1. 匿名@ガールズちゃんねる
色々語りませんか?美味しいバームクーヘンを知っている方いたら是非お願いします。

2021/04/22(木) 21:25:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
しっとり系のバームクーヘンが大好きです!治一郎やクラブハリエが好きです

2021/04/22(木) 21:26:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
クラブハリエ美味しいよね!
今の所私のNo.1✨

2021/04/22(木) 21:43:34


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最近治一郎のきみのままを初めて食べました
いかにも治一郎らしいしっとり系で、カステラでいう五三焼きみたいな、卵リッチな感じでした
ちょっと伊達巻きぽい?和風な味で、材料みたらみりんも入ってるんですね
【画像】

2021/04/22(木) 22:32:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけどクラブハリエが大好き

2021/04/22(木) 21:26:42


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
滋賀で生バームクーヘン食べたけどめっちゃおいしかった!

2021/04/22(木) 22:03:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
治一郎一択!

2021/04/22(木) 21:26:48


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も治一郎派!
初めて食べた時 あまりの美味しさに衝撃うけた!

2021/04/22(木) 22:20:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トースターで少し焼いて食べると美味しいです。

2021/04/22(木) 21:26:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のはしっとりしてて美味しいよね
昔のバームクーヘンはもっとパサパサしてて、
1枚ずつ剥いて食べるの好きだった。笑

2021/04/22(木) 21:27:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
結婚式の引き出物とかについてたよね
小さい頃はよく食べてた~

2021/04/22(木) 21:31:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「白いバウム」
大好きです
北海道の石屋製菓の商品です

2021/04/22(木) 21:27:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12おいしそう
【画像】

2021/04/22(木) 21:33:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
地元のお菓子だからハリエが好き
シャリシャリの砂糖も美味しい

2021/04/22(木) 21:27:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースケサンタマリアが作ってくれます

2021/04/22(木) 21:27:25


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

バームクーヘンと言えばユースケよね!

2021/04/22(木) 22:23:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーハイム、周りにアイシング?ホワイトチョコ?がついてるからおいしい
レンジで温めてフワフワにして牛乳と食べてる

2021/04/22(木) 21:27:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーハイム

2021/04/22(木) 21:27:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
香川のお店の
美味しかった
【画像】

2021/04/22(木) 21:27:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに好きじゃなかったけど治一郎食べて好きになりました!

2021/04/22(木) 21:27:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/22(木) 21:28:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの冷やして食べるバームクーヘン美味しい好き

2021/04/22(木) 21:28:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコも好きだからホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのが好き!!!
【画像】

2021/04/22(木) 21:29:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パサついてるイメージだっからそんなに好きじゃなかったけど
ファミマのしっとりのやつ食べたら本当にしっとりで感動して頻繁に食べる様になった
高級のじゃなくて、ああいうのでいいわ私は

2021/04/22(木) 21:29:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この前初めて治一郎食べたら美味しすぎてびっくりした!

こりゃ太る!と危険を感じ、すぐに切り分けて友達にあげた笑

2021/04/22(木) 21:29:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
切り分けて友達にあげるところが素晴らしい。私なら切り分けて自分用に冷凍する

2021/04/22(木) 21:48:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのですまんが、コレが美味い
【画像】

2021/04/22(木) 21:30:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
量がちょうどよかった、深作農園のやどかりバウムクーヘン
【画像】

2021/04/22(木) 21:30:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなの食べるけど結局ユーハイムが一番好き。
好きと言うか子どもの頃から食べてるからかユーハイムのバウムクーヘンが自分の中でのスタンダードになっちゃってる。

2021/04/22(木) 21:31:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ねんりん家、クラブハリエ、コンビニのバームクーヘン、それぞれ美味しい。

2021/04/22(木) 21:32:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
北菓楼の!
【画像】

2021/04/22(木) 21:34:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
嵐にしやがれで大泉洋さんが紹介してたし、マツコの知らない世界でもオススメされてたよね。
【画像】

2021/04/22(木) 21:42:31


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私も北菓楼が一番好き
甘くておいしい!
次にメープルマニアのバームクーヘン

2021/04/22(木) 22:00:25


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私も北菓楼が一番好きです!
治一郎とかクラブハリエも食べたことあるけど断トツ北菓楼派です。コクがあってザラメの食感も良いので、個人的には冷やして食べるのがおすすめです。

2021/04/22(木) 22:36:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/22(木) 21:34:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
治一郎はあんまり好みじゃなかった
バームクーヘンていうより、おいしい蒸しパンて感じ

2021/04/22(木) 21:35:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプのバウムクーヘンを食べてみたい。
【画像】

2021/04/22(木) 21:35:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
芦屋のエレファントリング

美味しかった
【画像】

2021/04/22(木) 21:36:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
エシレのバームクーヘン美味しかったなぁ
【画像】

2021/04/22(木) 21:40:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ねんりん家!!

2021/04/22(木) 21:41:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ローカルで悪いけど、南大阪辺りに数件あるリバージュのこれ美味しかった
真ん中に林檎入ってるの
【画像】

2021/04/22(木) 21:43:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
パスコの厚切りバウム
【画像】

2021/04/22(木) 21:43:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃よく食べてたこういうタイプのまだあるかな?
美味しかったなー。懐かしい
【画像】

2021/04/22(木) 21:43:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ食べたことある人います?
気になってる
【画像】

2021/04/22(木) 21:43:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
形に驚くけど好みの食感でリピーターになってる
【画像】

2021/04/22(木) 21:47:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/22(木) 21:48:19


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわのやつより固くて食べ応えがあるやつが好き

2021/04/22(木) 21:54:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
バームクーヘン好きなんだけど、表面全体を砂糖?でコーティングされてるやつは嫌い

2021/04/22(木) 21:55:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
本場といえばミュンヘンのクロイツカム
【画像】

2021/04/22(木) 21:57:49


135. 匿名@ガールズちゃんねる
だーーーいすき
味、値段、大きさ、全てが丁度良い
【画像】

2021/04/22(木) 21:59:52


146. 匿名@ガールズちゃんねる
牧場で買ったバウムクーヘン
美味しかった記憶
【画像】

2021/04/22(木) 22:04:25


173. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブハリエと治一郎とユーハイムが大好き。
治一郎の会社が出してる「きみのまま」っていうバームクーヘンもめちゃ美味い

2021/04/22(木) 22:20:32


174. 匿名@ガールズちゃんねる
私バカ舌だからかファミマのバームクーヘンが1番すき!ブラックコーヒーいれてちょびちょび食べるのが至極!

2021/04/22(木) 22:20:55


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高級なのはもちろん美味しいけど、これも好き
【画像】

2021/04/22(木) 22:27:14


編集元: バームクーヘン好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ありそうでなかったアイスの味を考える
これ食べると胃もたれする
色んなマシュマロが見たい
♥あわせて読みたい♥