1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主30歳、彼38歳
先月にトータルで10万貸しています。
カードの支払いが出来なくなってしまうとのことで貸してしまいました。
口座に入金、クレジット会社からの引き落とし履歴までは見届けました。
わたしに返済の話を一切してこないのですが、こちらから切り出すべきでしょうか?

2021/04/22(木) 13:53:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
別れるべき

2021/04/22(木) 13:54:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これだよね。付き合い続けてるのがすごいわ…。

2021/04/22(木) 13:56:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当にこれ。
いい歳して人様にお金借りなきゃいけない事態になること自体あり得ない。
その上返済の話しないとか論外でしょ。

2021/04/22(木) 14:00:38


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
38歳にもなって年下の彼女に借金してる時点で嫌だし返済しないなんて論外
彼氏じゃなくても縁を切る

2021/04/22(木) 14:14:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あたりまえ

2021/04/22(木) 13:54:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
即別れるべきです
そして内容証明郵便で借金取り立てて訴訟で

2021/04/22(木) 13:54:32


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
10万で訴訟するなら手切れ金だと思って文句言って別れたほうが楽

2021/04/22(木) 14:19:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/22(木) 13:54:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
催促もして別れるべき

2021/04/22(木) 13:54:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
返済されてから別れる

2021/04/22(木) 13:54:46


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
カードの支払いなんていつ返済日か分かりきってるものを人に借りなきゃ用意出来ない奴が返せると思う?
返済なんて待ってたらいつまで経っても別れられないよ

2021/04/22(木) 14:29:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
別れるべき

2021/04/22(木) 13:54:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ最悪
私なら即縁を切る、返したがらないならもうその金は手切れ金、勉強代だと思って
無かったことにするわ
そういう人からは早く離れな

2021/04/22(木) 13:54:58


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もそうする。
とりあえず催促してみて、返事をしぶられたら即別れた方がいい。
38の男としてはお粗末過ぎる。

2021/04/22(木) 16:11:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
その男に10万の価値ありますか?

2021/04/22(木) 13:55:00


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いい男だとしても、お金返さない時点でアウトレット以外。
10万の価値はないww

2021/04/22(木) 14:19:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳?!主に借りるってことは貯金がないってことだよね
返してもらってお別れしましょう。

2021/04/22(木) 13:55:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
催促して別れるべき

2021/04/22(木) 13:55:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳で10万円もない男で大丈夫なの?

2021/04/22(木) 13:55:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
取り返そう
じゃなきゃ10万の価値のあるものでもらおう
そういう奴は許さねぇ

2021/04/22(木) 13:55:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
しかも彼氏8個も歳上じゃん。呆

2021/04/22(木) 13:55:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳でそんなんじゃもう終了…先も見えない

2021/04/22(木) 13:55:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女にお金借りるような男ダメだよ

2021/04/22(木) 13:55:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏38歳
お金返してくれないとかヤバい
人間性も疑う

2021/04/22(木) 13:55:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳で支払い出来ず彼女に借りるとか地雷でしかないわ。別れる一択

2021/04/22(木) 13:55:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
貸すときに返済の話しなかったの?こちらから催促しないとどんどんタカられるよ。

私ならそもそも貸さないけどね。

2021/04/22(木) 13:55:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳で10万も都合つけられないとかやばすぎ
別れる以外の選択肢が出てこない
返ってこなくても手切れ金と思うしかない

2021/04/22(木) 13:55:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
38にもなって10万すら用立てられない人に明るい未来なんてない

2021/04/22(木) 13:56:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なにか貸すときはあげるつもりで貸すって本当にその通りだと思う。あげたくないものは貸したらだめだ

2021/04/22(木) 13:56:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで貸すかなあ

2021/04/22(木) 13:56:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
それ彼氏じゃないよ。そのお金で他の女の子と遊んでるよ…。

2021/04/22(木) 13:56:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りでしょ?こんなん人に聞かなくてもドン引くわ

2021/04/22(木) 13:56:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30にもなって何故切り出さないのか不思議。彼女に金借りる38歳もクズだけど主さんもしっかりしよ。

2021/04/22(木) 13:56:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
催促してくださーい。

2021/04/22(木) 13:56:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
またお金を貸せと言われる前に早く別れなさい。10万円は返ってこない。

2021/04/22(木) 13:56:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
支援金や援助金とか、ぬかす前にね
【画像】

2021/04/22(木) 13:56:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん早く目を覚ましてね

2021/04/22(木) 13:56:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まず彼女にお金借りようって時点でない。
そして借りといて何も言ってこないのはさらになし。
男として以前に人として狂ってる。

2021/04/22(木) 13:56:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう返してもらって別れたほうがいいレベル。だらしないし、結婚は無理。しかももう38歳。

2021/04/22(木) 13:56:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人にお金せびってきた時点で
もう無理だわ
返済催促して速攻別れる

2021/04/22(木) 13:57:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通なら借りたほうから返済に関して言ってほしいけど
中には言われなかったからと返済しない人種もいるから言うべき

2021/04/22(木) 13:57:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
38歳にもなって10万も出せないような男になんの価値があるのか。

2021/04/22(木) 13:57:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏、仕事なにしてるの?
38で年下の女に10万借りるって、人として最底辺だと思うけど…

2021/04/22(木) 13:58:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手切れ金だと思って差し上げて別れたら?
金なし38とか付き合う意味ある?

2021/04/22(木) 13:58:20


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
こういう人たまにいるけどなんで?
なんで主が頑張って働いたお金をドブに捨てなきゃいけないの?
別れを匂わせず返してもらってから別れろ

2021/04/22(木) 15:50:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
切り出さないっていう選択肢あるの?
38にもなって10万のお金も払えないのにカード払いするとか頭悪すぎるし、主さんもよくそんな人と付き合ってるね

2021/04/22(木) 13:59:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カードの支払いが出来なくなってしまうとのことで貸してしまいました。

38歳で10万の支払い出来ないって時点でやばい人だと気がつかなったのか

2021/04/22(木) 14:06:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
主よ、すまんがそれが世に言うクズなんだ。
被害が拡大する前にすみやかに別れましょう。

2021/04/22(木) 14:07:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中って割れ鍋に綴じ蓋って言うか
こんなクソみたいな男もいるのか~って思うような外道もいるんだけど
そんなクソにぶら下がるしかないような自己評価の低い女がいるのも確かなんだよね

2021/04/22(木) 14:20:53


155. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、次からは貸すまえに借金申し込まれた時点で別れましょう。今回は勉強料だったと思って鬼督促しなるべく早く返済させる。
万が一、一部、もしくは全額返って来なくても早めに別れよう。

2021/04/22(木) 14:32:27


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私なら10万は手切金にして別れる。そのあと、警察に被害届出す。逮捕。

2021/04/22(木) 14:35:34


162. 匿名@ガールズちゃんねる
10万借りる38歳男もヤバいけど、あっさり貸す30歳女も世間知らずっていうかお嬢様なの?
220、3歳の社会経験浅い若い子が立てたトピかと思う内容だよ
催促した方がいいのか、っていうのがもうね

2021/04/22(木) 14:38:19


167. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貸してって言われた時点で氷点下まで冷めるわ
年下彼女にお金借りてる時点でクズ確定だし、催促しても返ってこないだろうね
勉強代として諦めて別れた方が良いと思う

2021/04/22(木) 14:44:03


202. 匿名@ガールズちゃんねる
主も馬鹿だと思う

2021/04/22(木) 15:37:40


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こちらから切り出すべきでしょうか?

って聞くくらいだから貸してと言われちゃうし、貸しちゃうんだろうな
人に借りなきゃカードの支払いも出来ない=簡単な算数すら出来ない男と付き合ってると自覚した方がいい
もっと自分を大切に

2021/04/22(木) 15:42:02


編集元: お金を返さない彼氏、催促すべき?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【情報交換】子育てってお金がかかる!【愚痴】
お金かけなくてもよい物
お金をかけた方がいいと思うもの
♥あわせて読みたい♥