1. 匿名@ガールズちゃんねる
藁にもすがる思いでトピ立てしました
皆の失くした何かも無事に見つかりますように!

主は大事にしまい込んでいたはずのカードを、デッキごと紛失していることに気づきました
頼むから見つかって欲しい

2021/04/21(水) 00:49:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 00:50:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
過去の栄光

2021/04/21(水) 00:59:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
エイコーゴーにハマって毎日笑いまくってるからトピ画につられて来てしまったわ

2021/04/21(水) 02:53:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
タテオノケンケン

2021/04/21(水) 03:23:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
恋心

2021/04/21(水) 00:50:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
盗んだのは僕だよ

2021/04/21(水) 00:52:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いつかまた会いましょう…
その日までサヨナラ…恋心よ…

2021/04/21(水) 01:08:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
若さと美貌

2021/04/21(水) 00:50:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
度胸

2021/04/21(水) 00:50:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のともみこちゃん

2021/04/21(水) 00:50:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
希望…ですかね
どこに置いてきたんだか
ちょっと前までポケットに入ってて手で擦ってたのに、いつのまにか無くなってた

2021/04/21(水) 00:50:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 00:51:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
巻き爪、陥入爪を治すための爪につけるワイヤー

小さいしよく外れるから気づくとなくなってる
病院で貰うと高いのに

2021/04/21(水) 00:51:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 00:51:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
体温計

爪切りと並んでいざ使おうとする時に何故か見付からない二大巨頭だよね
二個もあったのにどっちも見当たらん
置場所ちゃんと決めてるタイプなのに何故………

2021/04/21(水) 00:51:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今までギャンブルで負けたお金

2021/04/21(水) 00:52:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
2回くらいしか使ってないヴィトンのバッグ
引っ越しで失くしたんだよなー…
しばらく不要な荷物は開けなかったから気付くの遅れたけど

2021/04/21(水) 00:52:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 00:52:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気

2021/04/21(水) 00:52:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
若さ~記憶力体力

2021/04/21(水) 00:53:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家の鍵を家の中で失くしました。
見つからないと外に出られない…。

2021/04/21(水) 00:54:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すみませんが、デッキって何ですか?

2021/04/21(水) 00:58:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ビデオのデッキしかしらないw

2021/04/21(水) 03:24:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ見ぬ旦那様

2021/04/21(水) 01:13:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
腕時計!!腕時計!!腕時計〜!!!!!
よろしくお願いします

2021/04/21(水) 01:18:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚運

2021/04/21(水) 01:22:58


編集元: 書き込んだら失くし物が見つかるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
こんな失礼な人いるいる
子持ちママのお仕事
キツネ顔が好き!
♥あわせて読みたい♥