1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんの旦那、彼氏は芸能人でいうと誰に似てますか?
主の夫は芸人のなすなかにしの那須さんに似ています。

2021/04/21(水) 19:41:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之にそっくりです!

2021/04/21(水) 19:42:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎まさよし

2021/04/21(水) 19:42:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
四千頭身の石橋

2021/04/21(水) 19:42:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋。

2021/04/21(水) 19:42:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
V6の長野くんにそっくり。
私は女だけど稲垣吾郎にそっくり。

2021/04/21(水) 19:42:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
橘慶太
大倉忠義

2021/04/21(水) 19:42:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 19:43:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
りんたろー。にそっくりです(笑)

2021/04/21(水) 19:43:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平。の高卒、低身長バージョン。

2021/04/21(水) 19:43:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
孫正義さんです。年々ますます似てくるw

財力はあんまり似てない。でも優しくて賢いです

2021/04/21(水) 19:43:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
桜井和寿

2021/04/21(水) 19:43:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が短いロッチ中岡

2021/04/21(水) 19:43:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
六角精児

2021/04/21(水) 19:44:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
東山紀之から30年経て
現在細川たかし

2021/04/21(水) 19:44:46


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ちょwさらっと書いてるけど、なかなかの衝撃よwwwこの30年の間に何があったのよwww

2021/04/21(水) 20:43:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで中井貴一

2021/04/21(水) 19:45:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
眞島秀和さん
チベスナ顔の俳優さんです

2021/04/21(水) 19:46:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真本当激似
【画像】

2021/04/21(水) 19:47:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
彦摩呂とせんとくん、林真須美。
系統をお分かり頂けるだろうか?
【画像】

2021/04/21(水) 19:48:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
まさかこの方ご主人ですか
【画像】

2021/04/21(水) 19:58:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪のカズレーザー
これをもうちょいラグビー部っぽくした感じ
【画像】

2021/04/21(水) 19:50:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かっこいいじゃん

2021/04/21(水) 19:50:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
那須さんかっこいいですよね!
主さん羨ましい~笑
そんな私の主人は森脇健児!!笑

2021/04/21(水) 19:51:42


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
森脇さんもイケメンで優しいお顔じゃない

2021/04/21(水) 21:18:40


92. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人ではないですが💦キリストの壁画💦修復された方です!
【画像】

2021/04/21(水) 19:53:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生!
…が好きな私の旦那は野間口徹さん似
いや野間口さんも好きだけど
【画像】

2021/04/21(水) 19:54:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ナックスの戸次さん。
【画像】

2021/04/21(水) 19:56:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地味に男前w

2021/04/21(水) 19:56:42


150. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本佑くん、SnowManの深澤辰哉くんそっくりです
爬虫類っぽいというか個性的な顔してます
【画像】

2021/04/21(水) 20:01:25


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
那須さんイケメンやな

2021/04/21(水) 20:08:24


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人かなり男前だよね。声も個性的でなんか好き。

2021/04/21(水) 20:16:52


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
羨ましい~!

2021/04/21(水) 20:19:08


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの旦那は安田大サーカスの団長をベースに波田陽区をチョイ足ししたみたいな顔だよ。

2021/04/21(水) 20:44:27


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30歳ごろの綾野剛とだいすけおにいさんを足して2で割ったような顔です。

2021/04/21(水) 21:21:41


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
羨ましい。顔が好き。夢にたまに出てくるので意識しちゃう。

2021/04/21(水) 21:25:23


編集元: 【芸能人】夫・彼氏は誰に似てますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那さん、彼氏さんはありがとうを言いますか?
彼氏が若い時にした借金、気になりますか?
彼氏となに話しますか?(共通の話題がない)
♥あわせて読みたい♥