1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://news.livedoor.com/article/detail/20063272/
■好きという気持ちのアピール
「好き」と口にするのは照れくさくて苦手…という男性でも、頭ポンポンだったら気軽にできるのだとか。

■甘えてほしいと思っている
男性は好きな女性から信頼されていると分かったときに、この上ない喜びを感じます。
もっと自分に甘えてほしいという気持ちの表れといえるでしょう。

■好きだから触りたい
好きな人に触りたいと思うのは自然な感情ですが、まだ付き合っていない相手の身体に触るのはハードルが高いと考える男性も多いようです。
頭なら相手にいやらしさを感じさせずに触ることができます。

■守ってあげたい
本命女性に頭ポンポンをするのは、自分に頼ってほしいという気持ちがあるから。
彼女のすべてを受け止めたいという熱い気持ちがあるからこその行動といえます。

2021/04/22(木) 13:10:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
それがなんですか?

2021/04/22(木) 13:10:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
良い男ぶって
モテたいので

2021/04/22(木) 13:10:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
俺ならやってもいいと思ってるのがアタオカ

2021/04/22(木) 13:12:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まじでこれだよね
本当にいい男はむやみに女性に触れたりしない

2021/04/22(木) 13:19:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
だからって触っていい理由にはなりません

2021/04/22(木) 13:10:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
触らないで

2021/04/22(木) 13:11:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男ぶりたい

2021/04/22(木) 13:11:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これって自分より背が高い女性にもするのかな

2021/04/22(木) 13:11:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
女性が座ってる時とか?

2021/04/22(木) 13:12:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しないでしょ。170以下の男は基本コンプ持ち。

2021/04/22(木) 13:22:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ジャンプしながらするんじゃない?ww

2021/04/22(木) 13:25:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルにいる?そんなやつ。

2021/04/22(木) 13:11:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いるよ!旦那がそうだったわ
今思うと気持ち悪い

2021/04/22(木) 13:12:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
彼氏にすらされたことないし、されたくもない

2021/04/22(木) 13:14:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
リアルでやる男はマジでヤバい奴だと思う。
まともな男はしないと思う。

2021/04/22(木) 13:17:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人にしかされたくないです

2021/04/22(木) 13:11:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
頭臭いから触らないで

2021/04/22(木) 13:11:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩した時彼氏にされたムカついた
喧嘩の原因誰よ

2021/04/22(木) 13:11:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これはムカつくわ
「とりあえず、こうしとけば機嫌直るんじゃね?」とか思ってそう
ウヤムヤにする気満々

2021/04/22(木) 13:18:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これって大人が子供にやる動作だよね

2021/04/22(木) 13:11:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これする男ってなんてナルシストなんだと思ってたけど、まぁされるうちが華だよねってババァになって思うわ笑

2021/04/22(木) 13:11:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小学5年生の時に担任の男性教師にされて吐き気した。
するなら彼女か奥さんだけにしてくれ。

2021/04/22(木) 13:11:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何か馬鹿にされてるみたいで私はあまり好きじゃないかも。

2021/04/22(木) 13:11:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オッサンに「なでなでしてあげる~」と言われた時は殺意湧いた
さわんな〇ね

2021/04/22(木) 13:12:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
きっしょ!オッサンきっしょ!
【画像】

2021/04/22(木) 13:26:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
飲み屋に来るオッサンはほとんどコレだわ。
キモい(|||´Д`)
しかも、優しいだろ?俺。
みたいな。
汚い手で触るなと言ったことあるw
でも、えーなんで?嬉しいでしょ?恥ずかしいのの?って返ってきたwww
日中こんなジジイと仕事すんの大変だなwって思うよ。
ちなみに昼職の上司も一時期帰って来て「寂しかったかー?」とか言ってたww
寂しいわけねーだろ。。。

2021/04/22(木) 13:33:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
喜ばねーよ。
髪崩れるから触るのやめろ。

2021/04/22(木) 13:12:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
タイなどの国では他人の頭を触ることが失礼にあたるので、海外でやる時には気をつけてね

2021/04/22(木) 13:12:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
上から頭を触るって、私はいい気はしないんだよなー

2021/04/22(木) 13:12:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンポンも壁ドンも気持ちわるい。
単なるナルシスト。

2021/04/22(木) 13:12:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に酔ったナルシストがやるやつ(笑)

2021/04/22(木) 13:12:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
頭触られるとイラッとするけど

2021/04/22(木) 13:12:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもない相手に気安く触るなよと思う。
好きな人でもされたら引く。

2021/04/22(木) 13:13:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホイ!
【画像】

2021/04/22(木) 13:13:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにネットで嫌われてるのにまだやる奴いるからな

2021/04/22(木) 13:13:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
頭触られるとイラつくと思う。頭ポンポンするようなタイプと関わった事がないからわからないけど。
いくら好きな人でもは?って思うとおもう。

2021/04/22(木) 13:13:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ワシャワシャしてくる奴いてまじでウザかった
漫画の読みすぎじゃないの気持ち悪い

2021/04/22(木) 13:13:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これやれば女喜ぶんだろ?みたいなノリが嫌

2021/04/22(木) 13:13:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子供扱いしてるような気がする。
大人の女性にしてもイラつかれるだけだと思うし、喜ぶ女がいたらそれは計算だね

2021/04/22(木) 13:13:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人でも頭ポンポンはやめろって思う
これやられて女が喜ぶとでも思ってるのかな?気持ち悪い

2021/04/22(木) 13:14:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
男尊女卑でしょ。
ペットにするみたいなもん。
海外でやったらヤバいヨもう。
変な習慣止めればいいのに、正直キモイ。

2021/04/22(木) 13:17:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味下に見てる子にしかやらないでしょ。ポンポンしてる俺に酔ってそうで嫌い。ガチで狙ってる高値の花にはやらない

2021/04/22(木) 13:18:53


145. 匿名@ガールズちゃんねる
これやる男って自己評価めっちゃ高そう
ちょっとでもコンプあったら絶対できないよね

2021/04/22(木) 13:31:14


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女の好きが伴ってて成立します。
どうでもいい男とかムリなんですけどね。。。

2021/04/22(木) 13:33:06


162. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ポンポンしていい一般人なんてほぼ皆無だからな
芸能人でも無いのにやろうとする勘違い野郎はナルシストでキモいだけ

2021/04/22(木) 13:35:06


182. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にこちらが好きな人ならまだ良いとは思う。
でもこっちが相手に何も好意持ってなくて、向こうが勝手に好意持ってるだけなら気持ち悪い。

2021/04/22(木) 13:42:21


215. 匿名@ガールズちゃんねる
上に立ちたい、支配したい気持ちがありそう
付き合う前にやるやつは絶対嫌だ!!

2021/04/22(木) 13:54:27


216. 匿名@ガールズちゃんねる
■好きという気持ちのアピール

■甘えてほしいと思っている

■好きだから触りたい

■守ってあげたい

全部気持ち悪いただのエゴなので即逮捕で

2021/04/22(木) 13:55:37


219. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンポンは嫌だけど、
男性が持ってたものを頭ぶつけたときに大丈夫?!って咄嗟にさすってくれて
ドキッとしたことある

2021/04/22(木) 13:56:07


230. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人は頭ポンポンに弱い、と思ってやる男性がいそうだけど
それはあくまでも、好きな人にされたら、だから。
辺り構わずする男性にはひく。

2021/04/22(木) 14:02:03


編集元: 「頭ポンポン」男性がしてしまう心理

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
酔っている男性が苦手
真面目な男性が好きな人!
「男性がうらやましい」女性、約9割。埋まらない男女の意識差のリアル
♥あわせて読みたい♥