1. 匿名@ガールズちゃんねる
去年からの出戻りファンです。
昨年の内海くん、あっくんのクリスマスイベントで再燃しました。
みんなで楽しく光GENJIについて語りましょう!


2021/04/21(水) 14:59:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
淡いブルーの

2021/04/21(水) 15:00:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ようこそここへ。

2021/04/21(水) 15:01:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳以上しか分からないトピ

2021/04/21(水) 15:01:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
38歳、幼稚園の時歌ってた

2021/04/21(水) 15:35:35


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昭和57年生まれの息子が幼稚園の時に光GENJIは人気あって幼稚園の卒園アルバムに諸星くんのプロマイド持って写ってる子がいる。

2021/04/21(水) 15:41:43


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
25歳ですが好きですよ、昔のアイドルマニアの若い子もたくさんいるよ

2021/04/21(水) 15:45:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
輝きは飾りじゃない、とか
壊れそうなものばかり集めてしまうよ、とか
歌詞が良かったね

2021/04/21(水) 15:01:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
歌詞も曲も良かったよね。
作詞作曲がすごい人だったりするもんね

2021/04/21(水) 15:03:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ASKAだよね。今は残念な事になっちゃったけど。

2021/04/21(水) 15:09:26


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうですよね。
ガラ十「落とした涙の色、忘れないで」
いつかきっと「涙から生まれた景色の隣を歩くよ」とか本当に素敵な歌詞です。
飛鳥…

2021/04/21(水) 15:32:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シャカリキコロンブスとは一体

2021/04/21(水) 15:02:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ASKAはその意味について、「しゃかりき」は「お釈迦様が一生懸命になっている」であり、「コロンブス」はアメリカ大陸を発見したクリストファー・コロンブスだとしている。2つを合わせることで、「しゃかりきになって探したって、コロンブスさえも発見することができない夢の島(子供の場所)」を意味するのだと明かした。

2021/04/21(水) 15:18:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
周りはかーくんファンばかりだったけど、私は佐藤アツヒロだった

2021/04/21(水) 15:02:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も当時はかあくん目立ちたがり屋で好きじゃなかったけど、今みると、本当にすごいなぁて思う。
いつもニコニコしてるし、運動神経もいいし。かあくんばっかり見ちゃう(笑)
当時は赤坂くん推しでした〜。

2021/04/21(水) 15:26:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
赤坂くん好きだったのに…

2021/04/21(水) 15:02:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あっくん今も見た目が変わらず素敵

2021/04/21(水) 15:02:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
爆発的な人気で数年で消えた
これで良かったのかも、他のグループみてて思う

2021/04/21(水) 15:03:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あそこまで売れたのに解散後はメンバー全員悲惨。諸星だけは 外見以外にキャラも良かったから中居みたいに芸能界で長いこと成功すると思ってたけど全然パッとしないし

2021/04/21(水) 15:04:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小6の時、物凄い勢いで流行りました
キラッキラッの光GENJI
あんなスーパーアイドルは後にも先にも彼らだけ、と思います

2021/04/21(水) 15:06:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
飛鳥さんはいい曲作ってくれた

2021/04/21(水) 15:07:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
graduation って曲良かったです

2021/04/21(水) 15:09:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からのファンを裏切らない見た目の保ちっぷりね
【画像】

2021/04/21(水) 15:09:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラースケートに乗りながらのパフォーマンスって、結構ハードル高かったのでは?
転倒とか衝突の恐れもあるから、よほど運動神経と反射神経がよくないと成せる技ではないわ。
歌唱力は知らんけど(^_^;)

2021/04/21(水) 15:09:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサートがファンの歌の声と悲鳴で
光GENJIの声が聞こえない。

2021/04/21(水) 15:10:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たち、動きがアスリートすぎる。

2021/04/21(水) 15:11:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気が沈んでたので、光GENJIトピ嬉しいな

昨日は大沢くんの誕生日
あっくんは舞台中、かーくんはハワイから帰国しててライブツアー中

楽しみたいね!

2021/04/21(水) 15:11:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週Mステに出演していた。
ファンは嬉しかった。
タモリさんもノリノリな時代。

2021/04/21(水) 15:12:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 15:12:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
すぐこういうの貼るよね、アンチは

こういうのでしか貶せなくて残念でした~

2021/04/21(水) 15:20:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 15:18:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで観まくってます!!

ダンスのフォーメーションが抜群でセンス良い!
内海くん&大沢くんがキレキレで身体能力高くてビックリしました。

皆んな可愛いし曲も良いの多いよね!
いつかきっと、RAINY GIRL、汐風の贈り物が好き❤️

2021/04/21(水) 15:22:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの熱狂度はスマップや嵐よりあった記憶

2021/04/21(水) 15:25:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
末期は「光GENJI SUPER 5」に改名してたんだね
知らなかったわ

2021/04/21(水) 15:26:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい!あっくん大好きでした!
ジャニーズに残っていてくれて、嬉しい♪

いーそーげhurry up♪

2021/04/21(水) 15:26:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 15:29:26


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
みんなイケメンですね。
これぞジャニーズってお顔してる

2021/04/21(水) 15:39:47


113. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ、光とGENJIだったころに後楽園のヒーローショーの舞台にくるというので早朝から並び、将棋倒しにあって死にかけた思い出…

2021/04/21(水) 15:30:30


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いい写真懐かしいね
全盛期の頃だ
あぶない少年面白かったなー

2021/04/21(水) 15:37:03


143. 匿名@ガールズちゃんねる
裏側のことは勿論分からないけど、あくまでも表に出てる面で言うと
諸星和己は肋骨を骨折しながらもローラースケート履いて歌番組出てて、もしこの先亡くなってしまう人がファンにいるかもだから元気な姿をカメラの前で見せたい!みたく疲れてても元気に声張って笑顔で挨拶してた。そういうのはアイドル合ってたんだなーと思う。今って正直に態度出る人も多いから

2021/04/21(水) 15:37:49


156. 匿名@ガールズちゃんねる
平野ノラのネタに「光GENJIのテレカに穴開けたの誰よ!」ってあるんだけど、光GENJI知らなかったのでググったらYouTubeに色々出てきて見てるうちに大好きになりました。
佐藤アツヒロさんイケメンすぎる♡
リアルタイムで見たかった。そこだけ残念だけど光GENJIの存在を知れて本当に良かった!
バイト先の方にその話をしたら光GENJIが出てたアイス?のCMのプレゼントで当たった鏡もらいました☺︎
宝物です!

2021/04/21(水) 15:43:13


157. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 15:44:08


158. 匿名@ガールズちゃんねる
社会問題になるくらい人気はあったよね、謎な事件だけど学校の机か椅子?持ち出し校庭に記号とかにして配置したあのニュースは何故光GENJIが取り上げられたか記憶が曖昧だけど何かあったよね

2021/04/21(水) 15:44:12


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
机の9の意味は、光GENJIの7人+少年隊の3人を合わせて10人。
そのうちの1人を○して9人にするって意味だった。

2021/04/21(水) 15:49:35


167. 匿名@ガールズちゃんねる
レコード大賞
【画像】

2021/04/21(水) 15:47:20


170. 匿名@ガールズちゃんねる
二人が先に脱退したときのコンサート
【画像】

2021/04/21(水) 15:49:49


179. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若手のジャニーズ好きなファンがネットある時代だから過去のグループ動画で見て光GENJIファンて新規がいるよ。歌とか好き

2021/04/21(水) 15:53:14


182. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 15:54:43


205. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIだったら
「Graduation」と「THE WINDY」って曲が好きだったな
「Graduation」は割と有名かな?

2021/04/21(水) 16:07:04


215. 匿名@ガールズちゃんねる
今年で43歳
小学校2年~3年にかけてブームで
もちろん大ファンでした!
かーくんが好きでポスター貼ってました。
当時、兄たち(2人います)がかーくんのポスターに油性マジックで
落書きされて笑
両親、兄がドン引きするほど泣いて暴れた記憶あります。
未だに言われるので。
【画像】

2021/04/21(水) 16:13:10


220. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 16:17:33


編集元: 光GENJIについて語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華原朋美「暴行犯=ストーカー」ではなかった! 勘違い暴走で騒動拡大…慌ててツイ消し
水原希子 ワニが皮剥がれる映像に衝撃「ワニ革 人の欲のため」「心張り裂けそう」
ずっと人気が続いてる芸能人といえば?
♥あわせて読みたい♥