1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/175983
「二人はコンビニスイーツをかごに入れた後、アイスクリームを選んでました。女性は、『ラーメン食いてえなぁ』などと話す小宮さんの後ろにピッタリとくっついていて、終始笑顔。時には小宮さんの腰に手を添えるなど、とても親密な雰囲気でした」(居合わせた客)

―黒髪の女性がご自宅へ出入りしているところを目撃しています。どういったご関係ですか?

「はぁ……。カノジョです」

―付き合ってどれくらいですか?

「ちょっと前ッスけど……1ヵ月……いやけっこう前です……3ヵ月くらいかな」

2021/04/23(金) 08:21:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トピにする程の出来事かね?

2021/04/23(金) 08:22:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガル民に小宮のガチ恋勢はかなり多いよ

2021/04/23(金) 08:28:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
近所じゃん!

2021/04/23(金) 08:22:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
練馬って小宮の実家あるよね?
練馬の地主で資産十億とか書かれた週刊誌記事に、そこまではないけど、とか言ってて、何億かはあるんだなと思った
おっとりしてて金持ちの息子ぽいもんね

2021/04/23(金) 08:57:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどい写真だな!(笑)

2021/04/23(金) 08:22:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
小宮、寝起き?

2021/04/23(金) 08:22:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも稲村亜美が美女?

2021/04/23(金) 08:23:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
稲村亜美さんキレイだと思うけどなー骨格格好いいし

2021/04/23(金) 08:27:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まあ貴女よりは100%美女でしょうね。

2021/04/23(金) 08:55:46


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

芸能界にいるからそう見えるのかも。

普通に一般社会にいたら、スポーティーなヘルシー美女な感じじゃない?
こういうタイプが好きな男性にはもてると思う。

2021/04/23(金) 09:09:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私の小宮ーーー

2021/04/23(金) 08:23:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「財布盗まれて…」
っていってるみたいな写真

2021/04/23(金) 08:23:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
設定細かくて笑う

2021/04/23(金) 08:44:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
NOマスク注意したら殴られたって顔にもみえる

2021/04/23(金) 09:04:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔死んでる\(^^)/でも手がきれい

2021/04/23(金) 08:23:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「モテない、モテない」言ってたけど、モテそうだもん。

2021/04/23(金) 08:23:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
実は裕福お金持ちお坊ちゃんだもんね。

2021/04/23(金) 08:35:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
謎の色気があると思う
しかし独身男の恋愛なんてどうでもええやん、ほっといたりや他にもっと報道する事たくさんあるやろ

2021/04/23(金) 08:37:15


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
めちゃくちゃ好きだよ、この人!暗いのか明るいのかハッキリしない所が好き!

2021/04/23(金) 09:07:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳の独身中年芸人小宮に彼女がいることに、興味ある人いるのかい…?

2021/04/23(金) 08:24:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
意外とガチ恋勢がいるらしいぜ

2021/04/23(金) 08:31:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
手が綺麗やなwww

2021/04/23(金) 08:24:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔!!

2021/04/23(金) 08:25:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画、薄目で見ると今の綾野剛に見えなくもない

2021/04/23(金) 08:25:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
小宮に彼女がいたって特に問題ないじゃない、と思ったんだけど、三四郎って顔ファンの女の子が多いらしい。舞台とかイベントで「キャー!」って声が上がるって。意外w

2021/04/23(金) 08:25:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小宮にハマるのが遅すぎたわ。。
リアルスネ夫で、声良いし、可愛い。

2021/04/23(金) 08:25:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
小宮さんファンの友人はリア恋対象として見てる、、、
結構多いらしい

2021/04/23(金) 08:26:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、芸人だしモテるんだろうね
写真は寝起きなの?

2021/04/23(金) 08:25:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごい寝起きだね。
こげな時に直撃されると嫌だね

2021/04/23(金) 08:25:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
まだ起きてないよね、これ。

2021/04/23(金) 08:26:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が太い時点で勝ち組だよね

2021/04/23(金) 08:25:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でもなぜかわからないけど、小宮好きだからショック

2021/04/23(金) 08:25:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せになってほしい。
10代のいじめ経験の話を聞いてから、ずっと応援してる。
おもしろいし好きです。

2021/04/23(金) 08:25:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小宮ってポンコじゃないよね

2021/04/23(金) 08:26:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像は二年前だけど、この彼女かな?二年前だから違う人かな
【画像】

2021/04/23(金) 08:26:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
うさんくさい行員ぽくてヨシ!
サラ金にも居そうw

2021/04/23(金) 08:27:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
常々こんな感じでわりとオープンだよね

2021/04/23(金) 08:33:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
2年の間に数え切れないほどそういう女性いたでしょ〜
付き合ってどれくらいかもわからないわけだし、複数いてもおかしくない

2021/04/23(金) 08:39:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今から頭痛外来行きます…って顔してるw

2021/04/23(金) 08:26:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

やっぱりTikTokの保育士は話題作りの為のやらせで、ちゃんと彼女いたんだね〜。

2021/04/23(金) 08:26:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと良い写真使ってあげてよw

2021/04/23(金) 08:26:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
実家お金持ちだから結婚しようと思えば余裕よね。
ただ小宮の変人ぶりに耐えられるかどうかw

2021/04/23(金) 08:27:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
小宮の手がタイプだw
なんだか振られた気分www

2021/04/23(金) 08:27:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ほう
【画像】

2021/04/23(金) 08:28:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
稲村亜美って小宮に告白してたよね
似てるなら稲村亜美と付き合えばいいのにね

2021/04/23(金) 08:30:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
うん、キュンとした芸能人?で小宮が好きとか言ってた
もはや稲村亜美なのでは

2021/04/23(金) 08:53:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せであれ

2021/04/23(金) 08:30:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
事件起こした訳じゃないのに移動中だか寝起きだかの他人に話しかけられたくないだろうタイミングでズカズカインタビューして写真まで撮ってやるなよ可哀想に…

2021/04/23(金) 08:30:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなやらかした感じの写真なのw
独身だし何も悪いことしてないのに…

2021/04/23(金) 08:31:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼女がラーメン食いてぇなぁ~って言ってるんかと思ったわw

2021/04/23(金) 08:38:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと「カノジョっす」って言ってくれるとなんかうれしい(笑)

2021/04/23(金) 08:42:07


編集元: 三四郎・小宮浩信が半同棲中の「稲村亜美似美女」と腕組み帰宅!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【有名人】こんな時代もありました
佐藤健の「色っぽすぎる長髪写真」に大反響…「やばいかっこいい」「惚れた」「イケメンすぎる!!」の声
室龍太&高田翔&寺西拓人&原嘉孝、ジャニーズJr.を卒業
♥あわせて読みたい♥