1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今までプリーツ型を使用していました。が、息がしづらく感じてしまいキン肉マン型にしたところ快適です。 皆さんはどの形状をしていますか?。
※材質はトピずれです。ご遠慮下さい

2021/04/21(水) 08:53:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キン肉マン型?
初耳

2021/04/21(水) 08:54:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャギ型

2021/04/21(水) 08:54:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
獣神サンダーライガー型が好き

2021/04/21(水) 08:55:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、キン肉マンってどんなの?

2021/04/21(水) 08:55:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キン肉マン型ってどんなの?

2021/04/21(水) 08:55:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 08:55:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この中に「キン肉マン型」なるものはありますか?
キン肉マン。はじめて検索しました!(笑)

2021/04/21(水) 08:59:48


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どれがキン肉マンなんだろうか…(´-`).。oO

2021/04/21(水) 09:37:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キン肉マンってあの顔がマスクだよね?

2021/04/21(水) 08:56:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
フルフェイスだなw

2021/04/21(水) 08:59:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キン肉マン型って何やと思ったら、こういう形?
【画像】

2021/04/21(水) 08:56:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ピッタマスクみたいなやつ?
韓国のイメージだわ

2021/04/21(水) 08:57:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これだと理論的にはマスクonマスクだが…

2021/04/21(水) 09:04:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すみません トピ主さん
キン肉マン型の説明をお願い致します。

2021/04/21(水) 08:56:31


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
キン肉マン型マスクが謎なあまり
面白トピになっちゃいましたね

2021/04/21(水) 10:09:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
待て待て待て
キン肉マン型とかしれっと言われてもわからんて

誰かマスクの型一覧まとめて

2021/04/21(水) 08:56:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不織布が一番いい

2021/04/21(水) 08:56:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに白ブリーフみたいな人いるけど、あれはイヤ

2021/04/21(水) 08:56:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
皆んな、キン肉マンが気になってるわ

2021/04/21(水) 08:56:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キン肉マン型の参考画像ください

2021/04/21(水) 08:57:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 08:58:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわかんねーけど、今は変異株第四派だから不織布毎日変え一択

見た目より完全防を目指してる

2021/04/21(水) 08:58:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク不足の頃ハンカチだのブラジャーだの靴下だの色々あったわね

2021/04/21(水) 08:58:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 08:59:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像つけてよ
材質云々以前に型が分からないよ

2021/04/21(水) 08:59:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
キン肉マンのマスクはこの顎の赤い部分が伸びてこうなる
【画像】

2021/04/21(水) 09:02:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ私はショッカー型
【画像】

2021/04/21(水) 08:59:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
感染経路だけさらけ出すスタイル

2021/04/21(水) 09:04:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
病院とか長時間の外出には、不織布のプリーツ型
スーパーなど短時間なら、布で作ったおさかなマスクに不織布フィルター挟んで使ってます
(画像はお借りしました)
【画像】

2021/04/21(水) 09:00:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ペストマスク
【画像】

2021/04/21(水) 09:00:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
プリーツ型
【画像】

2021/04/21(水) 09:01:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
キン肉マンは立体型の事でいいのかな
【画像】

2021/04/21(水) 09:02:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわかんないけどロビンマスクはカッコいいと思います

2021/04/21(水) 09:02:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
プリーツ型。耳が痛くならない幅広ゴムのやつ。マスク普通に買えるようになって良かったよね

2021/04/21(水) 09:02:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
半分キン肉マントピになってるが

2021/04/21(水) 09:03:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
3D立体のことかなあ?
【画像】

2021/04/21(水) 09:05:20


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
西村マスクの不織布タイプ?

2021/04/21(水) 09:41:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
シャア型
【画像】

2021/04/21(水) 09:07:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
材質はトピズレですって
そこ行く前に
キン肉マンの方が気になるわ

2021/04/21(水) 09:08:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
これ呼吸できるの?
【画像】

2021/04/21(水) 09:10:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
主のキン肉マン型は多分立体型なんだろうけど、あまりに情報少ないし(つか初耳)、そんな普段聞かないような名称のマスクの型を出しといて主はいないわ参考画像もないとか、コメントのしようがないわ...。マスクの話題は知っておきたいのにさ。

2021/04/21(水) 09:12:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キン肉マン型っこんなの。不織布3Dマスク。
【画像】

2021/04/21(水) 09:13:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ってだけで何も信用できない

2021/04/21(水) 09:27:34


154. 匿名@ガールズちゃんねる
主、早く出てきて説明してよ。このままじゃ話が進まない。結局どのマスクのこと言ってるのかわからんし。文字にされても分かりにくいから画像もほしい。

2021/04/21(水) 10:10:11


編集元: 好きなマスクの形状【キン肉マン型・プリーツ型等】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ノーマスクピクニック」全面中止 「誹謗中傷で身の安全考慮」
【注意喚起】 全国同時ノーマスクピクニックデーが5月1、2日に各地の公園などで開催へ
「アベノマスク」評価は?全戸配布開始から1年―使用3.5%「意図伝わらず」
♥あわせて読みたい♥