1. 匿名@ガールズちゃんねる
男の恰好をしていた頃の美輪明宏

2021/04/23(金) 10:26:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美男子

2021/04/23(金) 10:26:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宝塚にいそう

2021/04/23(金) 10:27:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
彦摩呂さん
【画像】

2021/04/23(金) 10:29:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
知ってる
水谷豊主演の「刑事貴族」に新人刑事役で出てて
結構印象に残っていたので、これから活躍するんだろうなと思ったら
違う形で活躍してる!

2021/04/23(金) 10:33:39


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
白鳥麗子に出てた頃はまだイケメンだった
【画像】

2021/04/23(金) 11:03:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 10:30:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この2人はどなた?
【画像】

2021/04/23(金) 10:35:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
全員毛先遊ばせすぎじゃない?

2021/04/23(金) 10:45:27


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんか宇治原浮いてんなぁ…

2021/04/23(金) 11:10:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 10:30:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮
【画像】

2021/04/23(金) 10:30:40


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
前髪のツノに時代を感じる

2021/04/23(金) 11:08:59


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
小学校高学年くらいの時
【画像】

2021/04/23(金) 11:20:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 10:31:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
顔だけ拡大したら昨日の写真と言われても信じるw

2021/04/23(金) 10:43:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
40年前の松坂慶子
美人過ぎる
【画像】

2021/04/23(金) 10:31:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
赤塚不二夫
【画像】

2021/04/23(金) 10:32:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この人モテモテだったんだってね
納得

2021/04/23(金) 10:33:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
赤塚イケメン
【画像】

2021/04/23(金) 10:37:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
作家の筒井康隆さんが若い頃に美輪さんに握手してもらった手にほんのり香水の移り香が残ってて帰宅してからも嗅いでたら奥さんに怒られたってエッセイに書いてた
こんな男前なら男性でもドキドキしただろうなあ

2021/04/23(金) 10:32:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ化粧してるよね?
アイラインとか
濃い顔だから、化粧してないほうがカッコ良さそう

2021/04/23(金) 10:33:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 10:33:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オートレーサーの森且行は昔SMAPで活躍してたアイドルだった
【画像】

2021/04/23(金) 10:33:06


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
っていうか元SMAPじゃなければオートレーサーなんて芸能記者のターゲットにならないから認知されてない

2021/04/23(金) 11:21:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
田村正和
【画像】

2021/04/23(金) 10:33:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
探偵ナイトスクープの探偵さんだった生瀬勝久さん。右上
【画像】

2021/04/23(金) 10:34:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
槍魔栗三助時代だね

2021/04/23(金) 11:08:29


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
上岡龍太郎の嫌いなオカルト系ご依頼の担当になっちゃって
逆鱗に触れて降板したんだよね
本人の責任全くないのに

2021/04/23(金) 11:12:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
赤塚先生がご登場ならタモリさんも
【画像】

2021/04/23(金) 10:34:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 10:34:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
いや、えっ!?
毛量以外にも目元も違うように見える。
何があったんだろう…

2021/04/23(金) 10:43:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
綾野剛に似てるかもw

2021/04/23(金) 10:47:40


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
沖田浩之みたいな色気だわ。上がった口角が只者じゃない感を醸し出してるわ。、例えが古くてごめんなさい。

2021/04/23(金) 11:09:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今お母さん役が定番な富田靖子さん
【画像】

2021/04/23(金) 10:35:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉の全盛期(ロン毛時代)
【画像】

2021/04/23(金) 10:35:22


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
では妻の方も!
この頃の工藤静香本当にキレイ!
【画像】

2021/04/23(金) 11:06:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
タカトシ
【画像】

2021/04/23(金) 10:35:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田栄作!やっぱりカッコイイな〜😎
【画像】

2021/04/23(金) 10:35:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔に安室ちゃんの特集番組があってその中で紹介されたけど初期のスーパーモンキーズ時代にスーパーとかで歌って踊らされてる映像があって衝撃だった
ほぼ無名の頃だからお客さんは誰も足を止めてなくて買い物に夢中な姿がたくさん映ってた
それでも笑顔で安室ちゃん達デビュー曲なのかなんか分からないけど歌ってた
イオンとかゆめタウンとかそんなんじゃなくほんと近所の小さいスーパーだったよ

2021/04/23(金) 10:36:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あむろちゃんと言えばシスターラビッツ
【画像】

2021/04/23(金) 10:40:21


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
その時リーダーだった子がこんなところで歌うの恥ずかしくてイヤだったけど安室ちゃんはニコニコ楽しそうだったって。
それを見てこの子には絶対敵わないって思ったみたいだね。

2021/04/23(金) 11:17:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコさん
【画像】

2021/04/23(金) 10:36:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
悪役時代の内藤さん
【画像】

2021/04/23(金) 10:36:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
わからん
【画像】

2021/04/23(金) 10:36:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃のさんま
【画像】

2021/04/23(金) 10:37:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行員だった竹内力さん
【画像】

2021/04/23(金) 10:37:50


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
男前で有名な行員だっただろうね

2021/04/23(金) 11:14:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ時代の反町さん
【画像】

2021/04/23(金) 10:38:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 10:38:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
80年代トップアイドル✨河合奈保子!
現代ではいない雰囲気を保った、アイドルだよね💕
今は分からないけど、いくつになっても可愛いんだろうな〜
【画像】

2021/04/23(金) 10:38:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ヤンキーの吉瀬美智子
【画像】

2021/04/23(金) 10:38:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
間違いなく吉瀬美智子だね
【画像】

【画像】

2021/04/23(金) 10:52:01


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
生田斗真の奥さん似てる

2021/04/23(金) 11:26:36


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
怒ったらヤンキー出してくるのかな
キレた演技見たい

2021/04/23(金) 11:28:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木蔵之介とますだおかだの増田が
工区代理店に勤めていてしかも同期
【画像】

2021/04/23(金) 10:38:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
結構な黒歴史だと思う
【画像】

2021/04/23(金) 10:39:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一瞬、大倉かと思った

2021/04/23(金) 10:40:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
濱田龍臣と土屋太鳳
【画像】

2021/04/23(金) 10:41:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
子役時代の小栗旬
【画像】

2021/04/23(金) 10:42:14


編集元: 【有名人】こんな時代もありました

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
室龍太&高田翔&寺西拓人&原嘉孝、ジャニーズJr.を卒業
松本まりか “あざとかわいい”めぐり思わず涙「私が普通にしている仕草で…」
古市憲寿氏、吉村知事は「最近ちょっと、表情見てもおかしくないですか?」
♥あわせて読みたい♥