1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は

面白い顔してるな〜

と思い笑っています。

2021/04/20(火) 23:48:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
老けたー

2021/04/20(火) 23:49:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
40過ぎたら本当に老けたなぁと思うわ

2021/04/20(火) 23:52:05


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いや、30過ぎても思うよ

2021/04/21(水) 00:29:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっさ!!!!!

2021/04/20(火) 23:49:32


180. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 06:47:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛らしい顔してるじゃねーか

2021/04/20(火) 23:49:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 23:49:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
急に携帯これになると顔映って何もかも冷める

2021/04/20(火) 23:50:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今日も相変わらずブスだったわ

2021/04/20(火) 23:51:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も。安定してブスw

2021/04/20(火) 23:52:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いな♡の時と
調子悪いな…の時があるよ

2021/04/20(火) 23:49:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス

2021/04/20(火) 23:49:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
両親に感謝

2021/04/20(火) 23:50:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっさ!

2021/04/20(火) 23:50:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
目に生気が無いな〜

2021/04/20(火) 23:50:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もう同級生には会えない…

2021/04/20(火) 23:50:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
来世は良いことあるさ

2021/04/20(火) 23:50:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと白鵬に似てるな~・・

2021/04/20(火) 23:50:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてる

2021/04/20(火) 23:50:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下クマひどい瞼の色素沈着も何なん
頬はコケ始めてるし唇の色だけは無駄にいいけどさ

2021/04/20(火) 23:50:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キモっ!

2021/04/20(火) 23:50:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これで痩せてればなー

2021/04/20(火) 23:51:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと気がつくと、、

老けてる~~~って絶望する

2021/04/20(火) 23:51:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 23:51:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
たるんでる顔〜
表の顔!
たるんでる顔〜〜
表の顔!
って繰り返す

2021/04/20(火) 23:52:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が悪く職能が低く怠惰なため、この顔で生きてきたようなもんだなぁと割と本気で思う
もういい年だけど今でも頻繁に思う

2021/04/20(火) 23:52:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
茶ぐすみが酷いな〜

2021/04/20(火) 23:52:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
間違ってスマホのインカメ起動したときに写る顔がブサイクすぎて恐ろしい

2021/04/20(火) 23:52:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だなって時々ブス
その時のメンタルによる

2021/04/20(火) 23:52:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴でかいなぁ…

2021/04/20(火) 23:52:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
まあまあイケてる
特に鼻筋がポイントやな

2021/04/20(火) 23:53:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホのインカメに急に映った顔が酷すぎる

2021/04/20(火) 23:53:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの好きになる男この世に存在してないな
と思う

2021/04/20(火) 23:56:03


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鏡見ながら笑うの?
毎回?

2021/04/21(水) 00:52:43


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑えるならいいなぁ

私は笑えないよ。落ち込む

2021/04/21(水) 01:55:15


編集元: 自分の顔を見たとき何を思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
こんな失礼な人いるいる
子持ちママのお仕事
キツネ顔が好き!
♥あわせて読みたい♥