1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 10:22:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
父親どうしたん

2021/04/21(水) 10:22:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人のお父さんの年代なら、物のない時代に育ってるだろから、あんまり成長しなかったのかな。

2021/04/21(水) 10:27:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
父親「むしろお前がどうしたん」

2021/04/21(水) 10:38:09


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
適切な栄養摂れてたら伸びるポテンシャルはあったって事でしょうね。

2021/04/21(水) 10:50:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや遺伝では、ない。

2021/04/21(水) 10:23:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
隔世遺伝とかじゃん?

2021/04/21(水) 10:24:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
父156で兄も170くらいまで伸びたんなら、お母さんが大きいのかしら?

2021/04/21(水) 10:23:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
祖父母が高身長だったかもね
私も家族で私だけ違うもの

2021/04/21(水) 10:29:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
妹の元旦那は父親が小柄だったけど母親が割と大きくて、結果元旦那は190オーバーで姉は170でした。

2021/04/21(水) 10:33:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
母160

2021/04/21(水) 10:41:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
へえー

2021/04/21(水) 10:23:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
願望が強く体に作用して「覚醒」遺伝したのかな?

2021/04/21(水) 10:23:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が身長高いのかな、じゃなかったら凄いね
189センチってなかなかいないよね

2021/04/21(水) 10:23:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
母親は背の高さとか運動神経が遺伝しやすいとかたまに聞くけどどうなんだろ

でもうちの母背が高いけど、上の兄は180cmで下の兄は160ちょいなんだよな

2021/04/21(水) 10:30:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うち両親160ちょい、私と妹も同じで兄だけ185。
どうしたんだろうって。

2021/04/21(水) 10:45:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どういうことw気持ちで伸ばしたんかい
バンナソカナッッ

2021/04/21(水) 10:24:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
Why don't you do your BEST!!!!!!

2021/04/21(水) 10:38:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが高いのかな?

2021/04/21(水) 10:24:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
身長は母方遺伝って言うし
母親の方の家系が高身長遺伝子なのかもね

2021/04/21(水) 10:24:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
父158センチ、母165センチ

私153センチで父方遺伝ですわ。

2021/04/21(水) 10:29:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
旦那三兄弟全員180センチ。義母150センチ台。義父160センチ台。

2021/04/21(水) 10:41:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが156㎝じゃなくて?

2021/04/21(水) 10:24:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!

すっごく希望の持てる話しを聞かせてもらいました。
ありがとうございます!!!
背が小さい子どもに教えよう。

2021/04/21(水) 10:24:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>(草刈の)プロフィール見て、絶対この身長になりたいと思ったんですよ。そしたら(身長)止まんなかったんですよ



スタイルの良い女性のポスターを見て
ダイエットに励む人と同じだ

2021/04/21(水) 10:24:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
止まんなかったんだよ!

2021/04/21(水) 10:24:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>(草刈の)プロフィール見て、絶対この身長になりたいと思ったんですよ。そしたら(身長)止まんなかったんですよ

なんか笑う

2021/04/21(水) 10:24:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
阿部ちゃんの声で再生するとほんと笑える(笑)

2021/04/21(水) 10:29:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
「186くらいで『オイ、そろそろ止まれ、止まれよ』と念じてましたね」とか
「それから毎年1cmずつ伸びて止まったのは3年後でしたよ、フッ」
みたいなセリフを勝手に付け足して阿部寛で再生してる

2021/04/21(水) 10:43:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
実際190cmあるんだよね
デカ過ぎるとキャスティングの際に敬遠されるとかで逆サバ

2021/04/21(水) 10:24:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
TVで見てたんだけど、他の俳優さんが身長低い人だった時に横で180cm位になれる技も披露してたよw

2021/04/21(水) 10:42:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!ご先祖に大きい人がいたのかな?
東出も189だけど母親が165、父親が180、兄は191みたいなこと言ってたから遺伝っぽいし、
菜々緒は兄は大きいけど両親は別に背高くないって言ってたね

2021/04/21(水) 10:25:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私は174cmで兄よりデカイよ…兄は169cm
父親も170cmくらいだけど、母は168cmあって、50代にしてはデカイ。

2021/04/21(水) 10:25:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄さんもいるんだ。やっぱり濃い顔なのかなw

2021/04/21(水) 10:25:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
父親190センチ、母親160センチの私は150センチしかない😂

2021/04/21(水) 10:26:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
女性芸能人と並んでさまになるね、身長差あって
【画像】

2021/04/21(水) 10:26:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
山口智子は170あるから俳優さんと身長差があるのが新鮮

2021/04/21(水) 10:31:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
やっぱ背の高い男の人っていいなあ

2021/04/21(水) 10:35:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
昨日番組見てたけど
右の写真
身長低く見せる技使ってないw?

2021/04/21(水) 10:39:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
岡村くらい
【画像】

2021/04/21(水) 10:27:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お父様お会いしたことあるけど、顔は濃いよ

2021/04/21(水) 10:27:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
156cmってナイナイ岡村と同じ身長だね
岡村の子供が189cmになるとかちょっと想像つかない

2021/04/21(水) 10:27:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
母親の身長に一切触れてないのは何で。母親が背が高いのかな

2021/04/21(水) 10:29:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
!!!
これは夢ある!
旦那も163しかないくて私と同じだから、
息子には175超えられたらなぁって食事や睡眠ストレスとか凄く気をつけてるから こういう話 嬉しい!

2021/04/21(水) 10:32:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の住宅は180cm以上の人間が住むことを考えて作られていない

嘘だと思うならドアの高さ測ってみな

大半が180cmだから

2021/04/21(水) 10:38:04


159. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳というかタンパク質が大切

昔はカルシウムが骨を伸ばすと考えられていたけど

牛乳よりプロテインのほうが効率いいという専門家の意見が多い

睡眠時間の長さと身長が比例してるので成長期の夜更かしはダメ

2021/04/21(水) 11:01:52


編集元: 身長189cmの阿部寛、父親は「156cmくらい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゆりやんレトリィバァ、ブロンドから鮮やかなピンクヘアに挑戦
『アッコにおまかせ』コロナ特集で“超不謹慎”発言「感覚が麻痺してる」
尼神・誠子 ミニスカで美脚披露 フォロワー「めちゃくちゃかわいい」「足キレイ!」
♥あわせて読みたい♥