1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は部屋やウォーキングで音楽を聴きながら、ドラマやCM、プロモーションビデオの主人公になりきることです。

秘密を曝け出していきましょう。

2021/04/21(水) 14:32:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
朝酌
【画像】

2021/04/21(水) 14:33:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
後ろに転がっているペットボトルw

2021/04/21(水) 14:35:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
"さわやかな朝"

2021/04/21(水) 14:36:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
梅酒の梅ってみんなどうしてるの?

2021/04/21(水) 14:37:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 14:34:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
駅とかの長い階段を降りながら昔のMステ出演者ごっこなら良くしているよ

2021/04/21(水) 14:34:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それ、友達が宝塚のレビューごっこってやってて転げ落ちて捻挫した

2021/04/21(水) 14:42:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私の親友はメリーポピンズになり切って傘持って何段目からかジャンプしたら同じく捻挫したよw

2021/04/21(水) 14:49:07


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
小室哲哉が昔Mステの階段でコケてたから、もしコケても小室哲哉ごっこって言えばいいもんね

2021/04/21(水) 15:40:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンドを長時間舐めてふやかして、茶色い薄皮だけ剥がしながら食べる。

2021/04/21(水) 14:34:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船に浸かった状態で髪にシャワーを当てて頭皮の汚れを見る

2021/04/21(水) 14:34:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけのグループライン作って、一人で妄想ストーリーを作ってること

2021/04/21(水) 14:34:50


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ちなみに私も1人グルチャ作って某ジャニーズの紅一点になって(恋愛要素は入れず)る。
これが案外ストレス発散になるので楽しんでる。今日は某バラエティ番組にソロで出たという設定で…‪w

2021/04/21(水) 16:09:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2次元ラブなので、同人小説を読みあさって萌えまくってること

2021/04/21(水) 14:35:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のかさぶたをはぐのが楽しみなこと

2021/04/21(水) 14:35:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ。なんで頭にかさぶたできるのかな?
かさぶたはがしやめられない(汚くてごめん)

2021/04/21(水) 14:58:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
愛するぬいぐるみ達とよくティーパーティーを開いています

2021/04/21(水) 14:35:57


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
かわいい!

2021/04/21(水) 15:06:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ全部見てる事
夫はドン引きしてる感じだけど何も言ってこない

2021/04/21(水) 14:36:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
文房具使い切るのが大好きです。
減り具合が目に見えるボールペンや鉛筆を優先して使います

2021/04/21(水) 14:36:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で爆音で音楽聴きながら踊ったり筋トレしてる

2021/04/21(水) 14:36:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して20年くらい経つけど旦那の事が大好きで旦那が寝た後に旦那をガン見してる。

2021/04/21(水) 14:36:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
分かるわw
ちょっと違うけど、出勤時、帰宅時は旦那の尻揉むのを楽しみにしてる。

2021/04/21(水) 15:05:13


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も!15年目だけど、なんか可愛くて撫でちゃうし壁に半分隠れてジーっと見ちゃう|д゚)

2021/04/21(水) 15:36:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトカラだけなら他人にも話せるけど
選曲がひたすらアイドルや萌え系のアニソンばかりなのは誰にも言えない
振り付けある曲はそれも完コピしてひたすら歌ってる

2021/04/21(水) 14:36:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスティン・ビーバーと菅田将暉を性的な目で見てること

2021/04/21(水) 14:37:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ピンポイントで名前出していて何か笑ったw

2021/04/21(水) 14:41:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月生える2本のアゴヒゲを抜くのを楽しみにしてて、抜いたらマジマジ観察する。

2021/04/21(水) 14:37:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
用事がない日は、朝から飲んだくれて、ひたすらゴロゴロ。

2021/04/21(水) 14:37:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
パンを焼くこと
下手すぎて人に言えない

2021/04/21(水) 14:37:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私もこれするんだけど、生地を叩きつける時タオル引いててもまぁまぁデカい音するんだよね。

お隣のおばあちゃんからアンタ、誰かに殴られたりとかしてへんか?とすごい心配されたんだよね。

他人なんだけど中学生の頃から私を知ってるから孫みたいに可愛がってくれるおばあちゃま👵

2021/04/21(水) 15:35:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
家事するのが面倒過ぎて、家に一人の時は家事しながら独り言でYouTuberになりきって喋ってる。

「こうやって大きいお鍋から洗っていってまーす。洗い物って延々とでますよねー。みなさんお疲れさまですー!」
「次は運気を上げるために、重い腰をあげてトイレ掃除にむかいますよ〜☆」

旦那や子どもが帰宅後もやりそうになってウズウズする時があって危ない。

2021/04/21(水) 14:38:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
やるやる!!!
お風呂入るのがめんどくさい時はルーティン動画風に「さっ!それではいつものお風呂ルーティンやっていきます!」とか言いながら入るwww

2021/04/21(水) 14:52:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私は情熱大陸やプロフェッショナルの取材が来た体でやってる。
「普段の食事ですか?丼ものやパスタが楽なのでよく作ります。今日は親子丼です笑」とか
「クローゼット衣替えの途中なんですが進まなくて…すいませんちょっと気分転換してきます」そして遠目からのアングルで撮られてる妄想。

2021/04/21(水) 15:03:58


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
私もYouTuberよりこっち!笑

2021/04/21(水) 15:31:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いなやつに生霊飛ばしてること

2021/04/21(水) 14:38:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる!

私もジョギングしてる時
オリンピックのマラソンのトップランナーで
アナウンサーに実況されてる

2021/04/21(水) 14:38:29


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
成果は確認できるんですか??

2021/04/21(水) 21:06:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
やったー採用された!!!
皆さんの暴露楽しみにしてます!

2021/04/21(水) 14:38:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い小説をかいてること

2021/04/21(水) 14:40:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
叶えたいリストをつけてるんだけど、内容が恥ずかしくて見せられない。デブスのくせに美人になる!とか

2021/04/21(水) 14:41:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒に情熱大陸ごっこやらない〜??

2021/04/21(水) 14:41:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
Googleストリートビューが好きで、全国の住宅街に行ってオシャレな家を見たり、色んな公園に行ってあぁ子供と行きたいな、ここ住みたいなとか思ってます。

2021/04/21(水) 14:42:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想。実在しないもう1人の自分がいる。

2021/04/21(水) 14:42:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バスの車窓に映る自分と流れる景色を見ながら音楽を聴いて勝手にセンチメンタルな気分になっている

2021/04/21(水) 14:43:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
PixivやTwitterで二次創作みたりすること
生まれてはじめて育休中にハマってしまって、人には言えないw

2021/04/21(水) 14:43:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
この前友達に傘持って時々一人でるろうに剣心ごっこしてるんだとカミングアウトされて困った

2021/04/21(水) 14:44:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ここではすごいマイナスだけど、韓国ドラマばっかり見てます。
韓国コスメも可愛くてよく買ってます

2021/04/21(水) 14:46:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それよくやりますw
昔はよく安室ちゃんになり切って運動していたのでスタイル良かったです。
鬱になってからそういったポジティブモードになれず、暗い音楽ばかり聴いて動かなくなって20キロ太り地味なデブスになってしまいました。

2021/04/21(水) 14:48:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
シリアルキラーのwikiを、夜な夜な読み漁ってる
起こした事件そのものには興味無く、犯人の生い立ちが知りたくて読んでいる

2021/04/21(水) 14:58:57


118. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の耳毛を抜いて日にち書いて紙にセロテープで貼ってること。
月一で1〜2本抜けるくらいの長さまで生えてくることが分かった。
セロテープで留めると毛根がくっきり見えて気持ち悪いけど、なんとも言えない癖になってる。
人には絶対言えない!

2021/04/21(水) 15:11:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
情熱大陸のBGMかけながら料理すると楽しいよ
高いところから塩かけたり笑

2021/04/21(水) 15:12:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はウォーキング・デッド見た後に、夜中にコンビニまでエサを求めてフラフラ歩いてく

2021/04/21(水) 15:12:41


130. 匿名@ガールズちゃんねる
休日は1人ミスドとか1人マックして楽しんでる
どうしても飲食店には1人で入れないから

2021/04/21(水) 15:15:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まじでわかる。
両耳イヤホン爆音で、自分が注目されてる妄想しながら踊ったり歩いたりしてる。
恥ずかしいからみんな言わないでね。

2021/04/21(水) 15:18:29


142. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ、50になるのに、横浜流星をごりごりに推してること。

2021/04/21(水) 15:25:59


153. 匿名@ガールズちゃんねる
朝一松屋朝食

消防訓練の消防士観察

2021/04/21(水) 15:39:11


161. 匿名@ガールズちゃんねる
時々お風呂入る前にどぎついメイクしてみます
アブリルみたいなアイメイクとか真っ赤なリップとか
んで寝っ転がって手鏡に(精一杯)色っぽい顔作ってみます

2021/04/21(水) 15:48:52


編集元: 人には言えない楽しみがある方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
緊急事態宣言!皆様が思う案を出し合いませんか?
よくそんなお金出せるなと思ったこと
【芸能人】夫・彼氏は誰に似てますか?
♥あわせて読みたい♥