美人、イケメンをたくさん貼ってください!

2021/04/20(火) 18:04:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗〜✨

2021/04/20(火) 18:04:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
武井咲ってキツネじゃないような
キツネって吉田羊とかじゃない?

2021/04/20(火) 18:07:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
きつねと猫の違いって難しい。

2021/04/20(火) 18:07:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キツネは猫より面長で目が細いイメージ

2021/04/20(火) 18:58:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
猫は丸顔丸目、狐は逆三角とかで切れ長ってイメージ

2021/04/20(火) 19:03:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ちと古いけど、秋野陽子や田中美奈子が、
典型的キツネ

大地麻央や加賀まりこが猫って感じする

どっちも老けないイメージ

ピンクレディーの2人が難しい

2021/04/20(火) 19:16:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キツネ顔っていうの?

2021/04/20(火) 18:07:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
猫顔とキツネ顔の違いが分からない

武井咲さんは猫顔だと思ってた

2021/04/20(火) 18:08:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
タヌキかキツネかの二択ならキツネ。ということにしておこう。
多分そういう分類でいいんじゃないかな、と。
確かに武井咲は高級な猫顔よね。

2021/04/20(火) 18:53:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男だと横浜流星とか?

2021/04/20(火) 18:08:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかと言うと武井咲は猫のような

2021/04/20(火) 18:08:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂の鈴木彩音ちゃん
【画像】

2021/04/20(火) 18:08:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
キツネだ、
【画像】

2021/04/20(火) 18:14:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉かな
【画像】

2021/04/20(火) 18:09:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 18:10:01


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
みんな美人だなー好きな顔だー

2021/04/20(火) 20:45:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒
加藤あい

2021/04/20(火) 18:10:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キツネ顔か分からんけど、クールな顔だと思う!
朝美絢
【画像】

2021/04/20(火) 18:11:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 18:11:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
よこ横浜流星
【画像】

2021/04/20(火) 18:11:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
キツネだねえ、目が茶色くてよりキツネっぽい
キツネイケメンって少ないから貴重。キツネ顔の男の人は死ぬほどいるけど

2021/04/20(火) 18:25:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤あい
【画像】

2021/04/20(火) 18:11:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 18:12:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤あいとか上原多香子
顔は好き。

2021/04/20(火) 18:13:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 18:13:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
篠井英介
【画像】

2021/04/20(火) 18:37:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
キツネ顔美人と言えばこの人が思い浮かぶ
【画像】

2021/04/20(火) 18:38:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 18:40:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子
【画像】

2021/04/20(火) 18:43:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ綺麗だよね~!
化粧品モデルにぴったり。
華やか。

2021/04/20(火) 18:47:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤あい
【画像】

2021/04/20(火) 18:51:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
常盤貴子さん
【画像】

2021/04/20(火) 18:51:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人だけど、ITZYのイェジ
ストリートファイターに出てくる春麗っぽい
【画像】

2021/04/20(火) 18:56:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
イェジ!
【画像】

2021/04/20(火) 18:58:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中ではキツネ顔は目が切れ長で面長気味の涼し気な顔かな

2021/04/20(火) 19:01:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂の相楽伊織ちゃん
あまり乃木坂感ないクールな顔で好きです
【画像】

2021/04/20(火) 19:05:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみもきつね顔かな
【画像】

2021/04/20(火) 19:23:27


130. 匿名@ガールズちゃんねる
キツネってこう言う細くて釣り上がった目の人じゃないの?
目がおっきくて釣り上がってたら猫、下がってたらたぬきじゃない?
【画像】

2021/04/20(火) 19:36:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ綺麗やなぁ✨

2021/04/20(火) 19:56:30


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然キツネじゃなくない?
猫顔の印象だわ

2021/04/20(火) 20:30:38


181. 匿名@ガールズちゃんねる
キツネ顔といって浮かんだのは
やっぱりマッシーだな。
自分から寄せていってたけど!笑
【画像】

2021/04/20(火) 20:41:45


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
武井咲ってネコ顔代表じゃない?
キツネ顔で思い出したの、田中麗奈、家入レオ、千秋、木村多江だった
あと韓国アイドルとか
【画像】

2021/04/20(火) 20:44:45


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キツネ顔の男性魅力的
【画像】

2021/04/20(火) 20:46:30


186. 匿名@ガールズちゃんねる
キツネ顔の最高峰美女が北川景子で、タヌキ顔の最高峰美女が佐々木希だと思う。

2021/04/20(火) 20:50:19


200. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 21:37:55


202. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 21:51:16


204. 匿名@ガールズちゃんねる
私の個人的な解釈ですが、具体例を挙げると、キツネ顔…水川あさみさん、猫顔…柴咲コウさん、ではありませんかね?

2021/04/20(火) 21:57:57


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キツネじゃなくて猫っぽいよね
キツネ顔はサマーウイカ系の顔だよ

2021/04/20(火) 22:52:57


219. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイカ

2021/04/20(火) 22:55:19


225. 匿名@ガールズちゃんねる
何か多分同じ人だろうけど
訴えられてもおかしくない人がいる

2021/04/20(火) 23:04:49


編集元: キツネ顔が好き!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ぼっち】誰からも連絡が来ない人
近所の犬がうるさいのは泣き寝入りするしかないですか?
自分は美人な方だと思ってたけどブスだったと気づいた出来事
♥あわせて読みたい♥