1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 12:36:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
日本が嫌ならいなくていいよ

2021/04/21(水) 12:37:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今そんな話してなくない??大丈夫?
ワニ革の話だよ!

2021/04/21(水) 12:41:37


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
全く関係なくて草

2021/04/21(水) 13:08:16


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ワニの皮剥ぎを日本国民全員が良しとしてるような言い方やめてほしい

2021/04/21(水) 13:23:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だっけ?リアルファー撲滅運動みたいなことしてたのにリアルファーの服作った芸能人

2021/04/21(水) 12:37:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ローラ?

2021/04/21(水) 12:38:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
生皮使用子?

2021/04/21(水) 12:38:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
中川翔子

2021/04/21(水) 12:38:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ可哀想ではあるよねワニ

2021/04/21(水) 12:37:46


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
食べるためならいいけど、お洒落のためは駄目って言うのも結局人間のエゴな気がする。
そのために檻から出ずに一生を終える鶏だっているんだし。
動物か可哀想なら一切食べないでいるしかない。

2021/04/21(水) 13:44:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毛皮もね

2021/04/21(水) 12:37:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今頃か。知らなかったのか。

2021/04/21(水) 12:37:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キコは好きじゃないけど賛成。
スポーツハンティングや毛皮や象牙はNO

2021/04/21(水) 12:38:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
で、食べるのはOKと。

2021/04/21(水) 12:52:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
スポーツハンティングが駄目って事は釣りも駄目だよね

2021/04/21(水) 13:04:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の肩書き何?

2021/04/21(水) 12:38:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなこと言ってても
ワニ皮の製品持ってたり、
撮影で使ったりしてそう。

2021/04/21(水) 12:38:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生きたまま剥がすの?

2021/04/21(水) 12:39:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そこ大事だよね
死んだんなら全身使ってあげた方がいいじゃんと思う

2021/04/21(水) 12:42:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
前にたぬきかな生きたまま皮を剥がされてた動画たまたま見てしまった、、
本当に可哀想だった、、

するとしても、確実死んでから痛みを伴わない方法にしてあげて欲しい、、

でも何かで生きたままの方が皮を綺麗に加工できるとか
でもそんなのいらないから、痛い事しないであげて欲しいね

2021/04/21(水) 12:54:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 12:39:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ワニ革なんて普段触れない物だしかわいそうだよな

2021/04/21(水) 12:40:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいそうなんて言いながらワニ皮のバッグ持ってたりして…。

2021/04/21(水) 12:40:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
本物使わなくても型押しでいいものね。

2021/04/21(水) 12:40:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ウシ皮も、
ラム皮も、
クロコダイル皮も
みんなそうじゃん。

ランドセルとか、バッグとか。

2021/04/21(水) 12:40:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
丁寧な暮らし、環境云々とか言ってる意識高いママ友が娘には本革のランドセル!!本物を!!!って言ってるよ。

2021/04/21(水) 12:44:20


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
革製品作ってる人がTwitterで言ってたけど
副産物の革がめちゃくちゃ余ってるらしい
それを利用するのは別に悪いと思わないな

2021/04/21(水) 13:10:52


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
私もそれは賛成です!

ただの娯楽で生き物の命を殺すのはどうかと思います。
わざわざ鞄作るためだけに皮だけ手に入れるために剥がして、その他はポイってうのならそれはひどすぎます。

でも、生きるために、食べるために捕った獲物の肉を食べて
余った皮を利用して鞄を作るというのなら、それは理解できます。

ただ単にかわいそうだから、リアルファー反対!革製品反対!っていってる人はじゃあ命をひとつも殺してないのか?!って疑問に思います。

2021/04/21(水) 13:36:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ワニだけじゃないけどね

2021/04/21(水) 12:41:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
皮だけの目的だったら嫌だなって思うけど食用も兼ねてるなら別に

2021/04/21(水) 12:41:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
無駄なく使うのが供養とも言えるよね

2021/04/21(水) 12:44:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
牛も豚も皮はいで食べてるよね

2021/04/21(水) 12:41:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人でもないのに日本人みたいな名前名乗ってるのは欲の為じゃないの?

2021/04/21(水) 12:41:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう経緯でその動画を見ようと思ったんだろう…。
普通に過ごしてらワニ押さえつけて皮を剥ぐ動画なんてたどり着かないよね…。

2021/04/21(水) 12:43:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
食べないで革のために殺すなら残酷。
食べるために殺して革を再利用するのは人の営みって気がする。

調べたらクロコダイルは美味しいらしい。

2021/04/21(水) 12:43:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリア人はワニ肉食べるんじゃなかった?カンガルー便とか意外なもの
アボリジニだけかもしれないけど

2021/04/21(水) 12:43:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ワニは可哀想だと思うよ
でもこの人のことだから、なにか金の匂いでも嗅ぎ付けてそんなこと言い出したのかと思ってしまう

2021/04/21(水) 12:44:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この時期にこう言う画像インスタに載せるのって中国支持の意思表示かと思うけど
ワニは可哀想でウイグル人は死んでもいいのか
【画像】

2021/04/21(水) 12:52:36


212. 匿名@ガールズちゃんねる
遅くね?
ファッションの世界にいてワニ皮の存在を今まで知らなかったのか?

2021/04/21(水) 13:25:24


232. 匿名@ガールズちゃんねる
ワニだけじゃなくて動物の革製品については他のセレブや有名人の方がいっぱい発信してくれてるから、日本を嫌ってるくせに白々しく日本名名乗って、日本の文化を馬鹿にするような写真を撮ってる人が、いい人アピールのために今さらわざわざ乗っからなくていいよ。

順番メチャクチャに並べられた襖も、汚い尻と足で踏みつけられた机も、どっちも可哀想で胸が張り裂けそう。
【画像】

2021/04/21(水) 13:29:05


編集元: 水原希子 ワニが皮剥がれる映像に衝撃「ワニ革 人の欲のため」「心張り裂けそう」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゆりやんレトリィバァ、ブロンドから鮮やかなピンクヘアに挑戦
『アッコにおまかせ』コロナ特集で“超不謹慎”発言「感覚が麻痺してる」
尼神・誠子 ミニスカで美脚披露 フォロワー「めちゃくちゃかわいい」「足キレイ!」
♥あわせて読みたい♥