1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は目だと思います

2021/04/23(金) 11:18:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツの配置バランス

2021/04/23(金) 11:18:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
多少トピズレかもしれないけど、本当にこれにつきる。いくらパーツが良くても配置がおかしいとあれ?てなるんだよね。

2021/04/23(金) 11:26:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 11:18:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
目はどうにでもなる。
鼻ですよね。

2021/04/23(金) 11:19:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そうなんスよね
【画像】

2021/04/23(金) 11:20:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
芸能人の顔見ていても、鼻整形は鬼門だなと思う
一気に違和感がでる
鼻が一番重要だと思う

2021/04/23(金) 11:24:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 11:18:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 11:18:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスライン。

2021/04/23(金) 11:18:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
口元。
清潔感も関わってくる

2021/04/23(金) 11:19:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格

2021/04/23(金) 11:19:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻節が今1番有力

2021/04/23(金) 11:19:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツよりも配置バランス

2021/04/23(金) 11:19:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツじゃなくてバランス

2021/04/23(金) 11:19:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
口元は誤魔化しがきかない

2021/04/23(金) 11:19:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今のマスク社会でホント、痛感した…

2021/04/23(金) 11:21:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
確かに口元がボコっと出てるのは
ごまかせない

2021/04/23(金) 11:23:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻。ちょっと目が細くても輪郭ブスでも鼻が良ければ綺麗カテゴリに入れる。

2021/04/23(金) 11:19:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格(顔の大きさ含む)

2021/04/23(金) 11:20:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
口元

2021/04/23(金) 11:20:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わかるー。
口元だけが残念って人、芸能人にもいるよね。

2021/04/23(金) 11:21:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
口元
細かく言うと歯の色と歯並び

2021/04/23(金) 11:20:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
目はメイクでなんとかなる。
口は修正出来ないから口

2021/04/23(金) 11:20:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭とパーツ配置

2021/04/23(金) 11:20:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟姉妹でちゃんと似てるのに
何故か見た目に優劣が出来る事がしばしばある
それはバランスの問題だから

2021/04/23(金) 11:20:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
有村架純のお姉さんそうだもんね。
口元直したら有村架純に似てたし
やっぱり姉妹だなって思った。

2021/04/23(金) 11:21:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目と思いがちだけど、鼻だと思う

目が細くても、鼻が綺麗だと整ってるように見える
目ぱっちりでもだんご鼻だと綺麗では無くなる

2021/04/23(金) 11:20:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
重要なパーツなんてないでしょ?
すべてのパーツがバランス良くあるから美人なんじゃない?
二重でも他が残念ならブスだよ

2021/04/23(金) 11:20:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
昔5chでこれ見て目はさほど重要じゃないって思った
【画像】

2021/04/23(金) 11:28:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
洋女目だけ変えても可愛いな!

2021/04/23(金) 11:29:41


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
これは鼻というより輪郭じゃない?

2021/04/23(金) 11:43:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
目は1番重要性低い気がする。なんとでもなるから。

2021/04/23(金) 11:21:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では輪郭っていうか骨格。
私は骨格がエラ+頬骨でジャガイモ感が拭えないから…。

2021/04/23(金) 11:21:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は逆に目以外だと思う
目は化粧でどうにでもなるけど鼻や口は変えようがない

2021/04/23(金) 11:21:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭
これは遺伝子からやり直さないと無理

2021/04/23(金) 11:22:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻一択。

目が綺麗でも鼻がブスだと残念感出るのに、鼻が綺麗なら目が小さかったり一重だったりしても「綺麗」に見える。

2021/04/23(金) 11:22:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
美人とブスとの違いって数%しかないらしいよ。
だからバランスかな。

2021/04/23(金) 11:22:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一重で目が細い人って鼻筋綺麗な人多くない?
気のせい?

2021/04/23(金) 11:24:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が致命的だとアレだけど、目さえ大きく綺麗でバランス取れてると、案外団子っ鼻でも大丈夫よね。

女子より男子の方が鼻は重要かも。

2021/04/23(金) 11:28:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭が一番大事。いくら綺麗なパーツを入れても、輪郭がおかしいとどうにもならぬ。

2021/04/23(金) 11:34:51


編集元: 顔で1番重要なパーツはなんだと思いますか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結局垢抜けなかった人
二重埋没について
離れ目の人
♥あわせて読みたい♥