1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.mbs.jp/news/kansainews/20210420/GE00037925.shtml
被害女性らによりますと、宮川容疑者は少なくとも35人と同時交際し、整水器やシャワーヘッドなどマルチ商法を持ちかけていました。

2021/04/21(水) 09:00:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キモっ。そして爆笑。
犯人、シャワーヘッドにしてやる。

2021/04/21(水) 09:00:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
wwwどいうこと!?www

2021/04/21(水) 09:09:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やべえ奴じゃないか…

2021/04/21(水) 09:01:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ださ!!

2021/04/21(水) 09:01:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すご腕

2021/04/21(水) 09:01:19


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もっと活かせる仕事あったんじゃない?って思う
能力の使い方間違ってる人多いよね
まともな教育と良い先生や友人に出会ってたらすごい大成しそうなのに
人を騙して捕まるとかバカだよ
シャワーヘッドで殴られろ

2021/04/21(水) 09:21:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
名前間違えたりしないのか
それとも皆同じ名前で統一してるとかなのか?!

2021/04/21(水) 09:01:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ハニーって言ってんじゃない?w

2021/04/21(水) 09:02:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ハニーとか姫とか呼ぶのかな

2021/04/21(水) 09:02:31


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
凄いよね
このジャンルの天才だと思う
普通は二股でも無理なのに
営業とかで真っ当に才能を活かせばよかったのに

2021/04/21(水) 09:20:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでくると何かしらの才能ありそう

2021/04/21(水) 09:01:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーターなのにモテモテだね

2021/04/21(水) 09:01:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ぜったい、学歴詐称してるってww

2021/04/21(水) 09:08:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
てか被害者が40後半とか行き遅ればっかりだよ

2021/04/21(水) 09:10:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
なんか悲しくなるわ…

2021/04/21(水) 09:11:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
25人とか名前間違えそう
そのマメさを別のところに活かせばよかったのに

2021/04/21(水) 09:01:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
35人だよー

2021/04/21(水) 09:03:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごーー!
全員 姫ちゃま とか呼んで名前間違えないようにしてたと予想。

2021/04/21(水) 09:02:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
姫ちゃまww
他に呼び方なかったんかw

2021/04/21(水) 09:04:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
姫ちゃま呼びされた時点で怪しむよw

2021/04/21(水) 09:05:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マメだなーwww

2021/04/21(水) 09:02:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽどイケメンなのかと思いきやそうでもなさそう
木嶋佳苗タイプか

2021/04/21(水) 09:02:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
木嶋佳苗よりはモテそうな容姿に見えたけど。お相手も年上の人が多そうだし結婚したい気持ちを絶妙についてそうだね。

2021/04/21(水) 09:18:23


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
36歳だけどいきなり現れた10個下のイケメンがあなたと結婚したいなんて言い出したらこんなわかりやすい結婚詐欺ある?としか思わん
ブス男でもそんだけ年下がそう来たら何か引く

2021/04/21(水) 09:19:48


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
むしろ詐欺師に美男美女ってあんまりいない。
嗅ぎ分けるのがめちゃくちゃ上手くて、現実を少し混ぜた嘘でじわじわ麻痺させて貢がせたり
話術が巧み。

友人に詐欺にあった被害者いて、
交際中に紹介されたんだけど本当に普通の人で、フレンドリーなポッチャリしたおじさんだったよ。
なんと無職だったw

2021/04/21(水) 09:26:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活で、よく誕生日誤魔化してプレゼントもらう手法あったけど、やっぱり犯罪なんだね。

2021/04/21(水) 09:02:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
騙される方も騙される方。ある意味お似合い。

2021/04/21(水) 09:02:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる人数が多いにしてはやってることがしょぼい

2021/04/21(水) 09:02:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに魅力的な方なの?

2021/04/21(水) 09:02:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
不特定多数と付き合うアルバイト、て事で肩書きが「アルバイト(39)」なのかね。注目どころは(39)。

2021/04/21(水) 09:03:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味才能あるじゃん。

その才能違う分野で活躍しろよw

2021/04/21(水) 09:03:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
35人もどこで知り合うんだろう
マッチングアプリとかかな
この前、電通男も被害者の会できてたよね

2021/04/21(水) 09:03:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日1人と会ってもひと月で4人余るよ

2021/04/21(水) 09:03:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
後学のために、どういう風に戦略立ててるのか教えてほしい

2021/04/21(水) 09:03:41


314. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
こういう人って、自己肯定感低くて、恋愛経験少ない人見つけるのうまいよね
クラスに男女ともに何人かいたでしょ?
決して貧乏ではなく、普通の家庭で愛されて育っているけど、家族以外からはあまり誉められないタイプ
地味な子
決して愛されていないわけでも、友達が全くいないわけでもない
でもヒロインタイプではない
そういう子って貢ぐとなったら、全力出すから

2021/04/21(水) 09:54:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
1日に何人も会ってたのかな
タイムスケジュール知りたいわ

2021/04/21(水) 09:04:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>3人から誕生日プレゼントとして電子マネー2万円分やスーツ3万円相当など総額10万円相当をだまし取った疑いがもたれています。

35人と同時交際ってかなり面倒そうだけど、その割に10万円相当って割に合わない気が…
今の時点では10万ってだけで実際にはもっと大きな額をだまし取ってるのかもしれないけど

2021/04/21(水) 09:04:12


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
言えない40代の女性も絶対いるよ。35人どころか、50人はいるかも。
この前の東電不倫も、掲示板に名前や特徴書いても、被害者の会にはコンタクトとらない人がいたし。恥ずかしくて言えないだろうね。

2021/04/21(水) 09:39:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱこういう詐欺するひとって見た目ごくごく普通だね
イケメンだったら警戒するもんな

2021/04/21(水) 09:04:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホストやったら、すげぇ稼げそうなのに。
もったない。

2021/04/21(水) 09:05:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クラスでも作りたかったんか?

2021/04/21(水) 09:05:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この男が悪いんだけど、これに騙される女性もちょっと

2021/04/21(水) 09:06:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
いかにも結婚したいです!!!って年齢の女性ばっかりだった。

2021/04/21(水) 09:16:30


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
「気が付いたら契約させられてた」
って女性が言ってたけど、
バカなのかな?と思ったわ。

2021/04/21(水) 09:18:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
35人とか学校の担任レベルじゃん。
名簿とか作って管理してそう

2021/04/21(水) 09:06:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳のオッサンに群がる女性なんて居るんだな。元ネタ見ると年上っぽいけど…

2021/04/21(水) 09:06:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
その巧みな話術とマメさを活かしたら優秀な営業マンになりそうだけどねww人の顔と名前覚えられるんだろうし。

2021/04/21(水) 09:06:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
〉(交際していた女性)
「たった2回しか会っていないのにキスされてきたりとかしたので、私は“次に付き合う人は結婚できる人、本当に将来一緒にいられる人じゃないとそういうことはしたくない”と言ったら『俺も本気や。一生一緒にいるつもり』と言って」

被害女性らによりますと、宮川容疑者は少なくとも35人と同時交際し、整水器やシャワーヘッドなどマルチ商法を持ちかけていました。


笑えるけど、泣けるな…

2021/04/21(水) 09:06:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
営業とか向いてそう
それだけの数の彼女がいるなら、相当口達者なんだろうし

2021/04/21(水) 09:07:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
出会ってすぐ男から積極的にキスするらしい…
で、女が「次付き合う人とは結婚考えたいから慎重にいきたい」と言って男も「同じ考えだよ」とか言うらしい
女は積極性のある男に弱いし、自分にはマジなんだろうな…って思っちゃうんだろうね

2021/04/21(水) 09:07:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚を前提に交際していた47歳の女性に「誕生日が2月22日である」と嘘をついたほか、40歳の女性には「7月が誕生日」だと嘘を、35歳の女性には「4月が誕生日」だと嘘をつき、

😅

2021/04/21(水) 09:07:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない、男性に免疫ない女性をターゲットにしたんでしょ
木嶋と同じ戦略

2021/04/21(水) 09:08:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう詐欺の犯人って決して美男美女ではないよね・・・

2021/04/21(水) 09:13:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
39歳のアルバイトに35人も寄ってくるところが逆に驚いたわ

2021/04/21(水) 09:15:04


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
水素水の会社をやってる、って話してたって動画の被害女性は言ってるよ

2021/04/21(水) 09:41:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
35才以上をターゲットにして結婚詐欺をしているところが悪質

2021/04/21(水) 09:15:53


156. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと捕まったか

テレビ密着で実態知って別れ話ししに行ったはずの女も気を引きたくてお金渡してるのも何だかなぁと思った事件

2021/04/21(水) 09:21:59


編集元: 35人と同時交際か 誕生日偽り複数女性からプレゼント詐取疑いで男を逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
15万円で形に残るプレゼント(宝石、ジュエリー、金属、ブランド品)
あげて失敗だった、もらって微妙だったプレゼント
旦那からのプレゼントが義妹と同じものだった。
♥あわせて読みたい♥