1. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーモンスターの口から溢れて落ちていくクッキーは、撮影後どうなってるのだろう?


2021/04/21(水) 21:53:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタッフが美味しく頂きました

2021/04/21(水) 21:54:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これどうやってこんな綺麗に砕けてるんだろ?

2021/04/21(水) 21:54:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
熟練の手捌き

2021/04/21(水) 21:55:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
口に入れてる手で割って指でばら撒いてる。

2021/04/21(水) 22:06:08


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
以前、制作現場の様子がテレビで流れてたんだけど、綺麗に割れるように材料を配合して手作りで焼いてたよ

2021/04/22(木) 00:34:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
デザインあの全て

2021/04/21(水) 21:55:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
解散整列のやつ。あれジーっと見ちゃう

2021/04/21(水) 22:55:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 21:55:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いけると思ってた…🐱

2021/04/21(水) 21:59:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/21(水) 22:19:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
肉球冷たかったのかね

2021/04/21(水) 22:21:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKのマスコットのななみちゃん。中身の人は?あんなに背が低いと、子供?と思うけど大人だよね?

2021/04/21(水) 21:56:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ずっとしゃがんだ状態で中に居るんじゃないかな?
後ろがお尻っぽい
【画像】

2021/04/21(水) 22:03:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
だとしたら足の筋肉と腹筋すごっ!笑

2021/04/21(水) 22:09:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
小さな着ぐるみキャラの出演するCMの撮影に仕事で参加したことがあります
着ぐるみの中には、(恐らく病気で)小人のような身長の大人の外国人たちが入ってました

2021/04/21(水) 22:15:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャピンの中身

2021/04/21(水) 21:56:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜのっぽさんはしゃべることにしたのか。

2021/04/21(水) 21:56:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クッキーモンスターのチョコチップクッキー食べてみたい。

2021/04/21(水) 21:56:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
できるかな?の最終回に喋ったよね⁉️
凄い衝撃だった‼️

幼稚園の先生してた頃に、ノッポさんの研修受けたけど、めちゃくちゃ喋るし結構厳しくてびっくりした。
勝手に優しくて寡黙で陽気なおじさんだと思ってたから。

2021/04/21(水) 22:27:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキプルーンの味

2021/04/21(水) 21:56:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
霊感の強い視力が悪い人は、お化けが見えるのか?

2021/04/21(水) 21:56:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
全く同じ事思ってたwこれはぜひ視力は弱いけれど霊感は強い方に教えて頂きたい!

2021/04/21(水) 21:59:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カステラの文明堂のCMの動物が何か

2021/04/21(水) 21:57:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うけど、小さい頃キスすると子ども産まれるって思い込んでたのが自分だけじゃないことに驚いたんだけど、なんでこういう思い込みがうまれるんだろう?って昔からの不思議

2021/04/21(水) 21:58:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私は子供の頃、ドラマの14歳の母を見てそう勘違いしました
夜にキスする→手を繋いで一緒に寝る→妊娠するの流れだったので

2021/04/21(水) 22:17:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クラス編成の謎

2021/04/21(水) 21:58:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフだけど小さい頃から、英国のエリザベス女王がずっとあのままのお姿なこと。

2021/04/21(水) 21:59:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アフリカの人がずーと貧乏

2021/04/21(水) 21:59:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
植民地にされていた時代が長いからね…。
あとは肥沃な土地でもなく、水も少ない。過酷な土地だから争いも起きやすいのかな。

2021/04/21(水) 22:11:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
助けてやっても自分達で破壊するスタイルだからね

2021/04/21(水) 22:37:18


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
黒人の科学者が少ないこと。

やはり飛び抜けた天才って白人に生まれやすいのか…

教育だけではない、越えられない壁の頭の良し悪しって人種に差があるのかもと思ってる。

2021/04/21(水) 23:26:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダー等で変身前とか技の前に効果音とともに結構長い間「変身!」「技名!」と叫んでいるけどその間じっと待っている敵の存在。
無防備なその時に何故攻撃しないんだとずっと謎。

2021/04/21(水) 21:59:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
時代劇の殺陣シーンで敵が一人ずつ順番に襲いかかるのも謎よね

2021/04/21(水) 22:21:04


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
歴史好きなんだけど、元寇前位の昔の日本は闘う前に互いの名前を名乗り合って一騎打ちとかしてたそうな。(元寇とか異国の人達はそんなことするわけもなくて問答無用で襲ってこられて名乗り無しで闘う方向に変わっていく。)

特撮物とかは時代劇とかの影響受けて相手の名乗りを聞いてる説がある。そして子供に真似してもらうのも期待しているw

2021/04/21(水) 22:33:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
「名乗り」文化の名残・踏襲と言われているよ

A「やぁやぁ、我こそは、〇〇の国に生まれし〜…」
(大人しく待つB)

B「やぁやぁ、我こそは…」
(大人しく待つA)

A・B「「いざ、勝負!」」

っていうあれ。日本ならではの文化だよね〜

2021/04/21(水) 22:46:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
人はどうして生まれて生きて
死に向かうのか

2021/04/21(水) 22:00:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の大きさ
【画像】

2021/04/21(水) 22:02:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お葬式のときに受付の人に「この度は御愁傷様でした」って言うけどあれなんで?
受付って喪主やその家族がやる事はあんまり無いと思うので御愁傷様でしたって言われてもって感じじゃない?

2021/04/21(水) 22:02:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
でも結婚式の場合も受付の人におめでとうございますって言うじゃんw

2021/04/21(水) 22:14:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
結婚式も受付におめでとうございますって言うよね
別に受付は嬉しくも悲しくもないだろうけどほかに良い挨拶ないからじゃない?こんにちはーとかも変だし…

2021/04/21(水) 22:14:59


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
受付は喪主や新郎新婦の代理でやっているから

2021/04/21(水) 23:15:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙の謎
どこまで広がってるのか、宇宙人はいると思うけどその星は地球より文明が発達しているのか

2021/04/21(水) 22:03:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
夜空に見える星が、現在ではもう無くなっているってことが不思議。
今見えてるのに、今無いんでしょ。
わけわかんなくなる。

2021/04/21(水) 22:11:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
どうみても上に上っているようにしか見えないバーバーポールがある
【画像】

2021/04/21(水) 22:07:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
撮影した後にADが食べながら片付けてそう。

2021/04/21(水) 22:09:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
録音した自分の声を初めて聞いた時全然違う声で驚いた。ということは、有名人等のものまねしている人ってどうやって練習しているんだろう?

2021/04/21(水) 22:23:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば、外国の航空機内でお菓子を配ってくれてるCAに
『Cookie🍪!』とクッキーモンスターの声マネをしたら
ウケて、笑いながらもう1枚クッキーをくれた。

2021/04/21(水) 22:32:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔に見たセサミストリートの裏側番組のうろ覚えだけど、食べられる材料を使って作っているそうだから、食べようと思えば食べられるんじゃないかな

油分がクッキーモンスターの毛について汚れない様に、バターも卵も使っていない特別なレシピで、彼がバクバク!と食べた時に豪快に割れるよう配合したって言ってたよ

2021/04/21(水) 22:38:46


138. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく気の短い女性や横柄な男性が結婚していること。
今、受付の仕事をしていますが、この人が家に居ても心が休まらないだろうなぁという方が結構います。
また、パートーナーの外でのそんな振る舞いにどんな気持ちでいるのでしょうか?(コンビニやファミレスのバイトに文句とか言ってる人の家族はどんな感情なのでしょう?)

恋していて盲目なのか、家では優しいのか…全く謎です。

2021/04/21(水) 22:47:26


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
似た者同士で結婚してる
本人たちにとっては普通だからなんとも思わない

2021/04/21(水) 23:06:26


141. 匿名@ガールズちゃんねる
家の匂い
人のうちによって色々な匂いがあって基本的に全て嫌な匂いに感じること
自分の家なら平気でも人の家だと嫌な匂いとかあるよね

2021/04/21(水) 22:48:08


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クッキーモンスター、久しぶりに見た!
可愛い!w
癒されたわw

2021/04/21(水) 23:15:00


編集元: 【長年の謎】子供の頃から気になって仕方がないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地域によって呼び方が違うもの
緊急事態宣言!皆様が思う案を出し合いませんか?
よくそんなお金出せるなと思ったこと
♥あわせて読みたい♥