1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 12:48:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっと長期間やってほしい

2021/04/21(水) 12:49:49


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんなのがすぐピンク文字になる時間帯

2021/04/21(水) 13:02:30


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
コロナ脳去れ

2021/04/21(水) 13:07:06


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
長くやっても意味ない
ずっーと家に居れば逆に不健康で直ぐに病気になる。免疫力が逆に落ちる。

2021/04/21(水) 13:12:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
GWは家にいようってことだよね
そりゃそうだ

2021/04/21(水) 12:50:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
短か過ぎない?
意味ないでしょ

2021/04/21(水) 12:50:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
意味ないよね
少し減って、またすぐ増える

2021/04/21(水) 12:51:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンウィーク…
お願いだからテレビでディズニーとかユニバとか温泉特集とかやらないでね!
指を咥えて見てるだけとか辛すぎる

2021/04/21(水) 12:50:06


498. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんとだよね。行くなっていうくせにテーマパークや温泉特集とかありえないわ

2021/04/21(水) 13:48:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
GWは外出するなって事ね

2021/04/21(水) 12:50:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
短すぎる

2021/04/21(水) 12:50:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当、こんな短期間の自粛に何の効果が?
そもそも過去の自粛でどれだけの成果があったんだろう
百合子の気まぐれはもう勘弁してほしい
ちゃんとした根拠のある対策してほしい

2021/04/21(水) 12:54:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
短っwww
まあどうせ延長になるだろうけれど

2021/04/21(水) 12:50:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
去年からずっと同じ事やってるね
1年間何してたの?
もうみんな慣れてきちゃったし無理だよ

2021/04/21(水) 12:50:38


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本当にこれ‼️
一年間不要不急の~と、国民には言うけど、国は病床を増やすわけでもなく、憲法の見直し等もなく、、

2021/04/21(水) 13:03:29


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もう予防して過ごす以外何も無いよね
withコロナはどうなった?って感じ

2021/04/21(水) 13:05:48


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
百貨店、デパート、商業施設を閉鎖しようっていうけど、今ガランガランだよ
政府は1回見に行ってくれば?

2021/04/21(水) 13:16:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
働くだけ働かせて
休みはひきこもれと

2021/04/21(水) 12:50:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言に慣れちゃって、何も緊急事態じゃなくなりそう

2021/04/21(水) 12:51:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
だから3月の解除の時に言われたように、GW開けまで解除しちゃ駄目だったんだよ

2021/04/21(水) 12:51:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
東京が遊べないからって他の県に移動しない?

2021/04/21(水) 12:51:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
バカは旅行するんじゃない?

2021/04/21(水) 12:58:15


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
友達は神奈川でイベントだからセーフって喜んでる

2021/04/21(水) 13:11:12


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
GOTOじゃなくてもいまはツアーがお客さん呼ぶために軒並み安いからね。
沖縄行きとか普通に満席だろうなぁ。

2021/04/21(水) 13:15:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この短期間に意味があるのか?

2021/04/21(水) 12:51:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
細切れにしてんじゃねーよ。

2021/04/21(水) 12:51:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なるならしっかりとやれよ無能おばたん

2021/04/21(水) 12:51:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もうディズニーも休業でいいよ

2021/04/21(水) 12:51:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1か月間くらいにしないと意味なさそうだけど

2021/04/21(水) 12:52:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
GWに遊びに行って欲しくないのは分かるけど、お願いだけじゃもう遊びに行くアクティブバカは遊びに行くよ。期間も短すぎるし。

2021/04/21(水) 12:52:06


299. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
旅行は別にいいと思います。
何がよくて何がいけないのか。
例えば旅行先でもマスク+フェイスカバー着用などきっちり対策をした人と
県外に出なかったけど数人でマスクもせずに外飲み。
どちらが感染力強いかは一目瞭然です。

県外に出なければいいってもんでもないし、
旅行に行かなければそれでいいってもんでもない。

出先でどれだけの対策ができるかだと思います。

一番パーフェクトは完全なるこもりですけど。

2021/04/21(水) 13:18:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや緊急事態宣言出されても
交通安全週間くらいの感覚

2021/04/21(水) 12:52:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
国民が楽しみにしてるGWを台無しにして、五輪はやります
そんな馬鹿な

2021/04/21(水) 12:52:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
国民が楽しみしているのはオリンピックではなくて休日。
1週間宣言だしてもオリンピックやったら意味ないよ

2021/04/21(水) 12:56:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
百合子無能。
東京経済破壊しただけ。

2021/04/21(水) 12:52:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ…去年のGW何してたんだろ。

2021/04/21(水) 12:52:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私は大掃除したよー
今年も大掃除かな
カーテンがすぐ乾くよ

2021/04/21(水) 12:53:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
百合子はバッハたんを迎えるまでに終わらせたいみたいね。こんな短期間なら完全ロックダウン状態にする覚悟でいくべし。

2021/04/21(水) 12:53:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もう無理くりオリンピックねじ込もうとしててウンザリする

2021/04/21(水) 12:53:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもかんでも休業させてたら、もう耐えられないよ。潰れて失業者増えるよ。
密にならなければ良いんじゃないのかな。
百貨店とか飲食店は人数制限して営業させたら良くないか?

2021/04/21(水) 12:53:55


455. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
というか小池百合子はどこがどのように密になり、どこを感染対策したら良いか何回かに分けて視察しに行った方がいい。都庁官邸から叫んでもわかんないと思うよ。机上の空論。

2021/04/21(水) 13:42:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
え?一週間以上も先で、期間は来月9日迄までって…
単に大型連休に合わせただけかい?
連休を潰しただけの期間か!

2021/04/21(水) 12:54:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
東京に来るなって言って、オリンピック関係の人は来ていいの草

2021/04/21(水) 12:54:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
何か、今緊急事態宣言中なのかとかよく分からなくなってきたw

2021/04/21(水) 12:55:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
商業施設というなら、イオンモールとかそういう大型施設もだよね。
デパートという括りだけじゃなくて、ああいう大型ショッピングセンターとかアウトレットみたいな所の方が連休は人が集まる

2021/04/21(水) 12:55:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言って名称に全然重みがなくなっちゃった、慣れちゃって。
去年はコロナ初めてで緊急事態だったかもしれないけど、もう日常なんだもん、コロナ。

2021/04/21(水) 12:56:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
観光業の倒産まったなしだろ。だからコロナで死ぬより自殺で死んでたら意味ないだろ

2021/04/21(水) 12:59:29


149. 匿名@ガールズちゃんねる
PTAの集まりも中止するように言ってよ!

2021/04/21(水) 13:03:37


162. 匿名@ガールズちゃんねる
え、だからって自粛して家にいる人いる?w
わたし普通に出かけるわ

2021/04/21(水) 13:04:35


368. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
旅行行く
年末年始のキャンセルしたから2がつには早々と予約してたし振り回されてらんねーわ!!

2021/04/21(水) 13:27:20


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
満員電車で仕事も行く学校も行ってる、なのに連休だけ緊急事態宣言して意味あるの?しかも短期間

2021/04/21(水) 13:05:15


210. 匿名@ガールズちゃんねる
はー、つまんない。
何のために生きてるんだろうか。

2021/04/21(水) 13:09:29


254. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでいっつも連休前ギリギリに言うんだよ
感染者増えてんのなんて分かってたことなのに
予定立てちゃった人はもう変えないんじゃない?
やり方に不満ある人も多そう

2021/04/21(水) 13:13:33


264. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも私はディズニー行くー!!
GWは外でないで!でもオリンピックはやりまーす
なんてバカバカしいもん!

2021/04/21(水) 13:14:32


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ばあちゃんに今年もゴールデウィーク帰れそうにないよって言ったら来年生きてるかわからんしばあちゃん〇〇ちゃんに会えるなら死んでもええよって言われて心揺らいでる。PCR検査受けて陰性なら帰ろうかな。ばあちゃんと家族だけ会うならいいかなと思う判明、もしもと思うと怖くて帰れん

2021/04/21(水) 13:20:41


340. 匿名@ガールズちゃんねる
小池、Withコロナ言うてなかったか?
根絶なんて無理。付き合ってくしかないよ

2021/04/21(水) 13:22:54


360. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態なのに一週間後からとか随分都合いいな

2021/04/21(水) 13:25:38


453. 匿名@ガールズちゃんねる
入国禁止にしろ。話はそれからでしょ。
なんのせいで変異珠流行ってると思ってんの?バカじゃねえの

2021/04/21(水) 13:41:57


460. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛しないもんね!遊びに行くぞー!!
経済回すぞ😁

2021/04/21(水) 13:42:46


465. 匿名@ガールズちゃんねる
中国「また自粛してくれるの?テナント、土地買いまーす!謝謝!」
まじでこれだからな。

2021/04/21(水) 13:43:21


469. 匿名@ガールズちゃんねる
この1年なんだったんだろうね?ワクチン接種も進んでないし、緊急事態宣言→解除後増える→緊急事態宣言→解除後増える→マンボウ→緊急事態宣言→解除後増える→検査数絞って無理やりオリンピック→緊急事態宣言

2021/04/21(水) 13:43:45


483. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ子供がいる家庭は他県へ出かけるでしょ?うちも出かける。
実際、宿泊予約もGWはどこも満室。
いつも通りの混み合ったGWになると思うよ。

2021/04/21(水) 13:45:28


編集元: 東京都緊急事態宣言、4月29日~5月9日で調整 小池知事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
滋賀県知事 大阪医療ひっ迫で看護師派遣や病院で患者受け入れ
茨城「死の防波堤」過去72名が死亡も、釣り人あとを絶たず…港湾事務所が注意呼びかけ
「最終的には10本以上に…」なぜ中高年男性は"数珠ブレスレット"を巻くのか
♥あわせて読みたい♥