1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=115723
気になっている男性がいたという20代女性の投稿者。初対面ではマスク姿だったものの、目元が素敵だったため、勝手に「マスクを外してもカッコいいんだろうな」と思い込んでいたようだ。しかし、実際には魚みたいな顔をしており、「一気に気持ちが冷めてしまいました」とガッカリ感を綴った。

2021/04/23(金) 00:22:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
それは男女関係なく起こること

2021/04/23(金) 00:22:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうだよ。自分はいい歳なのに、マスク付けてる時だけ髪型が若いからナンパされる。
マスクを外すと我ながら法令線や顔のたるみがひどかたガッカリする。別に詐欺を狙ってはないけど、こういう人結構いると思うな。

2021/04/23(金) 00:40:32


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
元々顔に自信がなくてマスクをするような人がいたぐらいだし、多少はね?
早いとこ「マスクなんか必要ねぇんだよ!」って言えるような世の中になるといいね

2021/04/23(金) 06:48:31


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうだよね。
私がそうだよ。
目がパッチリ二重で眉毛も整っているのでマスクしてるとどこ行っても「美人」と言われます。
が、マスク取るとざわちん並みの馬面(それ以上かも…)、しかもガチャ歯、笑うとキモい。
マスクしてると100%美人と言われるが、マスク外すと100%相手が絶句する。

2021/04/23(金) 08:29:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいねん

2021/04/23(金) 00:22:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い様

2021/04/23(金) 00:22:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い様

2021/04/23(金) 00:23:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
相手も同じこと思ってるよ

2021/04/23(金) 00:23:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
外す前からブスってバレてた可能性も…

2021/04/23(金) 00:26:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
逆もそうだろうよ。

2021/04/23(金) 00:23:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サンマだったりして

2021/04/23(金) 00:23:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクマジックだよね

2021/04/23(金) 00:23:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
やっぱ重要なのは、鼻とか口元なんだろうね。
今、みんな美男美女に見えるもん。

2021/04/23(金) 00:25:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
芸能界にいる人って、目から下が整ってるよね

2021/04/23(金) 00:27:24


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
目が一番大事と思ってたけど輪郭や鼻、口も大事だね
結局全部

2021/04/23(金) 05:17:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーメラン

2021/04/23(金) 00:23:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中すぎるだろ
勝手に期待して勝手に落胆

2021/04/23(金) 00:23:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前もな。(笑)

2021/04/23(金) 00:23:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方がこれ多くない?

2021/04/23(金) 00:23:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
魚みたいな顔ってどんな顔だろ

2021/04/23(金) 00:23:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
思った。
目と目が離れてる顔が魚顔のイメージだから、マスクを外したら魚顔ってどういうこと?って思って考えてみたけど
たらこ唇だったとか?

2021/04/23(金) 00:26:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
口元出てて顎のないタイプだと
魚っぽいかもしれない

2021/04/23(金) 00:26:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
カワハギみたいな口元?

2021/04/23(金) 00:27:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクの下は全員、歯茎でてシャクレで二重顎なんだろうなと思ってると楽だよ

2021/04/23(金) 00:23:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
このコメントしたけどたぶんシャクレと二重顎は共存しないや
ごめん

2021/04/23(金) 00:46:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
謝らないで、間違いは誰にでもあるよ

2021/04/23(金) 00:56:41


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ひどすぎワロタw

2021/04/23(金) 06:42:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アナゴさんに謝れ

2021/04/23(金) 00:23:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
魚の種類にもよる

2021/04/23(金) 00:24:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 00:33:10


187. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 04:55:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分マスクしててもブスだからなんも言えねー

2021/04/23(金) 00:24:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなトピ立つんだろう
そんなの誰にでも言えるのに

2021/04/23(金) 00:24:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に期待しといて…

2021/04/23(金) 00:24:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女もそう思われてるよ

2021/04/23(金) 00:24:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクなしのほうがイケメンの人いた

2021/04/23(金) 00:24:59


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
マスクなしでイケメンなら、普通にイケメンだろ。

2021/04/23(金) 07:52:00


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
居るね。
ユニクロのマスクしてて似合ってなかった。あれは美男美女でも口のシルエットが犬みたいになる。
【画像】

2021/04/23(金) 08:32:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
20代女性の投稿者

顔出せブスw

2021/04/23(金) 00:25:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう記事嫌い

2021/04/23(金) 00:25:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ギョギョギョッ!

2021/04/23(金) 00:25:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク姿しか見てないのに 気になる存在 になっちゃうのが浅はかすぎる

2021/04/23(金) 00:25:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 00:25:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この人歯さえ出てなかったらサークルとか会社の部署とかで天下取れそう。決して何百人の中で一番とかではないタイプ。

2021/04/23(金) 00:56:38


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
やめてやれ

2021/04/23(金) 01:58:44


328. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この人、よくネタにされちゃってて本当に可哀想だと思う…

2021/04/23(金) 11:59:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「気になる女性がマスクを外したらゴリラみたいな顔だった」

2021/04/23(金) 00:25:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、重要なのは鼻から下のパーツってこと

2021/04/23(金) 00:25:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク美人
【画像】

2021/04/23(金) 00:26:12


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
高橋真麻?
全然印象違うね!

2021/04/23(金) 07:50:20


293. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
真麻は顔知ってるからマスクしてても真麻って認識したらすぐ脳で修正されるw

2021/04/23(金) 09:27:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 00:26:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39

誰かと思ったら
真麻だったのか!

2021/04/23(金) 00:28:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
真麻ッ!
【画像】

2021/04/23(金) 00:46:10


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
マスクしてる時、顔小さいし堀北真希っぽい美人を連想させる

2021/04/23(金) 01:11:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は相手からそう思われてないって自信があるんだろうなぁ
いいなぁ
私二重の大きい目にガミーだからマスク生活やめられないわー

2021/04/23(金) 00:26:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺って!
勝手にいいように想像しといて勝手に落胆しとけや!

2021/04/23(金) 00:27:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
真麻、別に不細工じゃないけどね。

2021/04/23(金) 00:27:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女なんてそうそういないから
期待しない方が楽だよ

2021/04/23(金) 00:28:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
魚顔はマスク外さなくても目元でわかるでしょ普通は。笑
マスク外したら魚だったって、エラ呼吸してそうなぐらい立派なエラ張りだったか、唇がアナゴさんだったかの2択しかないんだけど。笑

2021/04/23(金) 00:28:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
例えが秀逸で笑う
魚顔は離れ目のイメージ

2021/04/23(金) 00:32:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
騙すつもりでマスクしてる訳ではないのに詐欺って言われるのは気の毒だな

2021/04/23(金) 00:28:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてるだけで詐欺とか軽々しく犯罪者扱いするなんてひどいわ。お互いだろ。

2021/04/23(金) 00:28:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 00:28:55


編集元: 「気になる男性がマスクを外したら魚みたいな顔だった」”マスク詐欺”に落胆する女性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“ノーマスク”女性客と口論…タクシー運転手を逮捕
東大院出身「マスク拒否男」2度目の逮捕を嘆く父親 「論文が通らずあんなふうに…」
「ノーマスクピクニック」一転中止 参加予定者が怒りの反論
♥あわせて読みたい♥