1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 17:17:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
年上が好きですね

2021/04/21(水) 17:18:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ね、結局は年上が好きなんじゃんって思ってしまうわ

2021/04/21(水) 17:19:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何か隠し子とか緊急事態宣言中に旅行とか
本当幻滅というか気持ち悪いと思い始めたよ。

交友関係整理した方がいいんじゃん?

2021/04/21(水) 17:27:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
モテる男の人って若い頃は年上好きで、適齢期になると年下とサクッと結婚するイメージ

2021/04/21(水) 17:27:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所辞めたから早速

2021/04/21(水) 17:18:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
年上がすきなのかね

2021/04/21(水) 17:18:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
始まりは不倫を疑われてもおかしくないな

2021/04/21(水) 17:18:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
A子さん誰?

2021/04/21(水) 17:18:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今31歳だから、1989〜90年ごろに生まれた人だね

2021/04/21(水) 17:21:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
誰だろう?記事読むと、それなりに名前知られてる感じだったけど。しかしバツイチで歳の差まぁまぁあるのね。

2021/04/21(水) 17:23:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
Wikipediaの「子役」から。
男女入り混じってるけど。
「元芸能人」「有名子役」らしいけど、現役で活躍してる人以外で知ってる名前がないわ…


1989年生まれ
江成正元(1月1日)
寺門仁美(1月24日)
内田莉紗(2月12日)
花澤香菜(2月25日)
熊木翔(3月2日)
村上東奈(4月4日)
岩井七世(4月23日)
三觜要介(5月19日)
三枝享祐(5月29日)
石川由依(5月30日)
潘めぐみ(6月3日)
鉢嶺杏奈(7月19日)
宇野なおみ(8月26日)
熊本野映(9月11日)
岡本奈月(9月13日)
小野賢章(10月5日)
末広ゆい(10月5日)
村野友希(10月13日)
栩原楽人(10月19日)
宮本佳那子(11月4日)
泉綾香(11月5日)
上脇結友(11月15日)
秋山依里(12月26日)

1990生まれ
窪田翔太(1月11日)
米田良(1月28日)
俵有希子(2月4日)
秋場まなと(2月20日)
蓮沼藍(3月4日)
秋山拓也(3月13日)
石田法嗣(4月2日)
三浦春馬(4月5日)
須田泰大(4月12日)
本間理紗(4月16日)
竪山隼太(5月7日)
上森寛元(5月10日)
紺野紘矢(5月16日)
吉田紗也加(5月20日)
保里小百合 (5月28日)
谷村美月(6月18日)
白木杏奈(6月19日)
鈴木かすみ(6月21日)

2021/04/21(水) 17:27:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずこの名前何とかならない?

2021/04/21(水) 17:18:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ年上行かなくても選び放題だろうに
A子やるな!

2021/04/21(水) 17:19:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄行ってた子とは別の人?

2021/04/21(水) 17:19:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナ禍で旅行していたし、またやらかしそうで怖いな

2021/04/21(水) 17:19:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
記事見ると沖縄のとき撮られた子みたいよ

2021/04/21(水) 17:20:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12 同じ人だよ。
事務所離れたら早速熱愛報道が出てきたね。
TAKAのことは本当がわからないけど、コロナ中の旅行や彼女がいわくありっぽいから事務所に交際反対されてたのかもね。
結局しばらくは日本で活動するみたいだし。
7歳歳上彼女だし、収まってた過去のことがまた蒸し返されそう。

2021/04/21(水) 17:27:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あの衣装で31???

2021/04/21(水) 17:28:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
A子さんって沖縄で阿佐ヶ谷姉妹みたいな服着てた人だよね

2021/04/21(水) 17:19:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹てっきり、歳そこそこの若い子だと思ってら31歳バツイチ

2021/04/21(水) 17:19:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
え?マッケン24で、元子役さんが31ぃー!?
で、同棲!?
へぇー 驚くー

2021/04/21(水) 17:20:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ふたりの出会いは3年ほど前。
当時A子さんには有名スタイリストの夫がいたという。

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)

お互いに好意を抱きつつも、踏み出すことはできない。そんな状況だったが、その後しばらくして、真剣佑の元にA子さんから連絡が入ったという。

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

2021/04/21(水) 17:20:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
不倫してたのかな?

2021/04/21(水) 17:21:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
不倫じゃないって強調してるのかな?
でも離婚前にA子さんから連絡しちゃってるし
無理あるよねー

2021/04/21(水) 17:23:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
真剣佑に乗り換える最強の女

2021/04/21(水) 17:24:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし子役やってないよ

2021/04/21(水) 17:20:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
A子やるなぁ!!

2021/04/21(水) 17:20:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
有名スタイリストを旦那に持つ元有名子役って誰?

2021/04/21(水) 17:20:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄の写真の服装、若い子と思ってたのにおばさんだった

2021/04/21(水) 17:20:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

えーっと出会った頃は彼女は既婚で、要するに真剣佑が略奪した感じ?

2021/04/21(水) 17:20:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者の女がマッケンに連絡し初めてそれから離婚か…やるな

2021/04/21(水) 17:20:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った当時既婚・・・お互い強く印象に残り、A子から連絡・・・

なぜ、美談風に語るの?元旦那からすれば全然美談じゃないよね。

2021/04/21(水) 17:21:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どうみても不倫からの略奪だろw

2021/04/21(水) 17:21:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
takaと絶好が先に目に入って、まっけんが浅田舞ちゃん奪ったのかと思った

2021/04/21(水) 17:21:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った頃はまだ既婚だったわけでしょ?
未婚の父疑惑の相手もそうだけど略奪好きなの?

2021/04/21(水) 17:21:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄旅行の時の女性ということはこの人?
年上だったんだ
【画像】

2021/04/21(水) 17:22:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
学生みたいな服着てんね

2021/04/21(水) 17:23:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
30代で全身薄ピンク着る勇気ないわ

2021/04/21(水) 17:23:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
この時はA子はもうバツイチだったの?
ワンオクまで手玉に取ってA子すごいやり手だなー

2021/04/21(水) 17:25:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷だった子か

2021/04/21(水) 17:22:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイリストの元旦那さん気の毒だな

2021/04/21(水) 17:22:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今年31歳で20歳くらいで引退した有名子役だから絞れそうだよね
また旦那も有名スタイリストだからかなり絞れてくる

2021/04/21(水) 17:22:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
まっけんの彼女30代だったとは。。
【画像】

2021/04/21(水) 17:22:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
こんな服着てる人滅多に見ない。

2021/04/21(水) 17:27:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この人隠し子いたよね?

2021/04/21(水) 17:22:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
タカのほうは皆スルーw

2021/04/21(水) 17:22:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
7つも歳上なら緊急事態宣言中に沖縄行き止めるぐらいの分別持ちなよ…

2021/04/21(水) 17:22:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍の沖縄旅行で真剣佑に良いイメージなくなったわ

2021/04/21(水) 17:22:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
元有名子役ならお相手すぐ特定されそうだね

2021/04/21(水) 17:23:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ真剣佑も子供いるんでしょ?バツとか気にしてなさそう

2021/04/21(水) 17:23:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです

一応離婚してからくっついたとはあるけど、なんかちょっと訳ありなんだね

2021/04/21(水) 17:23:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言発令中に沖縄旅行したのって真剣佑だっけ?

2021/04/21(水) 17:23:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
takaとこの女の事で揉めて絶縁状態なのは不倫を止めたからじゃないの?

2021/04/21(水) 17:24:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚していない時に共通の友人から真剣佑の連絡先を聞き出す時点でアウトな気がする

2021/04/21(水) 17:25:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
A子誰か分かったら教えてね〜
ご飯何しよ

2021/04/21(水) 17:25:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かなー?
早く特定されないかな。知りたい。

2021/04/21(水) 17:28:08


111. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳過ぎててあの服装ってヤバくない??
地雷臭しかしない

2021/04/21(水) 17:28:49


151. 匿名@ガールズちゃんねる
まっけんとの出会いは、仕事場で旦那も一緒だった。
ってことは、旦那と不仲だったわけではなかった可能性が。
まっけんと出会って、いい感じになって、離婚した。
なるほど。

2021/04/21(水) 17:34:12


154. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那スタイリストって…
元嫁があのセンスじゃそら別れるわな………

あの壊滅的センスを見るとマッケン云々じゃなく離婚は納得するわ

2021/04/21(水) 17:34:25


160. 匿名@ガールズちゃんねる
元子役でプロ彼女かぁ
やるね~😳

2021/04/21(水) 17:34:59


181. 匿名@ガールズちゃんねる
A子が誰なのかわかるのも時間の問題だろうね

2021/04/21(水) 17:37:05


201. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣佑 彼女 阿佐ヶ谷
って予測ワードでてくるの笑える

2021/04/21(水) 17:38:37


206. 匿名@ガールズちゃんねる
マッケンに「そいつと別れて俺と付き合えよ」って言われる妄想でもしますわ😌

2021/04/21(水) 17:39:12


207. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチで新しい彼氏が真剣佑ってすごいな!
大野くんもそうだしプロ彼女ってほんとにいるんだね

2021/04/21(水) 17:39:35


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>207
普通バツイチじゃなくても芸能人にはなかなか行けないに
バツイチで、かなり年下のイケメン俳優にぐいぐい行けるって凄いメンタルの持ち主だよね

2021/04/21(水) 17:46:27


221. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオクTakaとA子さんを巡って絶交だってよ
すげーな

2021/04/21(水) 17:41:11


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>221
巡ってっていうと取り合いっぽいけどTakaがA子の元旦那と仲良かったから、明らかな横取り乗り換えに不快感を示したとかそんな話じゃない?

2021/04/21(水) 17:45:35


222. 匿名@ガールズちゃんねる
来ないでと言われていた沖縄に行った事もドン引きだったが
あのフリフリに更にドン引きし
今回略奪だった事に嫌悪感しかない

2021/04/21(水) 17:41:24


226. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の匂いがプンプンする
不倫で破滅する人も居るのにチャレンジャー

2021/04/21(水) 17:41:55


編集元: 新田真剣佑に熱愛、お相手は元有名子役 ワンオクTakaと絶交報道も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田代まさし「いじめられている」獄中からの“恩返し”プレゼントは日給20日分の特製マカロン
濱口優がパパになるどー!南明奈が第1子妊娠、すでに安定期
華原朋美「暴行犯=ストーカー」ではなかった! 勘違い暴走で騒動拡大…慌ててツイ消し
♥あわせて読みたい♥