1. 匿名@ガールズちゃんねる
長年愛され続けているトーマスですが、みなさんなら誰を彼氏にしたいですか?

エドワードあたりが有力候補なんでしょうか。

ちなみに主はクランキーかなと漠然と思います。

2021/04/22(木) 22:00:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
難解なトピだな…

2021/04/22(木) 22:02:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
パーシー

2021/04/22(木) 22:02:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はヒロかな。
ゴードンはやだ。

2021/04/22(木) 22:02:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もヒロ!
でも、可哀想な過去あるんだよね
映画で見た

2021/04/22(木) 22:03:21


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パーシーは男らしさないからデートの行き先も
「君が行きたいところに連れて行くヨォ」
食事の内容も
「君が食べたいものをボクも食べるヨォ」
イチャイチャしたい気分でも
「なんだかそういうことは恥ずかしいから嫌だナァ」
っていちいち真面目に言ってきそうで頼り甲斐なさそうだから嫌だ
結婚しても姑から守ってくれなさそうだし。
でも弟か息子にするならパーシーしかいない!それくらいいい子。

2021/04/22(木) 23:17:44


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
笑いが堪えきれない…!!!

2021/04/23(金) 02:46:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ってるからトップハム・ハット卿

2021/04/22(木) 22:02:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マザコンだけどいいの?

2021/04/22(木) 22:04:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
しかも中年太りで不健康そう

2021/04/22(木) 22:07:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あいつだけは無理

2021/04/22(木) 22:08:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エドワード

2021/04/22(木) 22:02:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パーシー可愛いなって
思ってる

2021/04/22(木) 22:02:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
パーシー大好き
息子か弟にしたい

2021/04/22(木) 22:17:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
めっちゃわかる
あの子本当にいい子

2021/04/22(木) 23:13:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フライングスコッツマンがいいな。ゴードンの兄ちゃん。

2021/04/22(木) 22:03:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/22(木) 22:03:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒロ、オトナって感じ

2021/04/22(木) 22:03:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私もパーシー!可愛いから!

2021/04/22(木) 22:03:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トーマスのキャラクターなんて子持ちの人しかしらないんじゃないの

2021/04/22(木) 22:04:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私自身が子供の頃からトーマス人気でおもちゃ持ってたし、子供産む前から詳しいよ。
近所の男の子がたくさん買ってもらってて、よく一緒に遊ばせてもらった思い出。
私はずっとパーシー好きですね。

2021/04/22(木) 22:36:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達は案外ゴードン好き多いけどねw
女性ウケは悪いね

2021/04/22(木) 22:04:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨンバオ
【画像】

2021/04/22(木) 22:05:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こんなイケメンいるの知らなかった!

2021/04/22(木) 22:06:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ハナコにいる人?

2021/04/22(木) 22:06:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ヨンバオってトーマスが山行くってだけで心配してあとを追いかけてきて雪崩で脱線したニアと元凶のトーマス救うとか確かにイケメンかもしれない

2021/04/22(木) 22:07:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも一癖あるんだよなあ。
女機関車の方が優等生多いよね。

2021/04/22(木) 22:05:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
エドワードしかいない

2021/04/22(木) 22:05:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パーシーかエドワードかな
みんな結構畜生だよね

2021/04/22(木) 22:05:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ザキヤマと西川きよしにそっくりなキャラがそれぞれいる。

2021/04/22(木) 22:06:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロルドがいい

2021/04/22(木) 22:06:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
鋭い三白眼w
私もどこか遠くに連れて行ってもらいたいです。
【画像】

2021/04/22(木) 22:10:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私、顔がわりとストライクなのよね…

2021/04/22(木) 22:11:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
目がやばいw
とんでもない所に置き去りにされそうだが大丈夫か!?

2021/04/22(木) 22:38:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりキャラクター覚えてないんだけどテーマソングにキャラの性格の歌詞あるよね。
最近歌詞変わったのか新しいキャラクターが出てきてるのに「トビー!四角い仲間」は変わらないのにウケた。

だからトビー

2021/04/22(木) 22:07:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あの歌詞は切ない~トビーだけ内面を見てもらえず、四角いという容姿でオチに使われ。私がトビーなら病むわ。

2021/04/22(木) 22:11:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
トビーは知る人ぞ知る良い男。

2021/04/22(木) 22:38:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
「あれ?いたの?」と言われるタイプだな…
トビーとは付き合うというよりは友達になりたい

2021/04/22(木) 22:39:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで主人公のトーマスなしw

でも私もトーマスではないなw

2021/04/22(木) 22:07:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
トーマスはもう人格障害というか、リアルにいたら関わりたくないよね笑

パーシーもよく親友やっとるわ

2021/04/22(木) 22:13:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚するならエドワード。
クランキーいいね。声が渋いし、今気付いたけど結構好きかも!

2021/04/22(木) 22:08:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
トーマスってみんなギスギスしてていい機関車がいた記憶がない

2021/04/22(木) 22:08:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そんなギスギスを優しく諭してくれるのがエドワード。

2021/04/22(木) 22:21:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
トップハットハム狂
【画像】

2021/04/22(木) 22:10:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
エドワードが無難だけど
コナーもよくないですか?!

2021/04/22(木) 22:10:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エドワードは優しいからねぇ
でもあんまり目立たないからかリストラされたのがネックだね

2021/04/22(木) 22:10:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ティモシー
トーマスの中でもあまりクセがないキャラだと思う

2021/04/22(木) 22:11:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ図鑑見てきた!ビクター良さそう

2021/04/22(木) 22:12:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
エドワードかイケメンなダックかな。

2021/04/22(木) 22:13:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
10分以上真剣に考えたけどハロルドかな
顔怖いけど空飛べてかっこいいから
【画像】

2021/04/22(木) 22:17:35


編集元: 【大真面目】トーマスのキャラ、誰を彼氏にしたいか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お金を返さない彼氏、催促すべき?
彼氏のファッションセンスが好きじゃない
【芸能人】夫・彼氏は誰に似てますか?
♥あわせて読みたい♥