1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mantan-web.jp/article/20210419dog00m200061000c.html
SNSでは、ラップをする愛流さんに対し「ラップしてる時の声が窪塚くんだった」「声そっくり」といった反響が上がったほか、「スタイル良すぎ」「顔小さい!」「何頭身あるの?」と抜群のスタイルも話題になった。

2021/04/20(火) 13:59:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
窪塚洋介をハンマーで2.3回叩いた様な顔してるな

2021/04/20(火) 14:00:01


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

お父さんがカッコよくて、二世もカッコいい(美人)というパターン、ないよね?

2021/04/20(火) 16:47:16


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
野々村真の娘とか岡田結実は?お父さん若い時そこそこイケメンだったと思うので。

2021/04/20(火) 17:41:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すげーゴリ押し感

2021/04/20(火) 14:00:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
出てたん?
存在感あったっけ?

2021/04/20(火) 14:00:13


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スゲー出てたわww
ただ演技はまだまだ下手でぎこちない感じ
手足が長くて顔が小さいからもっと演技力を磨けばいいかも

2021/04/20(火) 16:58:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コレジャナイ感。

2021/04/20(火) 14:00:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コネだねー
しばらくゴリ推しされそう

実力あれば良いけど無いと大変だよね

2021/04/20(火) 14:00:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人街にいたらぜったい目を引くスタイルしてる

2021/04/20(火) 14:00:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんかただ細いだけに見えた

2021/04/20(火) 14:05:15


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
マイナスついてるけど181㎝にこの顔の小ささよ

2021/04/20(火) 17:08:21


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
画像で見ると何とも思わなかったけど、窪塚のインスタライヴに映った時にイケメンなんだなぁと思った。
やっぱりそこら辺の子とは違うわね。

2021/04/20(火) 18:45:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず細いなーとしか思わなかった
あとラップがね…w

2021/04/20(火) 14:01:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔だった

2021/04/20(火) 14:01:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何の芸もない2世タレントいらない

2021/04/20(火) 14:01:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
二世マジ迷惑

2021/04/20(火) 14:02:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に窪塚洋介の下位互換やん

2021/04/20(火) 14:02:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
愛流

愛が流れるか...

流れるという字を人名に使うのは良くないよね。

2021/04/20(火) 14:02:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
萩原流行さんとか…?

2021/04/20(火) 14:07:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
横浜流星「…」

2021/04/20(火) 14:13:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ジャニーズに流星何人かいた。

2021/04/20(火) 14:21:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな意味で父親を超えるのは難しいだろうな

2021/04/20(火) 14:03:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それでもなんとなく食べていけんだろなーいいなーw

2021/04/20(火) 14:04:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
顔パーツって微妙なバランスで印象変わるよね

2021/04/20(火) 14:03:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どのひとの事だろ
そんな目立ったのいなかったけど

2021/04/20(火) 14:03:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
細くてスタイルは何頭身?とは思ったけど
ラップは寒かった
仲村トオルが気になって見てる

2021/04/20(火) 14:03:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかクソださいラップやらされてた、かわいそう。顔は神経質そうだけど綺麗だなと思って見てたよ

2021/04/20(火) 14:04:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンかなぁ…?

2021/04/20(火) 14:04:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中村蒼くんがカッコよくて目にはいらなかった

2021/04/20(火) 14:05:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒョロガリでオーラなし。華もなし。記憶に残らず初見で誰?!っていう衝撃もなし。

2021/04/20(火) 14:05:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ネメシス面白くない
広瀬すずの無駄遣い

2021/04/20(火) 14:05:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン枠に収めるには無理があるなと思った

2021/04/20(火) 14:05:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お世辞にもイケメンではないよ
武田久美子か誰かが、自分の娘に本当に可愛かったらとっくにスカウトされてるって言って自分のレベルわからせたのも親の愛情だなって思う

2021/04/20(火) 14:05:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

二世タレントは
小さい頃から良いモン食ってるだけあって
みんな発育が良いね


【画像】

2021/04/20(火) 14:05:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
背が低くなるにつれて顔がデカくなっていく…

2021/04/20(火) 14:08:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
スタイルいいね!今どきの子って感じ。
私はけっこう好きだな~
若いから色々挑戦して頑張って埋もれない二世になって欲しい!

2021/04/20(火) 14:11:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
モデル向き!

2021/04/20(火) 14:33:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
サバンナでライオンに真っ先に食べられる草食動物感~

2021/04/20(火) 14:06:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ネメシス見たかんじだと芝居は上手くない
2世だから使ってもらっただけ

2021/04/20(火) 14:07:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
行方不明の兄の役やってた人?
たしかに綺麗な顔してたけど存在感やオーラはなかったよ
あとラップ下手だった

そう思うと窪塚洋介ってやっぱ存在感あったよ

2021/04/20(火) 14:11:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
孤児の養護施設でラップで謝罪というカオスw

2021/04/20(火) 14:12:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもかんでもガルちゃん民は叩くな。
嘘でもいいから
わぁーイケメン、素敵、演技上手い、存在感MAX越えてる。
位のコメントできんのかいな。
叩く人生より褒める人生が人は成長できるってガガーリンの名言しらんのかいな。

2021/04/20(火) 14:23:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
窪塚洋介は今でこそアレだけど、アレな割に存在感あるし、若い頃は本当に可愛らしかったのよ
【画像】

2021/04/20(火) 14:29:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
纏ってる空気も良かったよね
こういうタイプの芸能人居なかった

今は窪塚インスパイア系ちらほらいるけどマジで元祖

2021/04/20(火) 14:34:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
儚げな色気
骨格の綺麗さ
ちょっと浮世離れした雰囲気

このバランスが窪塚の魅力だと思うから、例え顔だけ似てたとしても売れたとは限らないよね

2021/04/20(火) 14:39:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
アイキャンフライ無かったら伝説級だったと思うわ。松田優作とかと同じ並び。二枚目なのに個性派、窪塚出てきたら窪塚の空気になってたもん。

2021/04/20(火) 14:43:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私がお父さんだったらこんなの言われたら泣いちゃう
【画像】

2021/04/20(火) 14:33:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今17歳か
ちなオトンの17歳の時
【画像】

2021/04/20(火) 14:34:50


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
後ろ小栗旬だよね。
いやー窪塚は本当に伝説の俳優だよー!!!
本当に本当にもったいないよね。
なんで卍になっちゃったの( ; ; )

2021/04/20(火) 16:15:59


180. 匿名@ガールズちゃんねる
演技ド下手だし、顔は冷たそうな顔で無表情だし、コネ臭ひどかった。主役も下手なんだから、せめてゲストは上手い人にしないと。でも、スタイルだけは良かったかな。

2021/04/20(火) 18:18:17


編集元: 窪塚愛流:窪塚洋介の息子が「ネメシス」でドラマデビュー 「圧倒的存在感」「声そっくり」と反響 スタイルの良さも話題に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
菅田将暉主演の日テレ系ドラマ「コントが始まる」 各方面から絶賛
『ガリレオ』新作の相棒は新木優子!来秋に映画とSPドラマも
吉沢亮、大河ドラマと大違い! 金髪オフショットにネット興奮「カッコ良すぎる!」
♥あわせて読みたい♥