1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/22(木) 19:22:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
全員誰だかわからない

2021/04/22(木) 19:23:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
室くんはJr時代の向井康二のツッコミ役みたいな感じだった人

2021/04/22(木) 19:27:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わざわざそれ書きに来るって暇すぎん?

2021/04/22(木) 19:36:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
高田翔くんは天国の恋って内博貴くんが出てた昼ドラに出てた。
【画像】

2021/04/22(木) 19:37:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
風間くんや斗真路線になるのかな?

2021/04/22(木) 19:23:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
無名のJrがそんな売れっ子になれるわけがない
将来どうすんだろうね?

2021/04/22(木) 19:26:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
無名ではない

2021/04/22(木) 19:28:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
うん。
22の人よりは確実に有名。

2021/04/22(木) 19:31:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高田翔くんって昔昼ドラ出てた?

2021/04/22(木) 19:23:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/22(木) 19:24:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高田翔ってAKIRA版GTOに出てた人か

2021/04/22(木) 19:24:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様でした

2021/04/22(木) 19:24:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
室くん昔すきだったー!ウエスト入れなくてかわいそうだったな。兄も元気かな?

2021/04/22(木) 19:24:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんで室ってWESTもれたんだろうね?
位置的に同じくらいだったのに。

2021/04/22(木) 19:26:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あともう一歩足りないから
すごく良い人なんだけどなんというか華がなさすぎるし無難すぎるから
室くん好きだからこそ頑張ってほしい

2021/04/22(木) 19:33:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
WESTも4人でデビューするとこだったしね
ジャニーさんは大人数グループ嫌だったのかな
キンプリもキングだけデビュー予定だったし

2021/04/22(木) 19:46:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
高田翔って昼ドラ出てなかった?
名前聞いたことある

2021/04/22(木) 19:25:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高田くんだけ知ってるわ
俳優の子だよね

2021/04/22(木) 19:25:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニアを卒業で退所じゃないのね

2021/04/22(木) 19:25:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
佐野瑞希くんは40代でもジャニーズJr.だったのに

2021/04/22(木) 19:26:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
寺西くん、応援してます。
ブログもいつも読んでますよ

2021/04/22(木) 19:26:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
無所属JAPANの星

2021/04/22(木) 19:27:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
かっこいいよね

2021/04/22(木) 19:39:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
寺西くん、かっこいいよねー!好き!

2021/04/22(木) 19:53:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に俳優としての方が売れるんじゃ?

2021/04/22(木) 19:26:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
このあたりの人たちは妥当だね
原くんなんて去年は評価上がったし実力と経験は十分兼ね備えてるメンツ

2021/04/22(木) 19:27:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
原ちゃんん演技良いらしいね。ブログ面白いからフォローした

2021/04/22(木) 19:40:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
両国おしゃれ力士の配信見たけどめちゃくちゃ良かった
こういう実力者ってテレビ出ないだけで舞台の世界にはわんさかいるんだなと思ったよ
テレビに出ない=売れない実力ないってコメントしてる人は世間知らずすぎると思う

2021/04/22(木) 19:42:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
全員知らないけど、ジュニアっていう年齢でもないし、ジャニーズJr.卒業はいいと思う。
これからはジャニーズ所属のタレント?としてやっていくのかな?

2021/04/22(木) 19:27:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
舞台班や俳優枠でもちゃんと実績のあるJr.の子は30歳で自動的にJr.から卒業扱いになってジャニーズのいちタレントとしてそのまま活動してる
上のコメントでもあったけど佐野くんという人がJr.卒業したのがニュースになってたけどあの頃からこのシステム導入してる
まぁこれはJr.担でなければジャニーズファンでも知らない人の方が多いと思う

2021/04/22(木) 19:31:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
室くんって昔3兄妹みんなJrだったよね
他の2人は辞めちゃったんだね

2021/04/22(木) 19:27:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
なんか華がなさすぎる
【画像】

2021/04/22(木) 19:41:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
華で言ったらスノーマンあたりと変わらなくない?
何かが足りなかったんだろうね

2021/04/22(木) 19:53:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
運とタイミングだと思う。
後、グループに所属してるかとか。

2021/04/22(木) 19:54:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズJr.は辞めるけど、俳優としてジャニーズ事務所に残るってことか。

2021/04/22(木) 19:34:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんとかコメントしてる人多いけどガル民なら原嘉孝の名前は絶対見たことあるよ
逮捕されたイトケンが降板した相撲の舞台の代役に抜擢されてガルでも話題になってたから

2021/04/22(木) 19:36:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
原ちゃん、舞台でみるとめちゃくちゃ華がある。
コロナが落ち着いたらまたみにいきたいなー!ってか行く。

2021/04/22(木) 19:44:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
テラかっこいい
【画像】

2021/04/22(木) 19:50:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
この写真だと、高橋一生さんに似てるね

2021/04/22(木) 19:53:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
国民的旦那ですね
昼ドラがあったらブレイクしそう

2021/04/22(木) 20:07:24


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
寺松松だいすき
てらにっし読んでます
面白い
寺西くんのダンスきれいですきだ

2021/04/22(木) 21:18:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業おめでとう!特に原ちゃんはいい意味でよくはい上がれたなと思ってます。主演舞台とか頑張ってたもんね
江田ちゃんやコタはどうなるんだろうという不安もあります

2021/04/22(木) 19:58:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
室くんなんて
平野紫耀とか永瀬廉とか向井康二(SnowMan)
なにわの人たちとずっと一緒にやってたから
まわりが有名になってって切ないものがあったな

2021/04/22(木) 20:01:01


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
一緒にやってはいたけど、その時点で年齢差かなりあったし室くんもわかっていた部分はあるんじゃないかな
永瀬とか10歳くらい離れているんじゃない?

2021/04/22(木) 21:12:55


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
なにわに漏れた時に室くんと向井くんは2人でなんで俺たちは入らなかったのと嘆いてたらしいけど、なにわのメンツ見るとビジュアル的にもキャラ的にも全然合わないと思う
室くんもSnowManに入れたらよかったのにな

2021/04/22(木) 21:36:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
高田翔って聞いたことあると思ったら銭の戦争出てた人だ!
草なぎのバーターだったけど結構いい役もらってた気がする!!
ジャニーズって、そうだと分からないほど演技上手い人もいるからこれからがんばって欲しいな。

2021/04/22(木) 20:09:52


132. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台で活躍してる人達だし
もうジュニアって感じしない
個人的には原くんの活躍に期待してる
年々凛々しくなって素敵

2021/04/22(木) 20:12:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
わかるよー
寺西にジャニーズJr.ってつくの違和感あったし、みんなそれぞれステップアップして嬉しい
原ちゃんも頑張りが身を結んでよかったよね

2021/04/22(木) 20:13:43


161. 匿名@ガールズちゃんねる
この4人は退所でも事務所に干されたでもなく
事前に卒業できた人達なの?
全員実力者なんですか?

2021/04/22(木) 20:24:10


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
おそらく実力をかわれたんだと思う

2021/04/22(木) 20:29:17


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
高田くんの活躍は最近全然見ないけど、みんなかなりの実力者だと思います
例えばこの中で一番名前が知れてるであろう寺西拓人くんは実力がなければ光一からいらないと跳ね除けられると有名なあのSHOCKの常連組で過去に数々の舞台やミュージカルをたくさん経験しています

2021/04/22(木) 20:29:29


185. 匿名@ガールズちゃんねる
るたこじでいつかまた何かやってほしいな

2021/04/22(木) 20:38:23


202. 匿名@ガールズちゃんねる
ドームの君とMilkywayは最高潮だった…
ガキ様が好きなんだけどね
なにげにみんな歌も上手いよね

2021/04/22(木) 20:52:19


210. 匿名@ガールズちゃんねる
原さんは相撲さんの舞台で急な伊藤の代役で株あがったんじゃなかったっけ

2021/04/22(木) 20:57:02


編集元: 室龍太&高田翔&寺西拓人&原嘉孝、ジャニーズJr.を卒業

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華原朋美、「M」のようなドラマ「TK」に出たい
谷原章介48歳が明かす妻の本音「外面がいい!また好感度あげてふざけるなっ!」
木下優樹菜さん、スポーツストリート系ブランド『MADE IN WORLD×#FR2』モデルに
♥あわせて読みたい♥