1. 匿名@ガールズちゃんねる
本日4月23日は、国際マヌルネコの日です!
個性的で可愛らしいマヌルネコを愛でましょう。
写真やコメントお願いします。
http://youtu.be/5YLSP6b6yHg

2021/04/23(金) 08:29:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マーマーマーマーマヌルネコ!

2021/04/23(金) 08:30:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり動じなさそうな猫ちゃん

2021/04/23(金) 08:30:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
【画像】

2021/04/23(金) 08:31:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
那須どうぶつ王国で実物見てからもう虜!!

2021/04/23(金) 08:31:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の誕生日なので、ちょっと嬉しい
…まさに息を潜めて匍匐前進の人生ですw

2021/04/23(金) 08:32:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
誕生日おめでとう🎁🎂
【画像】

2021/04/23(金) 08:42:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も今日誕生日です!
同じですね〜!🥳🥳🥳

2021/04/23(金) 08:48:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この前動物園で見てきたけど、
右上の隅っこにぎゅっっってなって座ってて
怖がりなんだな〜と思った。

2021/04/23(金) 08:32:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ぞろぞろ…
【画像】

2021/04/23(金) 08:32:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
国際!
【画像】

2021/04/23(金) 08:33:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お手々おっきくて丸っちいくて
かわいいな

2021/04/23(金) 09:24:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か通うと覚えてくれるらしい。あれ?前に来た?って感じで近よってくるんだって

2021/04/23(金) 08:34:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
頭いいんだ

2021/04/23(金) 08:36:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
遠いから無理なんだけど
通える人、羨ましい

2021/04/23(金) 08:37:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
覚えられたい!

2021/04/23(金) 08:38:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マヌールのゆうべ

2021/04/23(金) 08:34:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 08:39:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
喋りだしそうな顔立ち

2021/04/23(金) 08:34:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりブームになりすぎて、飽きられませんように

2021/04/23(金) 08:35:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわしていて可愛いですね

ちょっとマニアックかもしれませんが
マヌルネコの顔の中のカワウソっぽい所が大好きです!
【画像】

2021/04/23(金) 08:39:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マヌルネコは絶滅危惧種だし、素人が気軽に飼える生き物じゃないからその点は気が楽かな…
マヌルネコファンはちゃんと動物園に会いに行こうね

2021/04/23(金) 08:42:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の落ち着き場所
【画像】

2021/04/23(金) 08:43:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
長老っぽい猫だなぁ

2021/04/23(金) 08:44:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが落ち着いたら神戸にマヌルネコ見に行って、グッズをたくさん買って帰りたい
http://kobe-oukoku-raku-uru.com/item-list?keyword=マヌルネコ

2021/04/23(金) 08:46:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
必殺仕置人のような眼差し
【画像】

2021/04/23(金) 09:12:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
那須どうぶつ王国で買ってきたマヌルネコのぬいぐるみがめちゃくちゃ可愛いくてクリクリおめめに毎日癒されています😍
【画像】

2021/04/23(金) 09:27:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はマイナス50度、夏は40度になる場所にすむんだよね
足が遅くて逃げるの苦手だけど毛皮でカムフラージュできるから大体腹這いでうずくまる作戦でやりすごすみたい


鳴き声は「唾を吐くような音」

ひどいw
【画像】

2021/04/23(金) 09:31:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 09:45:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
全身がかわいい
【画像】

2021/04/23(金) 10:07:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーマイベイベ~
【画像】

2021/04/23(金) 10:08:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~
【画像】

2021/04/23(金) 10:10:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなのに何故か変顔画像が多い子
【画像】

2021/04/23(金) 10:12:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな虎だよね体つきが
【画像】

2021/04/23(金) 10:13:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ん~?
【画像】

2021/04/23(金) 10:15:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
もふもふし過ぎてタヌ感ある
【画像】

2021/04/23(金) 10:16:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 10:18:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
野良マヌル
600万年前からこんなかわいい生き物が存在してたって本当ですか
【画像】

2021/04/23(金) 10:19:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
❄️
【画像】

2021/04/23(金) 10:21:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 10:22:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
【画像】

2021/04/23(金) 10:23:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 10:25:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
肉球ぷにぷにしたい
【画像】

2021/04/23(金) 10:26:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
子供
【画像】

2021/04/23(金) 10:27:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
のしっ
【画像】

2021/04/23(金) 10:28:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
夏毛
【画像】

2021/04/23(金) 10:30:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
美人
【画像】

2021/04/23(金) 10:31:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/23(金) 10:32:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
遅くなりましたトピ主です。
トピ承認嬉しいです。
みなさん、写真やコメントありがとうございます🙏
誕生日の方、おめでとうございます!
引き続き、よろしくお願いします。
【画像】

2021/04/23(金) 10:40:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい〜!
【画像】

2021/04/23(金) 11:06:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主です。
マヌルネコについての生態や会える動物園などの情報です🐾
良かったら読んでみて下さい。
http://swmcoms.com/manuruneko-12253
【画像】

2021/04/23(金) 11:17:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あくび
【画像】

2021/04/23(金) 11:24:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
呼んだ?
【画像】

2021/04/23(金) 11:28:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アップ
【画像】

2021/04/23(金) 11:36:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィレヴァンのマヌルネコティーパック
白牡丹茶という変わったお茶ですがとにかく造形可愛い
【画像】

2021/04/23(金) 11:42:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
|д゚)チラッ
【画像】

2021/04/23(金) 11:44:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
プイッ
【画像】

2021/04/23(金) 11:45:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
子ヌルネコころっころしてて可愛いねぇ
【画像】

2021/04/23(金) 11:47:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
しっぽの太ましさが最高
【画像】

2021/04/23(金) 11:48:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
長毛の猫かと思った
【画像】

2021/04/23(金) 11:52:53


編集元: 4月23日、国際マヌルネコの日‼︎

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ペット】あるある【飼い主】
動物でびっくりしたこと
恐竜に詳しい人いる?詳しくなくてもいいよ
♥あわせて読みたい♥