1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/22(木) 15:02:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
聖火リレーは即時中止に❗

2021/04/22(木) 15:03:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
北京冬季五輪は日米でボイコット!

2021/04/22(木) 15:03:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ついに聖火リレーで感染出たんだよね
http://news.yahoo.co.jp/articles/d7de9c19d6f3cec0a36e0e298f993e8f5d71c2f1

2021/04/22(木) 15:07:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
つか聖火リレーが直接の原因じゃないじゃん

2021/04/22(木) 15:07:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
着々と増えてきたますね…

2021/04/22(木) 15:03:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/22(木) 15:03:43


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
着々と前週を上回ってるね
12月下旬の二の舞

2021/04/22(木) 15:38:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
実際には1,000超えてそう

2021/04/22(木) 15:03:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
GWには1000人余裕越え

2021/04/22(木) 15:03:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
はあ…
【画像】

2021/04/22(木) 15:03:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こいつ何しに来日するの?
接待目当て?裏金催促?

2021/04/22(木) 15:05:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
オリンピックなんかしたら日本が滅びるよ

2021/04/22(木) 15:09:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
会議ならリモートでできるのになんで来日するんだろ?

2021/04/22(木) 15:14:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉埼玉神奈川は緊急事態宣言なしなの?

2021/04/22(木) 15:03:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
しなきゃ意味ないと思うけどねー
リーマンや学生の多くが千葉・埼玉・神奈川から都内に通ってるのにね

2021/04/22(木) 15:10:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まんぼう適用したばっかりだからやりたくないんだろうね

2021/04/22(木) 15:12:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
東京 カレンダー
【画像】

【画像】


内訳
【画像】

2021/04/22(木) 15:03:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪もインフルもノロも怖いよねー。

2021/04/22(木) 15:04:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
癌も怖い
検診大事
コロナ怖がって癌手遅れになったら本末転倒

2021/04/22(木) 15:05:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
前回の緊急事態宣言中にがん検診行きました。不要不急じゃないし何かあってからでは遅いと思ったので。

2021/04/22(木) 15:09:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日速報で入る『○○以来最多』ってフレーズ。
無理矢理してない?
今日は2度目の宣言解除以来最多ってあった。

2021/04/22(木) 15:04:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
国民をパニックに陥れる為に、日々頑張ってます!!byマスコミ

2021/04/22(木) 15:08:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ボジョレーのキャッチフレーズ並に苦しいことになってるよね

2021/04/22(木) 15:12:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/22(木) 15:04:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数8209人

2021/04/22(木) 15:05:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じわじわ来てて、来週1000人だろうな

2021/04/22(木) 15:05:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
明日いきそうじゃない?

2021/04/22(木) 15:06:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
20代多いな。
変異株はやっぱり若者にも広まってるんだね。

2021/04/22(木) 15:05:18


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
10代や10歳未満にも増えてるみたいですね。怖い

2021/04/22(木) 15:31:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
東京よりの埼玉だけど埼玉県も緊急事態宣言発令してほしいわ
いっつも判断遅いんだよね
埼玉の知事

2021/04/22(木) 15:07:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
肺機能低下が怖い
感染した後が嫌

2021/04/22(木) 15:08:52


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
自分や家族が重症化したらと思うと怖いし罹らないのが一番いいよね。

2021/04/22(木) 15:56:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
小池さん「東京に来ないで」言っていたけど「(通勤や生活以外で)東京から出ないで」は言ってくれたのかな?
ってか生活・通勤以外の県をまたぐ移動規制して欲しい。GWのキャンプ場とか満場よ。

2021/04/22(木) 15:10:21


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
東京から持ち出すパターンのほうがはるかに多そうなのにね

2021/04/22(木) 15:22:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず、検査数少ないね。確実に1000人超えてるでしょ?

2021/04/22(木) 15:10:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わったら、一人でどこも寄らず帰りましょう。
それが出来ない人が多いんでしょ?
家が大好きで良かったわ~

2021/04/22(木) 15:15:02


115. 匿名@ガールズちゃんねる
管が「夏にぜーったいオリンピックやる💢」って意固地になって言ってたよ。緊急事態宣言との折り合いとかもうどーでもいいみたい。

2021/04/22(木) 15:15:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
海外からの入国についてどうしようとか一切話題にあがらないのが不思議。
毎日飲食店がー百貨店がーばっかり。
インドで流行ってるやつ持ち込まれたらそれこそ日本は取り返しのつかないことになる気がする。

2021/04/22(木) 15:16:24


122. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/22(木) 15:16:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ミヤネ屋でバッハが日本に来る前に緊急事態宣言を解除したいってバカが!
国民よりオリンピック開催が第一っておかしいだろ!

2021/04/22(木) 15:16:51


155. 匿名@ガールズちゃんねる
今、カフェに入って休憩してるんだけど一人でスマホ見ながら歌ってる男がいる。ちょっと飛沫‥

2021/04/22(木) 15:22:44


156. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよね
いつまでこんな報道続けるの?
毎日毎日「今日は○○人感染」しつこいし
何人感染したからどうしろと言うんだろう

2021/04/22(木) 15:22:49


172. 匿名@ガールズちゃんねる
引き続き、コロナ感染リスクの高い飲み会、会食は控えてください。大人数での飲み会、宴会など論外です。

2021/04/22(木) 15:25:16


192. 匿名@ガールズちゃんねる
GW前に東京1000人いくって言ってた8割おじさん西浦先生、やっぱり当たってましたね
菅さんに任せるより、この人に舵取りしてもらった方がいいんじゃない?

2021/04/22(木) 15:28:06


206. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで何だかんだ日本人はオリンピック見たい人が多いから、オリンピックの為に我慢してってもっとアピールしましょうみたいなこと言っててそんなわけあるか!と思ったよ
オリンピックの為の我慢なんて考えたこともない

2021/04/22(木) 15:30:32


211. 匿名@ガールズちゃんねる
姉が出産で里帰りしてて、産まれたばかりだし…と赤ちゃんに会いに行くのはずっと遠慮して保留にしてるのに、母が「宣言出る前に来なよ」とか言ってきて困る。なぜ宣言出るのかそこから考えてくれよ。

2021/04/22(木) 15:31:35


217. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、ビアバーで友人がコロナに感染しました。やはり外で飲み歩くのは危険ですね。

2021/04/22(木) 15:33:38


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>217
学生の娘が遊び歩いてて感染して、家族にもうつってしまったとこ知ってる
父親が重症化して退院しても仕事にほとんど行けなくて家計がヤバいらしい
中高年男性は稼ぎ頭でもあるのに感染したら重症化リスクが高い
自分は軽症でも家族は違うかもしれないから甘く見ないほうがいいよね
ちなみにその娘、関係ない同級生にもクラスターさせてるのに被害者ヅラしてるよ
コロナなんて大したことないと言ってる人ってこういうタイプなんだろうなぁ

2021/04/22(木) 15:57:26


220. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪自宅療養9分死亡やって…

2021/04/22(木) 15:34:23


224. 匿名@ガールズちゃんねる
早く緊急事態宣言を発令して、一律給付金をお願いします。

2021/04/22(木) 15:35:27


226. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言発令するのにそんな時間かかるか…

2021/04/22(木) 15:36:26


239. 匿名@ガールズちゃんねる
小池都知事がこのまま行くと感染者六千超えるって言ってたね。

2021/04/22(木) 15:40:11


267. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪に宣言出たらの学校の運営。
午前オンライン授業→給食食べに学校に登校→午後オンライン授業
めちゃくちゃじゃない?

2021/04/22(木) 15:49:26


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>267
給食食べに登校って
大阪は何がしたいの?

2021/04/22(木) 15:59:33


279. 匿名@ガールズちゃんねる
ロックダウンしかない

2021/04/22(木) 15:53:14


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに861人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
沖縄の1病院で看護師77人が大量退職 コロナ感染の不安やストレスで 医療崩壊を危ぶむ
心臓マッサージ後に意識回復…コロナワクチン接種した約15分後に女性が一時意識不明に
「ノーマスクピクニック」一転中止 参加予定者が怒りの反論
♥あわせて読みたい♥