1. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットあるある、飼い主あるあるをあげて下さい!

スマホの写真がペットだらけ。

2021/04/20(火) 22:07:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
膝の上に乗っかられてしまうと動けない

2021/04/20(火) 22:07:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
家族に用事を頼まれても「今、手が離せない」で許される。

2021/04/20(火) 23:59:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかける時に赤ちゃん言葉を使う。

2021/04/20(火) 22:07:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
家に帰ると猫に「なにしてたの?ん?今日なにしてたの?」って聞いてるwどうせずっと寝てるだけなのにw

2021/04/20(火) 22:51:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自分の事をママ、パパと言う

周りの猫親さんに聞いたら、犬親さんはママ、パパやなwって言われたんだけど
どーう??

2021/04/20(火) 23:11:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
居なくなった後の世界が普通に回っていく残酷さに耐えられない

2021/04/20(火) 22:07:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
嗅ぐだけで幸せに

2021/04/20(火) 22:07:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
車にペットのステッカー貼る

2021/04/20(火) 22:07:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の家の子が一番可愛い

2021/04/20(火) 22:08:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩中の柴犬の尻がぷりぷりして可愛い

2021/04/20(火) 22:08:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴハンは優先。

2021/04/20(火) 22:08:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子が一番可愛い

2021/04/20(火) 22:08:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
外出するとふと思い出して会いたくなる

2021/04/20(火) 22:08:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる。ペットカメラみたいけど、みると会いたくなるから見れない笑

2021/04/20(火) 22:10:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供呼ぶ時ペットの名前言ってしまう

2021/04/20(火) 22:08:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
犬くさくても可愛い

2021/04/20(火) 22:08:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子が一番可愛い

2021/04/20(火) 22:08:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ちゃん(ペットの名前)のママ、
○○ちゃんのパパで人を認識する。

2021/04/20(火) 22:09:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
と、言うかペットの方しか覚えてない。人間単体で来られると誰?ってなる。

2021/04/20(火) 22:12:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる子の上から覆い被さる。

2021/04/20(火) 22:09:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物中もついついおみやげ、おやつを探してしまう。
甘々飼い主。

2021/04/20(火) 22:09:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
つい構いすぎて、怒らせてしまう。

2021/04/20(火) 22:09:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
手伝いをしてくれる

【画像】

2021/04/20(火) 22:09:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
🐶🐕

2021/04/20(火) 22:12:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
かわいい〜〜〜

2021/04/20(火) 22:13:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
かしこい👏🏻

2021/04/20(火) 22:18:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べるだけで偉い。おりこうさん。

2021/04/20(火) 22:09:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
💩して「💩して偉いねー」って褒められる我が家の猫よw

2021/04/20(火) 22:16:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
服が毛だらけ

2021/04/20(火) 22:09:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンちゃんの名前は知ってるけど飼い主さんの名前は知らない

2021/04/20(火) 22:10:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
飼い主さんソロだと道端やスーパーで会っても気が付かないことある。

2021/04/20(火) 22:17:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
これお互い様みたいよね。知ってる犬連れた飼い主さんに会釈したら怪訝な顔された。うちの犬連れてるときはめっちゃ愛想良いのにw

2021/04/20(火) 22:19:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 22:11:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
猫飼ってるのかキティ

2021/04/20(火) 22:13:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子が一番かわいいけど、猫飼い始めてから動物番組よく観るようになった

2021/04/20(火) 22:11:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
分かる分かる
そして感情移入しすぎて涙腺崩壊

2021/04/20(火) 23:12:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットが視野に入るとニヤけずにはいられない

2021/04/20(火) 22:11:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ息吸って吐いてるだけで尊い存在

2021/04/20(火) 22:12:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーやベッドとか占領されても可愛いので全然いい☺️
でも膝に乗ってると重くて我慢。って思うけど、ごめん降りてって言っちゃうw
ごめん。いぬ…

2021/04/20(火) 22:13:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
喋れないけど、ペットが何を考えてるのか、何をして欲しがってるのか、次はどういう行動をするか、99%わかってる。

2021/04/20(火) 22:13:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
虹の橋にわたって2年経つけど毎日今日も大好きと写真に語りかけてる。だって本当のことだもん。会いたくてしょうがないよ。

2021/04/20(火) 22:14:04


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なんだかすごく胸がギュッとなる文章だね。
お空の上からきっとあなたを見ているよ。

2021/04/20(火) 23:08:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あだ名が変化し過ぎて元の名前からかけ離れていく

2021/04/20(火) 22:14:04


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
分かる!バロンドールなのに、今じゃピィちゃんになったよ笑 鳥じゃないのに。

2021/04/21(水) 01:46:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットシーツ交換して直ぐの💩

2021/04/20(火) 22:14:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを誰よりも理解してくれていると思っている。

2021/04/20(火) 22:14:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
無関心、若しくはどちらかと言えば苦手寄りのタレントでも保護猫を飼ってるって知ると大好きになる

2021/04/20(火) 22:14:35


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私は、徳井、田中、池崎、北川景子がそうだった。猫好きとわかっても苦手なままなのは、指原とかまいたちのほくろの人。

2021/04/21(水) 01:02:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
年々家の中のペット可のスペースが広がっていく

2021/04/20(火) 22:14:57


編集元: 【ペット】あるある【飼い主】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一人飲みあるある
下品に見える人あるある
裕福な家庭あるある
♥あわせて読みたい♥