1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20210421-OHT1T51070.html
てんちむは背中や足首など4か所にタトゥーが入っていることを公表。昨年12月にストーリーズで、足首と耳裏については除去を検討していることを明かしている。

2021/04/22(木) 09:26:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ださいよ…

2021/04/22(木) 09:26:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/22(木) 09:26:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ださ

2021/04/22(木) 09:26:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
除去する時痛い落書き

2021/04/22(木) 09:27:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バカなのか

2021/04/22(木) 09:27:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なに?天使の羽と悪魔の羽のつもりなの?

2021/04/22(木) 09:27:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
天使の羽といえばランドセルだよね

2021/04/22(木) 09:30:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ランドセル掘れば良かったのにね

2021/04/22(木) 09:35:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
エラかもよ、背びれかも?

2021/04/22(木) 09:36:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の形綺麗だね。

2021/04/22(木) 09:27:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる
私ハチが張ってて絶壁だからこういう形羨ましい

2021/04/22(木) 09:28:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサくね?

2021/04/22(木) 09:27:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これはハズイ

2021/04/22(木) 09:27:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も見なきゃいいのに。

2021/04/22(木) 09:27:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ださい。
ていうか、隠してたんじゃないの?
まさか敢えてこういうの出して好感度上げようと?
あがらないけど

2021/04/22(木) 09:27:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで一々公開するの

2021/04/22(木) 09:27:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
てんちむって人よくトピにあがるけど知らんのよ
誰やねん

2021/04/22(木) 09:27:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
需要ないよね

2021/04/22(木) 09:29:14


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
よくトピで名前見てググったら、日本人じゃないのね。
中国人でテンカという名前だからてんちむ。

2021/04/22(木) 09:54:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
天使と悪魔的な翼なの?
中2チックな?

2021/04/22(木) 09:28:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの言う通りほんとにダサかったw

2021/04/22(木) 09:28:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
わー。日本人はタトゥーは入れ墨のイメージが強いから絶対批判されるだろうに。

2021/04/22(木) 09:28:24


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
実はガルちゃん、タトゥー容認派が多い・・・
タトゥ―嫌だって書き込んだら、メチャ攻撃された。

2021/04/22(木) 10:30:47


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
いや、逆じゃない?タトゥーを物凄く毛嫌いしてるがるちゃん多いよね。昭和だなぁ、て思った。

2021/04/22(木) 10:33:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
絵が下手じゃない?
どうせ入れるならもっと上手な人に入れて貰えばいいのに、センスがない絵柄だ

2021/04/22(木) 09:28:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
同級生にマッキーで描いてもらったレベルだよね

2021/04/22(木) 10:01:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
タトゥー自体は嫌いじゃないし、彫師の作品見たりするんだけど、
これはダサすぎるし下手すぎると思う

2021/04/22(木) 10:04:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人を支持してる層が知りたい

2021/04/22(木) 09:28:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
和楽器バンドの三味線も何年か前に背中に、これと比ではない程でかくてダサい蝶のタトゥー入れちゃって引いたんだよな…

何もしない方が綺麗なのにね

2021/04/22(木) 09:28:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥー入れてるYouTuberはメンヘラというイメージ

2021/04/22(木) 09:28:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
左側、木に実ったバナナの房に見える

2021/04/22(木) 09:28:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中2感満載😂

2021/04/22(木) 09:29:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これはダサすぎる…

2021/04/22(木) 09:29:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最高に可愛くは無い

2021/04/22(木) 09:29:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
FF8?
【画像】

2021/04/22(木) 09:29:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これ、当時は可愛いと思ってたけど今見ると足の裏みたい

2021/04/22(木) 09:44:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
このタトゥー、ダサいのは勿論なんだけど、彫り師下手くそじゃない?

2021/04/22(木) 09:30:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
職歴浅いのに格安で彫って貰ったのかもね
てか背中で見るとこ出来ないのに
下手くそな彫り師とか罰ゲーム
↓これを思い出した
【画像】

2021/04/22(木) 09:55:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
左側の羽が羽に見えない。
タイ米の集合体に見える。

2021/04/22(木) 09:31:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんに成って介護施設などで
昔はこのおばあちゃん相当痛かったんだっての証明

2021/04/22(木) 09:31:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことに金使ってないで、被害者に金返しなさいよ。

2021/04/22(木) 09:31:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナスかもだけど、
わたしはタトゥー容認派なんだけど、これはダサい

2021/04/22(木) 09:33:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
プロの人が彫ったのかな??友達と彫りあいこしたみたいな出来栄え

2021/04/22(木) 09:34:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
絵心ない人に彫ってもらったんだね
もっとセンス良い彫師いっぱいいるのに

2021/04/22(木) 09:35:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
背中に羽ってのがね。
せめてこの程度にとどめて服いらないくらいにせんと。
【画像】

2021/04/22(木) 09:45:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
せめてこの程度に吹いた
ほぼ刺青で占めてるのに

2021/04/22(木) 09:46:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
ネタが過ぎるよw

2021/04/22(木) 09:49:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
こういったのって彫るのめちゃお高いんでしょ。
彫師が組に一定期間来て数人順番で彫っていくんだっっけ。支払いは組長持ち

2021/04/22(木) 09:59:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的にタトゥーは好かんのだけど、
これは可愛いと思ってしまったw
【画像】

2021/04/22(木) 10:02:23


125. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーってなんで彫るんだろ
友達で何人か入ってる子いるけどプールとか温泉一緒に行くたび絆創膏持ってない?って聞かれるしせめて自分で持ち歩けよと思う

2021/04/22(木) 10:12:30


編集元: てんちむ、背中のタトゥー披露した写真公開「最高に可愛い」「女神」「本当に綺麗」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
光GENJIについて語ろう!
ママ友に無視されたら…? マツコが語る『対処法』が、かっこいい
NiziU、成長していく姿を描く最新リアリティ番組「NiziU Scout」配信決定
♥あわせて読みたい♥