1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200012949
しかし、渡辺は自身の元に多くの批判が届いていたようで、このツイート以前には「面白いと思ってツイートしたりDMしてきたりしてるのかもしれないんだけど、私今毎日がいっぱいいっぱいなんで前みたいにスルー出来ない…」と思いを吐露。そして、現在渡辺は妊娠中ということもあり、「せめて妊婦の間だけは勘弁してくれないすか それか私の事ブロックして欲しいです!」と呼びかけ、その後も「ガッツリマタニティブルーで申し訳ない!」とツイートしていた。

2021/04/22(木) 15:23:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あっ、やっぱりデキ婚だったんだ!

2021/04/22(木) 15:24:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
成人式あるからって言ってなかった?

2021/04/22(木) 15:35:47


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
1人目で何も学ばなかったのか…

2021/04/22(木) 15:38:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間に妊娠してたの🤰

2021/04/22(木) 15:24:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まじかよ・・・・でき婚だったのかよ・・・(カープファン)

2021/04/22(木) 15:25:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもよ

2021/04/22(木) 15:25:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦の間は犯罪しても許してね!

っていってるよーなもん

2021/04/22(木) 15:25:38


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
妊婦の間だけは批判コメをスルー出来ないからやめて欲しいって意味じゃ?

2021/04/22(木) 15:48:26


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
マイナス付いてるけど、そう捉えられても仕方ない書き方だと思う。妊婦であることを言い訳の為に使わないで欲しい

2021/04/22(木) 16:03:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、1軍昇格ならなかったね
予想通りだけど

2021/04/22(木) 15:25:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
営利目的じゃないんだからこの場合良かったのでは?行けなくなった人から定価で買ったんでしょ?

2021/04/22(木) 15:25:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
公式以外から、ネット販売してる(転売)もの全て禁止です。

2021/04/22(木) 15:41:04


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ちゃんと定価でうる人も、定価で買ってあげる人も、どっちも良心的

2021/04/22(木) 15:55:16


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
日本野球機構の規定でダメなら、ダメなんじゃない?
校則と同じで、その中で禁止されているなら、禁止なんじゃないかな?
だってファンはそれ守っているんでしょ

2021/04/22(木) 16:34:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦のうちは本当にストレス避けた方がいいと思う

2021/04/22(木) 15:25:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿すぎない?

2021/04/22(木) 15:26:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
だからあんなに周囲から反対されてたのに結婚強行したんか

2021/04/22(木) 15:26:15


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
絶対デキ婚だと思ってた!

2021/04/22(木) 16:35:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/22(木) 15:26:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックを求める前に自分がSNSやめて、野球選手の妻らしく栄養管理とか頑張れば。

2021/04/22(木) 15:26:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
自分のこと垂れ流し続けないと気が済まないんだろうなぁ
もう怒りすら起きないよ。しょっぱい気持ちになるだけ。

2021/04/22(木) 15:48:32


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
せっかく承認欲求満たす為に野球選手と結婚したのにsnsやめなきゃなんないのー?

2021/04/22(木) 15:57:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に迷惑かけちゃいかん。

2021/04/22(木) 15:26:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿は何も発信しない方がいいと思う世の中だけど
馬鹿に限ってくだらないことしでかしてるよね

2021/04/22(木) 15:27:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦って言えば何でも許されると思うな!
バカ女!!!

2021/04/22(木) 15:27:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から私生活切り売りしてるんだから、こうなっても仕方ないんじゃない?
妊婦で辛いなら、しばらく発信やめりゃいいのに

2021/04/22(木) 15:27:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が選手なのにチケットどうにかならないんだね

2021/04/22(木) 15:27:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
チケットもそうだけどやっぱりそういうことか、小園...👶
まぁそりゃそーだろうわな

2021/04/22(木) 15:27:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
チケット云々の話なくても不快で仕方ないこの人

2021/04/22(木) 15:27:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ野球選手の嫁がプロ野球で禁止されてる転売利用してたらそりゃ批判されるでしょう
ぶっちゃけ本人が言わなかったらバレない気がするけど、なんでバレたんだろう

2021/04/22(木) 15:27:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
特にカープファンではないですが、小園の選手生命大丈夫なのかな?

2021/04/22(木) 15:28:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
この人のお婆さんも、孫じゃなくて小園選手の心配をしてたよね…

2021/04/22(木) 15:32:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カープのチケット転売って結構深刻じゃなかった?
それを選手の奥様がやって妊婦だから許してねって!
しかもさらっとデキ婚判明してて草

2021/04/22(木) 15:29:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦さんはネットから離れたほうがいいよね。
ちょっと不安な事をググったら色んな情報ありすぎて余計に不安になるとかよくあるし。
メンタルが不安定になるってわかってるならSNSはお休みした方がいい。

2021/04/22(木) 15:29:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ加工してる顔

2021/04/22(木) 15:30:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然知らん人やからググったらこの人?
旦那違うくない?
【画像】

2021/04/22(木) 15:30:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
顔が写メと違うじゃん...誰やねん

2021/04/22(木) 15:32:10


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
16歳は渡辺リサさん本人、17歳って書いてる人は小園さんじゃないよ

http://girlschannel.net/topics/1912000/

2021/04/22(木) 15:56:24


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
女はこの人
中絶してすぐ別の人の子を妊娠、産んだけど結局結婚せず別れた

2021/04/22(木) 16:03:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
禁止されてるんだからダメなもんはダメなんだよ
禁止事項は営利目的の売買だけじゃない

> 有償・無償を問わず、入場券及び予約番号を不特定の第三者に転売、譲渡その他の方法で取得させること(以下、「転売等」といいます)は「試合観戦契約約款」第4条(転売等の禁止)により禁止されており、主催者の許可なく、入場券を転売等する行為は試合観戦契約約款に違反します(なお、二次流通サイト等、インターネットを介した転売等はすべて禁止条項違反となります)。

2021/04/22(木) 15:30:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
これはダメだよ、旦那さん球団から注意されるかもね。

2021/04/22(木) 15:32:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>せめて妊婦の間だけは勘弁してくれないすか

子供を盾にしてる事に気づいてないのか。

2021/04/22(木) 15:33:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦の間はメンタル本当にやられやすいもんね
ネットやSNSから離れたほうがいいよ

2021/04/22(木) 15:34:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
「妊婦の間だけは勘弁して」

なにをするにもひと言多い人なんだろうね

2021/04/22(木) 15:34:59


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
若いから勘弁して
子連れだから勘弁して
女だから勘弁して

これまで何かと言い訳して生きてきたし、これからもそうやって生きるんだろうね
バカって幸せだよね

2021/04/22(木) 16:34:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん今日から1軍なんだよね
結婚も球団からよく思われてないんだから静かにしてればいいのに
まあSNSで生活してる人には無理だろうね

2021/04/22(木) 15:36:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
小園登板決まっている日に奥さんのSNSちょっと揺さぶればガタガタじゃん。大したさげまんだこと。

2021/04/22(木) 15:39:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が試合出るかも→チケット用意した!→やっぱ旦那2軍落ち→じゃあチケットいらない定価で売る!

って感じ???
て言うかプロ野球選手の嫁とかなら席くらい用意してもらえないの??

2021/04/22(木) 15:40:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バカ発見器

小園の親御さんはどう思っているんだか。

私なら恥ずかしくて家族の縁切りたい。

2021/04/22(木) 15:42:58


126. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚発表した時はお互い名前も顔も隠してた気がしたけど結局晒してるんだ

2021/04/22(木) 15:47:53


127. 匿名@ガールズちゃんねる
この子には過去に色々あったから批判が多いのかもね。
しかもまだ未成年だし、出来婚だし。

2021/04/22(木) 15:48:01


141. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか球団も迷惑やろなー

2021/04/22(木) 15:50:09


147. 匿名@ガールズちゃんねる
小園一軍に上がるかもってニュース見た途端にこれかよ…
やっぱりデキ婚だったし、一流選手にはなれないと分かった
残念すぎ

2021/04/22(木) 15:52:44


148. 匿名@ガールズちゃんねる
またなんかやらかすぞ

2021/04/22(木) 15:52:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
この女と離婚ってなった時に色々暴露されて面倒くさい事なりそう。そうなったら球団可哀想やんな

2021/04/22(木) 15:54:11


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
縁ができたのが運の尽きよ

はぁ・・・・・

2021/04/22(木) 15:57:19


159. 匿名@ガールズちゃんねる
野球選手の嫁でこんな問題起こす人って今までいなかったよね
なんか色々終わってるね

2021/04/22(木) 15:55:04


172. 匿名@ガールズちゃんねる
野球選手の嫁で一番ダメ嫁ちゃうの。笑

2021/04/22(木) 15:59:57


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アホだな~
普通にこの度は軽率な行動申し訳ありませんでした!とかでエエのに無駄なこと言うからバッシング受ける

2021/04/22(木) 16:03:10


編集元: ユーチューバー・渡辺リサ、転売チケットを購入し批判 「妊婦の間だけは勘弁して」発言も物議に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【独自】出生前検査、全妊婦に周知へ…厚労省が20年ぶり方針転換
ファイザーワクチン 妊婦・ぜい弱高齢者も接種可能
妊婦あるある
♥あわせて読みたい♥