1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいない既婚者に対し「子供作らないんですか?」と聞く

2021/04/21(水) 00:07:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
家賃なんぼ?

2021/04/21(水) 00:08:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当にこれ信じられない。下品。

2021/04/21(水) 00:20:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これすごく嫌だ。
めちゃくちゃ下品な質問だと思ってる。

2021/04/21(水) 00:37:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
太った?
という発言。

2021/04/21(水) 00:08:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
遠回しに言われるよりは、ストレートに言ってくれた方がまし

2021/04/21(水) 00:11:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
どっちにしても人の体型とやかく言うのは失礼かな

2021/04/21(水) 00:14:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
給料聞いてくる

2021/04/21(水) 00:08:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
年上だと思ってた〜!見えな〜い!

2021/04/21(水) 00:09:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これはムカつくな〜

2021/04/21(水) 00:11:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
24才です!って言うと「女は25までだからなぁ!」って言ってくるおじさん(40代後半)

2021/04/21(水) 00:09:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
美人には女は30からーッて言うタイプのジジィだね

2021/04/21(水) 00:12:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「お母さんの死因って何?」

子供の頃亡くなった母がどうして死んだのか、病気と言ったら何の病気だったのか根掘り葉掘り聞いてきた

2021/04/21(水) 00:09:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ガンとかも、どこのガンか聞いてくる人多いよ。たぶん症状とか経過とか、今後の参考にしたいんだろうけど、詳しく言わない人は言いたくないんだなって察してほしいとこだよね。

2021/04/21(水) 00:13:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホハッキングしてくる奴

2021/04/21(水) 00:09:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
失礼っていか、ハッキングは個人情報保護に引っ掛かるから駄目だよ。している人居るらしいけど... お疲れ様です。

2021/04/21(水) 00:16:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に人にイメージを持ってて違ったら不機嫌になる奴

2021/04/21(水) 00:10:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しないんですか?
アラフォーの私にそれ聞くか?

2021/04/21(水) 00:10:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「字、きたなっ!ww」
気にしてるので地味にショックでした。

2021/04/21(水) 00:10:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「(不細工な有名人の)〇〇に似てるね」

2021/04/21(水) 00:10:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
「~に似てるね」ってよほど美男美女扱いされてる芸能人とかじゃないと、不愉快にさせるからね。
自分は絶対言わない。

2021/04/21(水) 00:14:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にクローゼットの中を見る

2021/04/21(水) 00:10:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
指さして笑う人
【画像】

2021/04/21(水) 00:11:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
個人的に
それな!って一々指さしてくるのもイラッとする
とりあえず人に向けて指さすなと思う

2021/04/21(水) 00:22:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は?2人目は?男の子?女の子?
こういう奴

2021/04/21(水) 00:11:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小室親子

2021/04/21(水) 00:11:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のガキが旦那に『ねー、なんではげてるのー!?』と

ちょっ、、この私だって触れたことないのによぉと思ったw

2021/04/21(水) 00:11:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
肌はきれいだよね〜

2021/04/21(水) 00:11:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「赤ちゃんいつ産まれるの?」と聞いてくる赤の他人。腹が出てる未婚女子だよ。

2021/04/21(水) 00:11:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で、旦那の仕事は?って聞いてくる人デリカシーないなって思う
なぜ旦那の職業を聞かなきゃならないわけ?

2021/04/21(水) 00:12:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで質問したら「ググれば良いのに、何故ここで聞くの?」
いやいや、抽象的なネットの回答だけじゃなくて、実体験を含めた具体的な話を知りたいのよ

2021/04/21(水) 00:12:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
家に遊びに来てソファに足上げて座る人

2021/04/21(水) 00:12:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者や彼氏もちの子が体調が悪いと言うと、おめでた?つわりか?って、すぐいう人

2021/04/21(水) 00:13:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
二人目早く作っちゃいなよー!と初対面のママさんに馴れ馴れしく言われたこと。
瞬時に、この人とは距離おこうと思った

2021/04/21(水) 00:13:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
上の子が女の子。2人目出産して下の子が男の子だと話した時「絶対に姉妹の方が育てやすくていいのに。男の子って自分の味方じゃないし、いても意味ないからハズレ引いちゃったね。下の子と遊べなくて長女可哀想。」と言った上司。
その人は日頃から2人目欲しいと言っていたので、(そこのお子さんは一人っ子)何か私の出産で思うところがあったのかもしれないけれど。失礼だと思ったので「子供の性別に口出ししないでくれます?失礼です、謝ってください」と言い返したら泣かしちゃった。

2021/04/21(水) 00:13:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
2人目不妊?で嫉妬拗らせた失礼なおばさんじゃんw反論されて泣くって散々酷いこと言っといてなに被害者面してんのよw

2021/04/21(水) 00:21:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
よく言った!
人の妊娠をハズレ引いたなんて言われたら腹立つし、怒ってもいいと思う。
まぁただの嫉妬で言ったんだろうけど、その言い方は人としてどうかと思うよね

2021/04/21(水) 00:22:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
めっちゎ腹立つね。
もし姉妹でも、それはそれでグチグチ言ってきただろうね。羨ましいだけ

2021/04/21(水) 00:22:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「男の子3人です」と言うと「女の子欲しかったねー残念だねー」て言う人

2021/04/21(水) 00:15:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしが25歳のとき、そろそろ結婚相手見つけとかないと大変じゃないか?とニヤニヤしながら言ってきた同じ職場のじーさん。
60以上のじーさんてほんとにデリカシーない人多い。(もちろん紳士もいる)

2021/04/21(水) 00:17:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「太った?」って訊かれたので変わってないと答えたら「ほんとに?体重測ってる?」って疑われた…
意地でも太ったと認めさせたいのか何なのか腹立った

2021/04/21(水) 00:17:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
職場関係で手土産持って行ったら、ワタシ甘い物食べないようにしてるんでぇって言われた。あんたひとりの職場じゃないんだし、とりあえずその場は黙ってもらっておけよと思った。

2021/04/21(水) 00:17:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
人がオーダーした物に対して
私それ嫌い!見ただけで吐きそう!

これから食べる人が目の前に居るのに吐きそうは流石にナイわ
しかも普通のカルボナーラで

2021/04/21(水) 00:19:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のA子ちゃんが新しく買ったヘアオイルがおじさんの匂いする、って笑って話してて、しないよ~!って言ってたんだけど、いや、おじさんみたいなんだよー!って返事した辺りでB子ちゃんが話に入ってきて「あー、ガル子さんの手袋の話ですか?」って言ってきたw
めっちゃ失礼じゃない?!

2021/04/21(水) 00:19:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビとか見つけてすぐ指摘してくる
しかもわざわざ男とか他に人がいる前で「ここにでかいニキビできてんね」と
「だから?」って言いたいけど大人げないと思われそうだから「日頃の不摂生が出てきちゃって」って返してる

2021/04/21(水) 00:19:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私の職場は30後半〜40後半の人で未婚の人や、結婚してても子なしの人が多い。
今年入った人(その人も40後半ぐらい)が休み時間に「30前で結婚できなかった時は、もう一生結婚できないと思ったわ」とか「高齢出産だから、もう一人ほしかったけど、一人で諦めたわ」と大声でペラペラしゃべっているのを聞いて、常識ないなと思った。

2021/04/21(水) 00:20:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝は顔色いいなあ。昨日彼氏とヤッタのか?

20年前の上司。
昔は平気でこういうこと言うオヤジ多かった。

2021/04/21(水) 00:20:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親戚のおじさんに1人だけいる
「ちゃんとヤッてんのかー?ガハハ」って…

2021/04/21(水) 00:20:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の給料いくら?ぶっちゃけ😆!
しかも自分のは絶対言わない『よく知らなーい!』
まじ◯ね

2021/04/21(水) 00:21:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
色黒の私に向かって「私めっちゃ肌白くない?え?キモくない?本当ガル子ちゃんみたいな肌憧れる~!!」と男子の前で言う
あと腕とか比べてきて「私ホントに血色悪いなぁ」

2021/04/21(水) 00:21:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
祖母が病気になった時に、仕事帰りにお見舞いに通っていたら、パートのおばさんに「毎日荷物持ってどこ行くの?」ってしつこく聞かれて答えたら、「もう死んでいい年なんだからさ!」って肩叩かれてビックリした

2021/04/21(水) 00:23:05


編集元: こんな失礼な人いるいる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
残高10万いないの人集合
喪女あるある言ってみたい
【ぼっち】誰からも連絡が来ない人
♥あわせて読みたい♥