1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/23/0014266686.shtml
だが長田は「ぼくは座高が高いんで。立つとほら」と2人で一緒に立つと明らかに松尾の方が身長が高かった。このトリックのような展開にスタジオはビックリ。「ぜったい長田の方が大きいと思ってた」「ええ?すげえ!」などどよめきが起こった。

長田は両腕を広げ「これが身長っていうじゃないですか」と、リーチの長さが身長とほぼ同じという説を挙げると「おれ、身長170ないんです。168ぐらい。けどこれ(リーチ)は180あるんです」と告白し、再びスタジオは沸いた。

2021/04/23(金) 15:58:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
長身顔アムアム

2021/04/23(金) 15:59:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ニヤついた笑

2021/04/23(金) 17:21:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
さんま御殿と同じくだりだね
でもそれみたときビックリした
長田ってガタイがいいんだね

2021/04/23(金) 15:59:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
意外ー長身のイメージ

2021/04/23(金) 15:59:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと大きそうに見えるね!
肩幅やばいよね

2021/04/23(金) 15:59:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と身長高くないんだ!!!

2021/04/23(金) 15:59:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコンヌが好きなのですが、チョコプラの2人シソンヌに比べて背が低くてびっくりした

2021/04/23(金) 15:59:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も。
画像見て、シソンヌがバカデカイのかと思ってググっちゃったw
【画像】

2021/04/23(金) 16:16:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ホビットみたいになってる笑

2021/04/23(金) 16:17:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
シソンヌ全体的にでかいな!
長谷川はイメージ通りだけど、じろうは小柄だと思ってたし長田は長身だと思ってたし松尾は体格良いと思ってたし、何かこっちの頭がおかしくなりそうww

2021/04/23(金) 16:22:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタイいいから180はあるのかと思った

2021/04/23(金) 15:59:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
それなら又吉のがびっくりしたわ
身長164cmしかない
【画像】

2021/04/23(金) 16:00:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
又吉は小柄なイメージある!

むかって右の小説家さんのほうも小柄なイメージだったけど、こう見るともしかして180センチくらいあるのか?!

2021/04/23(金) 16:03:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
リアルに戸愚呂兄ができるじゃん

2021/04/23(金) 16:10:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
昔池袋で見かけた時、又吉ちっちゃと思った記憶。

2021/04/23(金) 16:20:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣のIKKOさんの方が背が高いんだよね

2021/04/23(金) 16:00:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トリックアート
【画像】

2021/04/23(金) 16:00:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
足の長さが違う?

2021/04/23(金) 16:02:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ好きw

2021/04/23(金) 16:02:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
身長もだけど頭も
標準より松尾が大きいのか、長田が小さいのか…どっち?

2021/04/23(金) 16:04:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
180は確実にありそうな雰囲気だもねん

2021/04/23(金) 16:00:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本当、長身顔ですよね!

2021/04/23(金) 16:03:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
身長の割りに小顔とかか?

2021/04/23(金) 16:00:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
全然興味ないのにどうしてこんなトピ開いちゃったんだろう

2021/04/23(金) 16:01:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大きく見えるの得な見た目だな~

2021/04/23(金) 16:01:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身が長身仕様だったってことね。
下半身は短身仕様。

2021/04/23(金) 16:01:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今日のノンストップで長田自身も言ってた。「上半身が180センチ仕様で、下半身は130センチ。」みたいな感じで。

2021/04/23(金) 16:27:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってた。
長田さんの肩幅の広さを気になって調べていたら身長が170もないことが書いてあり笑ってしまった。

2021/04/23(金) 16:01:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モテそうだよね。

2021/04/23(金) 16:01:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとだ相方のが大きい
【画像】

2021/04/23(金) 16:02:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
相方じゃなくね?

2021/04/23(金) 16:03:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
すみません画像、違いました笑
【画像】

2021/04/23(金) 16:03:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
肩幅とか上半身のデカさすごいな!

2021/04/23(金) 16:04:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
逆だけど藤原竜也は私164センチくらいかと思ってたらこの人180センチ超えててびびった!!!

童顔だから?なんか小さいと思ってたからびっくりしたよー

2021/04/23(金) 16:05:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
藤原竜也は顔大きめだよね。

2021/04/23(金) 16:36:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
いや、微妙だけど180cmはないよ。178cmだね。それでもこの前のドラマ「青のSP」を見て、背が高くてスラッとしてスタイル良いなあと思った。制服姿が凄く似合っていたよ。

2021/04/23(金) 16:47:38


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
いつまでも顔が幼いから、背高く見えないww

いつか、役柄で髭はやしてた時似合わな過ぎて
笑えた。
ソレなのに叫びまくるから、又笑えるw

2021/04/23(金) 17:49:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
本当184センチですってガタイしてるんだよな

2021/04/23(金) 16:06:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私と同じ体型だわ笑
153cmしかないのに座高高くて肩幅広くて座ってると高身長に見えるから、隣に立たれた時に小さい!って驚かれる。

2021/04/23(金) 16:07:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
でも不思議とスタイル悪くは見えないんだよね(笑)

ある意味得してるからいいよね

2021/04/23(金) 16:08:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
すっごい小顔だからだと思う

2021/04/23(金) 16:11:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌと一緒に並んでるの身長が頭1つ分くらい違くてびっくりした
顔と肩幅だけ見たら長田が1番背高く見える
【画像】

2021/04/23(金) 16:09:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタイだけ見るとフェスターおじさん
【画像】

2021/04/23(金) 16:09:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
・肩幅が広い
・座高が高くて足が短い
・腕が長い

ラピュタ実写化するときにロボット兵の役できるやん!
【画像】

2021/04/23(金) 16:10:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
和泉元彌も170cmないんだよね。面長だしもっと身長ありそうだけどね。

2021/04/23(金) 16:12:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に顔がタイプ

これは若い頃の写真
【画像】

2021/04/23(金) 16:18:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オードリー春日と同じ現象かな?

2021/04/23(金) 16:20:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大柄にみえる(*´▽`*)
錯覚?いいよ(°▽°)
なんかトリックアートみたいだね

2021/04/23(金) 16:24:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

有吉の壁見てると思うんだけど、長田さんと栞里ちゃんは身長と腕の長さは同じくらいなんじゃないかな。
見た目は全然違うけどw
栞里ちゃんも腕長いよね。

2021/04/23(金) 16:26:20


編集元: チョコプラ長田庄平、身長168センチでスタジオビックリ、腕の長さで2度ビックリ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人が写っていない画像で何のドラマか当てるトピ
華原朋美、「M」のようなドラマ「TK」に出たい
上白石萌音のパラグライダー、カラビナのロック一時外れていた 日テレ番組に「危険」指摘…運営会社は「強風でミス」
♥あわせて読みたい♥