1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sankei.com/affairs/news/210422/afr2104220018-n1.html
女性の代理人弁護士によると、女性は今年1月上旬、院内の一室でコロナ患者の受け入れ調整中に、別の部署の係長にマスクを強引に外され、キスをされたと主張。係長は数日後、無料通信アプリで女性に、「受け入れてくれてると勝手に思っていた」「申し訳ありません」と謝罪の文面を送った。

だが、係長の代理人弁護士は産経新聞の取材に対し、「(一連の行為は)『セクハラ』ではない。現段階ではそれ以上答えられない」と回答。さらに女性側の代理人弁護士に対し、警察に被害を届け出た場合は、虚偽告訴罪で逆に告訴する可能性があるとも伝えている。

2021/04/22(木) 21:18:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
は?

2021/04/22(木) 21:19:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
許せない。

性犯罪で居直るヤツ。

2021/04/22(木) 21:21:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おい!きもいんだよ!!

2021/04/22(木) 21:19:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
きもちわりーーー!!

2021/04/22(木) 21:19:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

2021/04/22(木) 21:19:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
許せない

2021/04/22(木) 21:19:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
50代で係長
キモい

2021/04/22(木) 21:19:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
きもいの一言、、、

2021/04/22(木) 21:19:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラではない強制わいせつ

2021/04/22(木) 21:20:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お、うぉ、ゔっ、
おえええ〜〜

2021/04/22(木) 21:20:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>警察に被害を届け出た場合は、虚偽告訴罪で逆に告訴する可能性があるとも伝えている。

何これ脅迫じゃん

2021/04/22(木) 21:20:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
弁護士の王道の合法的な脅しのやり方だよ
被害届を出させないように被害者に脅してくるんだよ

私は性被害で警察に被害届出したら被疑者の弁護士から虚偽告訴を検討するって内容の通知が来て脅されたけど無視したよ

2021/04/22(木) 21:25:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何でそんな事言われないかんの。被害者なのに

2021/04/22(木) 21:35:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
酷いね。
61さんは負けなかったんだね。
あなた凄いわ。

2021/04/22(木) 21:35:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしないで金を未だになめる老人もセコム呼んでいい?

2021/04/22(木) 21:20:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなんなの、毎日毎日頭おかしいやつばっかり

2021/04/22(木) 21:20:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おええええーーー

2021/04/22(木) 21:20:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/22(木) 21:20:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつと飯塚は死刑で
小室圭は永久島流しで

2021/04/22(木) 21:20:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
佳代も連れて行って

2021/04/22(木) 21:26:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
眞子さんも連れていって

2021/04/22(木) 21:30:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
きめえな

2021/04/22(木) 21:20:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
(50)

2021/04/22(木) 21:20:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オエーー!!!! ___
___/   ヽ
/  / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/   ト、/。⌒ヽ。
彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
|  ゙U|
|   ||

2021/04/22(木) 21:20:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オェッ

2021/04/22(木) 21:20:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何がどうなってそうなるのか…こういう人の頭の中どうなってんだ

2021/04/22(木) 21:20:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかにここまで酷いのはセクハラではない。

2021/04/22(木) 21:20:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
強制わいせつだよね
犯罪

2021/04/22(木) 21:44:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
密だしオエー

2021/04/22(木) 21:20:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナに感染したらどうなるの?!

2021/04/22(木) 21:20:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいんだよ、ジジイ💢

2021/04/22(木) 21:20:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あたおか

2021/04/22(木) 21:20:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナではなくても
嫌だわ‼️
カリウム注射をぶちこむぞ‼️

2021/04/22(木) 21:21:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラとか言うマイルドな言い方やめろ

2021/04/22(木) 21:21:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
困るよね〜思い込み激しいの。
このご時世、本当笑い事じゃない。

2021/04/22(木) 21:21:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違い50代のセクハラとか、きっしょ!
30代女性かわいそうに。

2021/04/22(木) 21:21:14


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
しかもさ、コロナ患者受け入れの調整中のピリピリしてる時だよ?
他部署からわざわざきていきなりこれってほんと頭沸いてるとしか思えない。

2021/04/22(木) 22:20:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
50代のくせになにやってんだか

2021/04/22(木) 21:21:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナとかマスクとか関係無く、こういう人って本当にもう社会に出て来ないでほしい。自分本位で生きられるメンタルって怖い

2021/04/22(木) 21:21:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
暴行罪

2021/04/22(木) 21:21:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
くせぇ口塞げや限界です!

2021/04/22(木) 21:21:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁっ?!
っと思ったら割と近くの病院で尚驚いた。

2021/04/22(木) 21:21:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>逆に告訴
脅しじゃ無いの???
嫌なのにキスされたとか可哀想すぎるんだけど…

2021/04/22(木) 21:21:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
約20歳も年下の女性に勤務中に無理矢理キスするとかキモすぎる

2021/04/22(木) 21:21:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
しかもいけると思ってたとこがさらに気持ち悪い

2021/04/22(木) 21:41:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
親子ほど歳離れてる相手に何してんだかね

2021/04/22(木) 21:22:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで勝手に受け入れてもらえると思うんだよ。ポジティブすぎるだろジジィ。

2021/04/22(木) 21:22:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>女性は令和元年8月にも係長から「大好き」「彼女になってほしいな」などと伝えられ、センター側に相談していた。

この時点でセクハラなのになんで勝手に受け入れてもらえると思ってキスしてくるんだ
さっさと諦めろ

2021/04/22(木) 21:22:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイって三角コーナーの生ゴミ臭い口臭じゃん。それでベロチュウされたのか…。傷害罪も追加で。

2021/04/22(木) 21:23:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30代で50代って父親じゃねーか!
吐き気するわ
わたし33歳父親57歳だからね
おっさんの厚かましさは異常

2021/04/22(木) 21:23:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
爺さんにキスされて嬉しい女はいない。
現実を見ろ。
化け物にキスされたのと同じ。

2021/04/22(木) 21:24:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
30代女性を下に見過ぎ

自分に見合った年齢の相手を婚活パーティーで探したらいいのに

2021/04/22(木) 21:29:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
50のおっさんのキスが受け入れられる事は世界中ほぼないんだよ。あるとしたら店のみ。

2021/04/22(木) 21:35:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいそうすぎて、被害者の記憶を消してあげたい。
しかも逆に告訴っていくらなんでも酷いでしょうよ。

2021/04/22(木) 21:41:39


174. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は被害直後にメンタル不調を訴え、現在も休職中。

メンタルやられると回復までに時間かかるよね。ゆっくり休んで欲しい。

2021/04/22(木) 22:16:39


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
謝罪文送ってるクセに何言ってんの? 逆に訴えるとか 頭湧いてんのかな?

2021/04/22(木) 23:46:21


編集元: コロナ病院でマスク外されキス 50代係長告訴へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに861人の感染確認
東大院出身「マスク拒否男」2度目の逮捕を嘆く父親 「論文が通らずあんなふうに…」
沖縄の1病院で看護師77人が大量退職 コロナ感染の不安やストレスで 医療崩壊を危ぶむ
♥あわせて読みたい♥